トップページ | 2007年1月 »

2006年12月

サンダー萌え。アルゼ王国

サンダーの着メロが欲しくて

有料携帯サイトに登録しました。 チロルです。

ついでに画像もダウンロードして壁紙に設定

あとはゲームのアプリもダウンロードしちゃいました。

サンダーあるじゃん!

と鼻息も荒く

早速プレイ開始。

設定は6に変更!

よーし!

って、よくみたら初代サンダーだったw

ま、いっか。

Kyoutai3    

   ←ほんとうはこっちが打ちたかったのよぅ

| コメント (2) | トラックバック (0)

怪胴王初打ち

時は12月25日

クリスマス。

休暇をとっておりました。

そんで持って

色々な事情がありまして

午後一から

スロ・・・

知らない店での立ち回り困りますね。

とりあえず番長を打ちましたけども

960くらいまでハマリまして

バケ

バケ

ビッグ

当然1G連ナシ。

と寂しい状況です。

しかも左右の台が1G連しまくるという

精神的にきつい状況だったので

出玉を持って

そそくさと移動。

移動した先は怪胴王ですよ!

なんでも噂じゃこの台、5号機なのに

万枚が出てるっていうじゃありませんか~

そんな夢をみつつ座ったものの

よく分らないのですね。この台の事

全く知らないし。

爆チャンとかいうのがつまりAT・・

じゃなかったRTで

これを経由してボーナスのループで一撃?みたいな?

そんなこんなで

速攻ボーナスを引きましたよ。

777 345枚 白777 345枚 BB7 120枚   → こっちはボーナス後にRTがついてくる

BBB 345枚 BB白7 120枚 → こっちはボーナスのみでさむい

の5種類ドレを引くかがとても重要。

RTのゲーム数がボーナスの種類によって違うんですね。

ざっくり説明すると 30-300の30G毎に継続割合が決まっています。

RT中はほとんどメダル増えません。

①777 345枚  は 平均的

②白777 345枚 は 90%以上で30Gの振り分け

③BB7 120枚  最低でも120G継続

ただし、

ボーナス中にRTの上乗せ抽選が行われていて

15枚、純ハズレでの上乗せがある。

③は最初から継続数長い為上乗せ抽選ナシ

①②はそれぞれの振り分けにて上乗せあり。

しかも設定差がある。

という事で最初に

白777を引いた私、

30GでRTが終わると思いきや

なんと上乗せアリだったようで300Gまで継続しました。

その後も引きが良いのか

RTは毎回長く、洞窟ステージに行ったり(←これも実質RTと変わらない)

RT中にボーナス引いたり(←RTの上乗せはなさそう)

1500枚OVER出たのでした。

その後結局収支はマイナスだったんですが

怪胴王も高設定なら

いけるのかもな~ なんて思ったのでした。

(たぶんもう打たないけどね)

| コメント (2) | トラックバック (0)

30分1本勝負デュワッ

待ち合わせまで40分ほど時間があった
お茶をするのは苦手
じゃぁ折角なのでとパチ屋を覗く。
スロコーナーに良い台が1台もない。
時間がないときに打つと危険なので
大人しく店を出・・・

るはずがない。

迷わず羽パチンコウルトラセブンコーナーへ。

だって、まだ、1Rの当たりしか
引いたことなんだもの。

イソイソと着席したら
500円玉を入れる式だった。
おおぅ、レトロ~

と言う事で5,000円分をコインに。
(やる気ありすぎ)

で、最初の1000円で
Vゲット!

シングルボーナス。

しょぼーん。
さらに500円で
Vゲット!

シングルボーナス。

がびーん。

と思ってたら
次の当たりが 
7R

7Rの後は
モロボシチャンス?とやらに入ったぞ。
7からのカウントダウンモードだ。
打て打て。
V入っちゃえ。
しかし、なかなかVには入らないものの
リーチがかかる。
全て外した。


継続!とかなんとか出て
また7からカウントが始まる。

そんでもって
当たった。

ウルトラバトルモードが。

ひゃっほー!
15Rだ!

これ終わったら帰ろう~

と思ってたらね、
今度は
ウルトラバトルモード とやらに入って
派手に台枠がフラッシュしている。

ほほー。
これはアツそうだ。
ばんばん羽が開くし
リーチもアツそうなのがかかりまくり
ちっこいウルトラアイなんて何度も出てきてね
でも、なかなか当たってくれないの。

時間あと15分しかないのに・・
ウルトラバトルモードのまま帰るのは・・
もしもバトルモードでやめたら
周りの人もびっくりするんだろうな
隣のおじちゃんとかに、まだ当たるよソレとか
言われちゃうのかな~
それともハイエナされちゃうのかな~

とか思ったら
当たった

シングルボーナス
ケッ!

はっきりいってシングルボーナスとか迷惑です!

ウルトラバトルモード終了~だって。

あっけないな。

と思ったらなんか復活した!
やめれないじゃん!

嬉しいような悲しいような。
もし、連チャンが止まらなくなったら・・
待ち合わせには遅れるわけに行かない。
どーする?とか考える。

また戦いまくりのセブン。
がんばれセブン。
早く当てて~

そしたら7Rのが当たった。
ほっ。

しかしまたカウントダウンが始まるじゃん?

そんなこんなで時間イッパイ

最後はウルトラバトルモードが
シングルボーナス当選で終了したきっかけで
店を後にした。

千円勝ち。

こんどは時間があるときにゆっくり打とう。
ずっと引き戻してれば楽しそうだな~

| コメント (5) | トラックバック (0)

ハンセイ

仕事帰りにちょっと打つ
財布には24k
普段なら銀行に寄って補充する金額だが
今日はちょっと触る程度だからそのままと突撃した。
イベントだと思っていた店が通常営業
しかしながら、番長に着席
台を選ぶときには割りとポジティブシンキング
前回の大きなはまりを見て
連続1000越えはないだろう
前回のボーナスは小役解除(チェリ)かもしれないと思い
ビッグに偏った履歴を見て
設定5とかだったらラッキーだと思い
むしろ設定3だって8千枚くらいは出した事があるから
設定は不問だ!と
兎に角座るための理由を沢山用意し
投資開始。
450Gからのスタートである。

座って1G目にノン小役のリール消灯
そして数ゲーム後に特訓。
前任者演出見逃しか?
ドキドキして打つ

けれど、そんな簡単に当たってはくれない
だよねぇ

550からのゾーンでも特訓

しかしスルー

600過ぎにわかに騒がしくなった画面
特訓
久々に16tのおもりを背負う轟

投資8Kでビッグを放出した!
当然の赤7揃い
ゲーム数モードAじゃん!

でも、いいんだ。
1G連させればいいんだからさ
(↑どこまでもポジティブシンキング)

いつもは轟ビッグを選ぶが
今日はどうしても1G連が欲しいので
いままで一番勝率が高いと思われる
薫ビッグを選択

弁当箱が出るたび
当選を祈る。

そのとき
激しい音!
あきらかにビクッと反応する
隣の人も反応する
「3年D組~」
やった!

念じた甲斐があった。
即やめして勝ち逃げしよう。

なんて思うけれど当然128は回す

そんな事をしている間に
BB3 RB2の5連チャン。

1100枚流して 14Kのプラスになった

帰るぞー。

今月負けてるんだから
帰るぞー。

そして600Gやめの7cafeという
どーでもいい台に着席している私。

900過ぎまではまっちゃう私。
バケしか引けない私。
シャッターチャンスを物にできない私。
100G過ぎても粘っちゃう私。
追い銭しちゃう私。
ギリギリで2チェを引いて喜ぶ私。
やっぱりバケしか引けない私。
財布すっからかんになったら
丁度100Gだったのでヤメ。

あー。マイナス4Kのショボ負けなり。

| コメント (0) | トラックバック (0)

ノロか!?

お昼まではいたって元気だったのに

午後になったら突然腹痛が襲ってきた。

普通の腹痛じゃなく、風邪とか食あたりとかそういった気配がする。

む。なんだこれは。

3時にお茶を飲んでほっこりしていた

すると再び腹痛が襲う。

お昼に悪いもの食べたかな?

焼き魚定食、うーん、悪いものはないよね?

一緒に同じ物を食べた同僚は元気そうだし。

ハッ!こ、これは・・・

ノロか!?

今 流行の・・・・

ついにノロウィルスにかかってしまったのか~

あー、まずい。

今かかっちゃうとまずい。

週末に旅行の予定が控えてるんだよね。

ノロはマズイ。

旅行どころじゃないよ。これ。

温泉どころじゃないよ。

どーする?!

結構真剣に考えた。

そして、

思い出した。

あ・・・

お昼に ピ○ボックスダイエット という

ダイエットタブレットを飲んだ。

初めて飲んでみたこのタブレット。

原材料を見たら

白インゲンマメ抽出物

これって確か・・

白インゲンマメダイエットがTVで取り上げられた直後のニュースを思い出した

ああ、腹痛はこのせいか。

良かったような悪かったような。

この商品あぶないんじゃないのぉ?

| コメント (0) | トラックバック (0)

ヒキヨワな最近

みなさま始めまして。

今日から日記をつける事にしました。

主にスロット・時々パチンコ

そして日常の記録をただただ普通に書いていきたいと思います。

よろしくお願いします。

さて、最近の近況ですが

負けてます。

思い出せる限り

高設定と思われる秘宝伝に座り

ビッグ中のハズレが 1回 1回 2回 だったので粘りました。

あてになりません。

ヒキヨワですから。

そうそう、この前 設定6の1回交換の秘宝伝(等価)

打ちましたけどね、

はずれ回数は平均2回でしたから~

ちなみに設定6のアラエボでは惨敗でした。

ふと座ったヒデキ

ボーナス中にハズレ目を引き

イッパツG(ギャランドゥー)ツモ!

これは来た!

と思いましたけどね。

ジャックハズレのギャランドゥーは弱い方のGなんで

すぐに低確率モードに転落してボーナス放出なし。

ヒキヨワです。

そう、秘宝伝の伝説目って言うんですか?

ボーナス放出したら

伝説モード濃厚って言うじゃないですか。

ドキドキしましたけどね

だめでした。

他にも

めんそーれの500やめの台を640まで回したけど駄目とかね

なんだか負けてるんです。

ただ、最近サンダーVスペシャルだけは相性が良い!

この地区、まだサンダーが新台なので

1があまり入ってないのかもしれませんね。

音楽が最高ですよ。

もう少し打ち込みたい今日この頃です。

それでは皆様どうぞよろしく。

| コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2007年1月 »