« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月

夢夢ちゃん壊れる

家の電気代が過去最高の1万4千円超えしました。

暖房がんがんにつけてますが

普段は7千円前後なので

驚き 桃の木 山椒の木 ですよ。

そんな感じで想像通りの 夢夢DX日記。

誰か詳しい人居ますか?

教えてください。

私の理解不能の現象が起こりました。。。。

その日、なんとなく、

夢夢に呼ばれ、座ってみました。

初あたりは重かったものの

素敵に連荘を重ね

Photo_4

ウハウハで打っていたのですが

ある時ビッグ中に「はずれ」が出たんです。

ちょっとびっくりしますよね。

設定1~5で1/1000以下ですよ。確か。

そのビッグ中。

はずれが頻発。

え?え?

と思っていたら0パンです。

180枚って・・・・

今までの経験上こんなことがなかったので

衝撃です。

さらに衝撃な事が起こります。

ボーナス後

シャッターステージに移行し

777がそろってやったね!

と、思いきや

あれ?通常画面に戻ってますけども???

恐竜ステージに居る夢夢ちゃん。

ん?んんんんんん???

しかし数ゲーム後にボーナス確定。

シャッターステージって7そろったらすぐにボーナス放出かと思ってたけど

数ゲームの潜伏みたいなものがあるのか。

そしてビッグをゲット。

0パン。

バナナのリプレイナビが1回も出ないんですよ!

はずれだらけなんですよ!

ビッグなのに190枚です!!

なんじゃこりゃ~~~~~~!!!!!

ハァ ハァ

そして悪夢は繰り返す。

再びシャッターステージにて

爆弾が爆発して・・

通常画面。

そしてビッグ。

私は考えました。

もしかしたら、

バナナナビの液晶の表示エラーで

内部的にはJAC IN のフラグが立っているのに

表示が見えないだけなのでは?

そこで

今こそバナナだ!

と思うゲームで 順押し。

はい、7枚

当たり前よね。

そんなわけで3度目の0パン。180枚

もういやっ。

こんな台いやっ。

それで、その後

通常画面で

小役ナビで赤はほぼレモンが揃い

同じく緑ナビはほぼレモンが揃うという

めちゃくちゃ怪しい挙動が続きます。

さらには 航海ステージで

『驚き 桃の木 山椒の木』

で、5G以内にステージ移行しない 夢夢ちゃん。

そして、しばらくして

同じ台詞を吐く夢夢ちゃん。

ちっともボーナスが引けないんですけども?

演出が怪しく

チャンス目もバンバン落ちるので

様子を見てたんですけども

ほんと、もう500Gも回してギブアップですわ。

こんな夢夢見たことない!

ストック切れ?ウラモノ?などという謎が残りつつ退散したのでありました。

| コメント (5) | トラックバック (0)

鬼浜オールバトル

オール設定 の機種に 鬼浜があった

一台は既に出ていたが

本日BB0 RB1 の台があり

昨日は死亡台だった。

私が店の店長なら

昨日の駄目台に高設定を仕込むだろう。

すぐに発見されにくいから。

まわし始めるとスイカが面白いように落ちる。

1/130-1/150で平均的に推移している。

連荘はしないがハマリもない

粘りに粘った。

一度でも対決に勝って連荘すればプラスになるという

微妙な戦いだった。

夜22:00

私の台に

設定4の札が着いた。

・・・・・・・・

粘って損した。

スイカ確立1/150を超えることがなかったばっかりに。

-5000円

| コメント (7) | トラックバック (0)

俺の空 初めての5連。

最近会員カードを作ったため

余り玉でお菓子をもらえなくなりました。

ちょっぴり寂しい今日この頃 

チロルです。

ヤクルトは2本で5枚(25玉)

時々無性に飲みたくなりますが

恥ずかしくて・・・・

昨日はホームのイベントデー
一応そこそこアツいはず。
4種類のプレートがあって
そのプレートがついている台は
1/3くらいの感じで高設定です。
ですから、まずはプレート台で
よさげな台を探します。

打ちたかった番長、アラエボ、銭形は
本日は店長のやる気が感じられません。

そこで俺の空プレート台
16-13 /3600G の台をチョイス。
一日打ってれば30回以上つくペースですからね。

そうそう、今日は現金の手持ちが少なく
日ごろ負け癖のある私は
気が気じゃなかったんですね。
少なくとも3万は財布にほしい。

でも、思い出した!
貯玉(貯メダルがあった!)
しかも6900枚もw

パチンコは再プレイすると交換率が等価じゃないので
メリットあるんですが
スロは元から等価なので
再プレイのメリット0
これを使ってる人は皆無ですが
使ってみましょう!
下皿が満タンになって
ちょっとした優越感。

そのメダルを
さらりと飲ませるもリプ3連引けず。
もう、気持ちは他の台へと移りかけた時
いきなりリプ4連でボーナス。

これがなんとも7連。
ただしG数が結構いって当たるし、
バケが多いので
たいしたメダルの量にならない。

そんな80Gくらいのとき
チャンス目から
「俺タ~イム!」

俺タイムを引いたということは
俺モードが終了しているという事

しかも、チャンス目からのボーナス期待度は25%程度と薄い。

10Gあっさりスルーで
しょんぼり。

んが、しかし
次のGで再び俺タイム!

俺タイム引き戻しは高設定の特徴ですから
うれしいことです。

しかもリプ4連しましたよ~
そろえるぞ~
下段に白7(すべればバケ)
よし!
ビッグ戴きだぁ~!

と思ったらリプ揃ってる。

!!

人生初の リプ5連!!(スーパー俺モード)

じーん。

未経験のスー俺。
まずはHAZUSEでチェック!

なになに?

<スーパー俺モード滞在時平均連チャン回数>
設定1   8.5連
設定2   6.2連
設定3   7.1連
設定4   6.2連
設定5   6.2連
設定6   3.2連

6じゃありませんように~(笑)
なにしろ設定が低いほどループ率が高い。
ただし、6の場合は
スー俺モードから 俺モードへの移行が高いので
俺モードで引き戻せばなんとか続くかも?

133G(144G)までの間
バッグを引くたびに
「解除しろ!」と心の中で叫ぶこと数回
※俺モード、スー俺モードはバッグ1/2で解除即ボーナス
ぜんぜんバッグで解除しないながらに
11連。

こりゃ、6ではないな?

そんなこんなで、適当に打って2000枚程度流して終了。
ふらふらしていると

私が打っていた俺の空に『6』の札が刺さった。

えー!!
6だったの?

最近訳もなく引き強。

今月ようやくプラスゾーンです。

本日+¥27,000

   Photo_3

| コメント (9) | トラックバック (0)

来た!来た!来た~!

1月負け続けてせつなかったんですが

昨日やりましたよ!

まず最初に座った北斗SE

夕方6時にBB89回ついている台

前任者25連後単発を3回 2連を1回で

やめていった模様。

投資6本でバトルボーナスゲット!

青オーラで期待していなかったものの

ケンシロウやる気

17連でタフボーイ♪を聞いて

少し打って1200枚ゲット。

お次に銭形300Gの台

高設定っぽい向きがあるので565までと思ったら

たった3本でビッグ

しかも「俺の名はルパン三世」のタイプライターでビッグ追加!

181Gでそそくさと止め1200枚ゲット。

181で止めたのには訳がある!

そう。アラエボ 0-0-1000G台が空いていたから。

普段ははまりアラエボは打たない主義だが

今日は違う。

店の告知で設定5の3連続の狂設定、みたいなメールが来ていたのだ。

設定5が3台あってすごい!と思う機種ってなんだろう?と

思ってみたら、

アラエボ、番長くらいではないか?

しかも左のアラエボは2000枚出してはまりやめ

その左は爆連中の4000枚と来たもんだ。

これは・・・打つしかない。

きっとこの嵌りといい連荘といい

設定5に違いない!

投資8K最初の単チェからバケを放出

その後すぐに単チェからビッグ

これが5連

さらに単チェを引くごとにボーナスゲットで

1箱程出た。

向こうの台は1撃6000枚のお持ち帰りだ。

負けてられない!

そんな折高確をゲット

これがロングをツモっていたようで10連超え

夜の高設定発表で

読みどおり私の台、その左2台に 5 の札が!

いやっほ~!!

ぶん回した。

結局連荘途中で泣く泣く閉店。

もうちょっと時間があれば・・・

しかしながら4500枚ゲットで

本日合わせ6900枚

なな、なんと 本日の収支+121,000円也

1月の収支がついにプラスになったよ!

アラエボ様様~

| コメント (4) | トラックバック (0)

モー だめ。

朝はとにかく空いている女性専用車両へ行くんですが

今朝はあれです。

座席の前で、スタンディングで化粧をする駄目女発見。

男性の目がないと、恥じらいもへったくれもあったものじゃなく、

ちょっとファンデを直すとかじゃなくて

がっつり一からメイキング。

ここは女子高かっつーの。

9時になると女性専用車両も一般車両として開放されるので

男性の皆さんにも是非そのタイミングで乗り込んで

こーいう実態を見ていただきたいものだ。

鉄道会社の方とかね、乗ってみた方がイイ。きっと。

そんな不満を言ってみたところで

昨日の稼動日記。

番長設定6据え置き狙い。

朝一820Gで引いてそれっきりの台

もしかしたら昨日連チャン後128やめだったんだけども

打ち換えなしの据え置きで948Gだったかもしれないじゃーん

って事で。

投資6Kでボーナスゲット!

が7連

するものの、

バケ比率多く

据え置きじゃない可能性も多々あるので

(秘宝伝の6は据え置きじゃないのを確認)

650枚流して終了。

ここで止めればよかったのだけど・・・

打ちたい台も見つからぬまま

乱れ打ち開始!

今日は店が力を入れてない日なのは一目瞭然。

しかし、どーしても何か打ちたかったんだ。

パチコーナー、新台の むつごろう王国 なんて打ってみた。

2回転目 ステップアップでむつごろうが出てきて

よしよしリーチ(←結構アツイらしい)が出てきて

ドキドキしたが・・

はずれた。

その後も結構アツそうなリーチが

全然当たらない。

しかも、回らないんだ。コレが。

3円交換で22回転/千円

これじゃ勝てん。

しかも回らないのでストレスが溜まる。

素直に今日のイベントの甘デジコーナー行けばよかった?

その後も

サブちゃんを打ってみたり

銭形を打ってみたり

最後にはアラエボで単チェを引けぬまま終了。

乱れ打ちに激しく反省 本日-35K・・痛い。

ちなみに番長はその後もバケ比率は高いものの

そこそこ出ていた。

あー、今日はスロ休みにしよっかな。

| コメント (5) | トラックバック (0)

番長の1G連確立って・・・

スパイダーマン新装初日
12:00開店
店に到着したのは18:00
新台は6台満員御礼。
1/2で456です。
おなじく1/2で456の秘宝伝
7台中既に2台が出ているので
空き台はスルー

まずは1/2で456の北斗SE(初あたりも悪くなさそう)
BB54 2550Gの台に着席
投資3本目にバトルボーナスゲットー!
幸先良いスタート。

と思いきやタンパツ。
その後10本以上の投資をし、
4チェ確立が悪いので退席

お次は
先日BB17 スイカ1/180(データ上)
+5000枚だった鬼浜
BB0 RB1 

380Gやめ(ゾーン)台
576手前で放出するも
バケ ビッグ バケ で500枚流して終了。
(本日下げ濃厚と見た)

ここからが肝心。
何を打つか?
やはり1/2イベントの機種が手堅い。

秘宝伝で、さっき北斗打ってたときに
比較的高確率を引いていた台へ。
んー、4本投資でチャン目ナシ早めに見切った。
どうせ、角台、角2が高設定で
あと1台しかないんだろうし・・・

そして思った。
番長6台の内3台は456
1台も出てないのはおかしい。
そこで推察する。

①②③④⑤⑥ 

①1216手前でボーナス引いている
⑥1216手前でボーナス2回引いている
(低設定の確立が比較的高いゾーン)
なので消去法。
②と⑤には既に先客
④の台はタンパツ続きでぱっとしない

きっと、稼動の低い台に
高設定が埋もれているはずだ。
私が座った台は③の台。

■■■■ 360 
■■■■■■■ 640

こんな台。

朝2初のボーナスで
天国に行かない高設定だってあるはずだ。
363から回し始めた。

~中略~

1280G到達!

天井!

バケだった。

むむぅ。
モードAで1216越えれば
高設定の臭いがするが
モードBだと意味がない。
なんかバケ引いてるあたりが
モードBっぽいんですが・・・・・・・

しかしこれがまんまと天国モードへ

バケ
ビッグ 1G連
ビッグ 1G連
ビッグ 1G連
ビッグ

チャンス目解除で
ビッグ
ビッグ 1G連
ビッグ

RTで
ビッグ 1G連
ビッグ 1G連
ビッグ

という履歴で
ビッグ10 バケ1
という素敵な結果に。
ただし
よく見てみると
1G連以外では
ほとんど連チャンしていない。

怪しい

そして夜の高設定発表。
これを見て帰ろう。

①空席
②4000枚以上 しかもほぼビッグ
③私の台 3000枚
④1G連多めで2000枚
⑤投資しまくりで空席
⑥空席

であった。

②は設定5ではないかと推察

すると店員がやってきた。
⑤に 銅(設定4)の札が刺さった
④に 銅(設定4)の札が刺さった

③の私の台・・・

飛ばして

②に 金(設定6)の札が刺さった

やはり低設定の鬼引きだったか。
ま、結果オーライです。

でもさ、番長 4,4,6じゃぁねぇ
5入れてよ!5!

ちなみに新台スパイダーマン

金銀銅札が4枚刺さり
4000 3000 3000 2000と出てました。

今年 5勝9敗 -84,000円

参考資料:
BIG中の1G連荘確立 (ベルには色々あるので簡略)
ベル
赤7時 1/84.2
青7時 1/18.3

チェリー 1/2
弁当 1/100
ボーナスイン 1/618

| コメント (4) | トラックバック (0)

本日スパイダーマン新装

朝、女性専用車両に

おじさんが1人混じっていました。

全く動じることなく1人乗り込んだおじさんは

席が空いたらそこに座り、堂々としたもんでした。

気づいていないのか、はたまた空いているのを狙っての確信犯か・・・

正月3日から13日連続稼動しておりました。
とても会社員とは思えぬ稼働率!
4勝9敗・・・・・
マイナスはすでに9万八千円

だめだめじゃないですか。

毎日、遊び代に7千5百円程度かけている計算です。

それというのも
これというのも
絶対に週末に負けてるからだ!と思い
曜日別、店別収支表を
エクセルにて作成しました(仕事の合間に)

金~月 マイナス
火~木 プラス になってますよ!

地道につけて傾向をつかみましょう。

昨日はホームの店休日だったので
体を休めるためにも休スロしました。
家に帰ってのんびりと晩御飯を作って
ゆったり過ごしました。
ああ。時間があるって素敵。

そして今日は新装オープン初日
12:00開店です。
このお店、日によってメリハリ設定なので
たぶん今日は期待できます。

メルマガによれば
新台の列は1/2で456だそうで
「新台は」じゃなくて
「新台の列は」と書いてあったので
新台横の機種を狙います。

さぁ、そんな訳で
今もエスカップをぷっはぁと
一気飲みして
気合を入れたので
行ってきます!!
座れるかな~

今日負けたら5連敗。
でも今日はプラスの多い火曜日
よっしゃー
がんばるでー。
(何故か関西弁w)

| コメント (3) | トラックバック (0)

週末はダメポ。

掴みのトークがまたタクシーネタですいません。

不便なところに住んでいるのでタクシー利用頻度が高いです。

先日最寄の「K駅までお願いします」と乗り込んだら

運「まぁお姉さんみたいな綺麗な人ならK駅と言わずどこまででもドライブしたいなぁ」と

キモい営業トークをされました。

そんで、駅に着くまで

「女の子は顔だよね。美人に産んでくれたお母さんに感謝しないと」など

べた褒めされ(そんなに褒められる程の顔じゃないので謎)

そう、私、時々乗ったタクシーで異常に褒められます。

そして、これから彼氏と会うの?とかモテるでしょう?とか軽いセクハラを受けますがw

営業マニュアルでしょうか?

そんなこんなで先日番長で5000枚出して気をよくしてましたら

一気に3連敗してしまいました~

どうも週末は全て負けて

平日で稼ぐ

という流れが出来てるようです。

昨日は大型店に初めて突撃しました。

実はこの前見に行ったんですが

客が多すぎて空き台がほぼ0なので

すごすご帰った店でした。

今日は3人で打つというので

再びトライです。

最近この3人で打つスタイルが多いのですね。

私、Sさん、その友達のK君。

K君はパチメインなんですが

今年はバリバリ勝ってますね。

羨ましい限りです。

時間は約3時間と短時間出玉勝負開始!

空き台がほとんどないので秘宝伝に着席。

本日バケx2の台です。

開始早々チャンス目、そして高確率へ。

おお~ いいんじゃない?

でもね、その後・・・

チャンス目確立1/80-~1/90

高確率突入率 2/10 で

バケ後の天井まで持っていかれました。

920で当たりました。

バケが。

あー、高確率20Gしか引いてなかったんですね。

ショボイ。

この時点で推定設定は『1』

そして、連チャンする事なく

自力でビッグ。

ビッグ中の スイカ 0 はずれ 3

やめじゃー!こんな台やめじゃー!

すでに3万投資していた私は

涙をぬぐいながら

しょっぼいメダルを流して 

パチンコウルトラマンへ。

投資5Kでウルトラボーナスゲット!

ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノキャッキャッ

あーたのち。

3連で終わったけど、

パチンコはたのしーなー。

あはははは。

軽く現実逃避しながら

1箱飲まれて時間が来たので終了。

本日24,000円の負け。_| ̄|○

ちなみに、Sさんも秘宝伝で伝説つもまでに投資がかさみ-16K

で、相変わらず強運気のK君は+24K

今月 4勝8敗 -74,000円 グハッ。

週末に勝てないという病気に効く薬をください。誰か。

| コメント (8) | トラックバック (0)

番長6ツモ!

朝タクシーに乗ったら
既に二人乗っていました。
ちょっと驚きました。
チロルです。

歯が痛いと
頭が痛くなり
目が痛いと
肩が痛くなる
そんな悪循環を繰り返し
体調は不良であるものの
痛みに耐え
ホールへ。

あー、中毒かな。
そーかな。

今日こそ1/2で456の
番長打つぞ~ 打つぞ~

6台中2台が出てますが
1台はビッグの多さから設定5と踏みました。

設定6は分りずらいハズなので
埋もれ設定6を探し出す事にしました。

データを念入りに見て
選んだ台は
BB10 RB7 3000G程度
現在連チャン後128やめ台。(←あまりよくない)

いつもはゾーン狙いばかりですが
今日は違います。
6です。
6をツモりたいんです。
あ、5でもいいけど。

データを見たら
連モード後250-300で
ボーナスを引いて連チャンしている事2回。

本来連モードが終了したという事は
必ずモードAに居るはずなので
250-300のRT(モードB)では放出しないので
小役orチャンス目解除だったと見ます。
しかも、そこからさらに連モードへ上がっています。
これは高設定と睨んで良いでしょう!(安易)

128から打つリスクは高いですが
がんばります。
天井まで。
(堅実な立ち回りはどーした!)

粘ること660G
まんまとモードAでRT解除にてボーナス
しかも バケ。

うーん。
当然連チャンしない。
しかし粘る。

何度もバケを引いて粘る。

すると嬉しい事に
その後 6連チャン
しかもビッグ4回。
あー嬉しい。
青7とか引いちゃったり
操選んだら青の1G連引いちゃったりして
思わずはしゃいで写メなんか撮っちゃって。

しかも
その後200Gくらいで
弁当箱解除!
それがが10数連

その後も閉店近くに引いたのが
バケが多いながらに5連
ボーナス後60G回して閉店でした。

5000枚出ました!
正確には11枚足りなかったけど
四捨五入しちゃう。

今月の負債が大分チャラになってきたよ
+85,000円也

ちなみに私の台、設定公開で『6』の札がつきました。

今日の設定6のデータ。

BB33 RB18 /6174G

今年TOTAL 4勝5敗 -15000円

| コメント (3) | トラックバック (0)

めんそ~れ ブッ込んでいくんで夜露死苦

いつもいくホールの会員カードを紛失しちゃって
貯玉してたのに 涙ですよ。
余り玉も景品にしなくちゃいけないので
嫌がらせのように23枚とか端玉が出来ちゃって
毎日お菓子ばかりもらってます。
先日もらってきたガルボとポッキーを
夜中に散々食べまくったら

具合を悪くしました。
あー、なんか気持ち悪い。
胃が重い。
肩凝りもひどいし、
目も疲れてるし、
財布も軽い。
・・・最後の方は違う。
ガルボのせいじゃなくてスロのせいだ。

そんなこんなで、年始の負債を取り戻すべく
「堅実な立ち回り」を心に誓った1月10日
向かった先は、出してないのに客付きが良い大型ぼった店
めんそーれ現在800Gに着席
(この次点で堅実ではナイ)

基本は640までのゾーンを狙い即やめなんですが
めんその連チャンは50%以上と高いので
はまり台を打つのもありかなと。
そんでもってさっくりと天井1536まで到達。
この台のイイ所は、天井なら必ず連チャンモードに
移行するという事。
そう、最低でも2連しますからね。
その後の連チャン確立は約50%
よーし!

でもね、ハイビスカスが右向いてるんですけども・・
(左ならビッグ、右なら1/3でビッグ)
当然バケ。

そして32以内の連チャンで
また右ビスカス・・・
バケ。

スルー。

ちょっぴり涙が出ました。
だって女の子だもん。

24Kというダメージを負って
その後番長、華王
それを30kに膨らまし

フラフラといつものホームへ。
もうヤケです。
鬼浜の前日低設定ぽい台
ただ350Gでゾーンだからという理由だけで着席。
448Gスルー
576Gスルー
768Gスルー
894Gスルー

・・・

・゜・.。*(´△⊂)・.。*゜・
おかあさん、当たらないよ~

ココまでの投資金額すでにトータル50K程
もう、引くに引けない。
ブッコ込むしかない。

ようやく引いたボーナスは
バケ。

嫌な予感・・・・

ううううううう

前任者のバカヤロウ!
(最初の2発は前任者の仕込みだからね)

次はビッグ!

よーしここからは私の仕込み!

ビッグ追加!
やった!

さらにもういっちょビッグ。

1500枚弱あるよ~
負債が大分もどったよ~

128スルー。

ここが悩みどころ。
止めるべきか・・・・
カッ飛び突入
演出がアツい等の理由から
256まで回す事に。

す、すると・・・
ボーナスゲットー!
しかもビッグ~

さらに、プレミアムナビ登場で
ビッグ

「やったぜ兄貴」
ビッグ

もうひとつおまけに
ビッグ

で3000枚になったので
そそくさと帰宅しました。
しかし、すばらしいビッグの引きっぷり。
見たか俺の実力を~!って感じで。

あやういながらに11Kのプラス。

今年TOTAL 3勝5敗 -100K

| コメント (5) | トラックバック (0)

秘宝伝の高設定

記事が途中で消えて凹んでいます。
チロルです。
新装も多かった1月9日火曜日
ホームへ突撃すると
5号機の新台が入ってまして
店がやる気を見せてました。

私のホームは昔ながらの老舗で
新台はあまりありません。
スロは120台程度で古い台が多いです。
きっと出玉で還元してるはずなんです。
すごく優良店なんです
雨の日には傘を貸してくれるし
新装にはジュース飲み放題だし
午前中はコーヒーサービス
ガセイベントはないし、ちゃんと設定入れてるし・・
気になるのは
女性店員が1個しかないトイレの個室でたばこ吸う事と
出入り口に近い島がハンパなく寒い事と
両替機がすぐに壊れることくらいです。

そんなホームですが
やる気のある日と
そうじゃない日の差が激しいんです。
やる気のあった最近のイベントデーではバラエティーコーナー
17台連続設定6でしたし、侮れません。

昨日はやる気がちらほら見える新装初日。
オール設定数機種
北斗1/2で6 など。
バラエティーコーナーが
かなりイイ感じで出てます。
最近力を入れてるみたいですね。

そんな訳で果敢にバラエティーを攻めるべく
サイボーグ009
投資3K 回収10K +7K

もう帰ろうかなと思ったけど

昨日BB25スイカ 1/160 はまり2回の
昨日推定設定6(or4)の
鬼浜が全然回ってないので撃ちました。
投資12K 回収11K -1K

ここで帰ればまだプラス!

でもね、
見つけちゃったんです。
今日の店の「やる気機種」

秘宝伝

7台あって 5000枚 4000枚 3000枚
あとは2000枚 の札がついてます。
さらに他にはない『超オススメ』の札も。

うん、これ今日全台高設定もありうるね。

2000枚のしょぼい台に着席し
様子を見ること3K
チャンス目から高確に入りボーナス
ビッグ中 21G スイカ2 ハズレ0 
うひょー。継続じゃ!

この台はチャンス目確立が良いし
チャンス目からの高確突入率も良い。
なんかいいんじゃない?
と思いつつ
次のビッグでハズレ5という事実にちょっぴり萎える
結局

なんとか伝説をツモって9連し
2000枚程度をゲット

ビッグ中の平均 スイカ1回以上 はずれ2回弱
チャンス目確立かなり良(体感的には1/60くらい)
強チャンス目 0

最後に600はまりを喰らい
22時の設定公開で
私の台は 設定4だったと判明。
飲まれたものの 
本日TOTAL 25Kのプラスでした!!

ちなみに秘宝伝7台の高設定公開↓
(枚数はおおよその差枚数)

? 2000枚
6 8000枚 
5 2000枚  
6 5000枚  BB31くらいだった
? 3000枚 高確のヒキが悪かった
4 3000枚    6000GでBB23 RB22
6 2000枚  6000GでBB22 RB23 高確のヒキが良かった

新装二日目はどーなってるか
見に行ってきます!
たぶんですけどね
今日は、昨日死んでいた番長が
いいと思います。ハイ。

今年2勝5敗 まだまだ先は長い・・・

| コメント (5) | トラックバック (0)

寒いのはキライ

最近ほんっとに寒いですね。

冬は一番嫌いな季節ですよ。

朝駅まで15分ほど、歩いたんですが

冬でも日なたは暖かいのね。

歩道は日陰なので

ずーっと車道を歩いてました。

あー、ぬくい。

そういえば、日当たりの良い部屋に引越したいな~。

(これ、もう7年前くらい前からずーっと言ってますw)

他の点は譲れても、南面向き、日当たり良好、これだけは

譲れません。

あ、あとバストイレ別も譲れない。

ガスコンロも譲れない。

あ、最近はあれだ、オール電化マンションとか増えてるのかな?

・・・と話がそれたけれども、

1月の収支がまずい事になってます。

収支表アプリをダウンロードしてきたので

収支をつけてみました。

今年

1勝5敗 ¥-142,000

チーン。

寒い。

懐が寒い。

冬だ。

真冬。

心の中は吹雪です。

ちょっと収支重視の立ち回りに切り替えます。

もしも10分で3K勝ったら

大人しく家に帰るような

そんな堅実な立ち回りを

めざします。

天井まで全ツッパとかやめます。

金額よりも勝率を重視して

今日は・・・

| コメント (2) | トラックバック (0)

2007年抱負

新年明けましておめでとうございます。

2006年は年間250日近く稼動しました。

収支は途中で分らなくなったのですが

ほぼトントンであったと思われます。

毎日1Kでも勝っていれば・・と思うのですが

今年は、少ない稼動で勝率アップを目指します!

さて、そんな訳で年始は3日から稼動スタート。

地味にプラスで始まったものの

早くも黒星が付きました。

おかすぃ~。

途中では+20Kくらいあったんですけどね。

銭形で1Kキックでビッグの2連(歌つき)とかぁ。

敗因はあれです。

やる気のない店のイベントに踊らされ、

高設定じゃない台での粘りすぎ。

今年 トータル 1勝 1敗 -11K

今年も皆様宜しくお願い致します。

| コメント (3) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »