« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月

クイズイントロドン

クイズイントロドン。

韓国土産にインチキi-podをもらい
お友達からMP3データを沢山もらったので
適当な曲を入れて聴いている。

ただ、インチキi-podは
曲名が出ないし
操作方法も良くわからないので
クイズイントロドン風に
出だしのイントロで聴きたい曲を選んでいる。

たいていはすぐに分かるんだけれど
なんか怪しい曲があったので
じっくり聴いてみると・・・

モスラ~ヤ モスラ ドゥンガン カサクヤン ♪
 インドゥムゥ ルスト ウィラードア ハンバ
 ハンバムヤン ランダバン ウンラダン
 トゥンジュカンラー カサクヤーンム

と歌っている。

そういえば、前にパチで
この曲が流れるリーチがあったなぁと思い出した。
かなり長い事ザ・ピーナッツは熱唱していたが
当たらなかった 
そんな甘酸っぱい思い出が蘇った

そんな切ない2/26(月)
スロット日記。

おいっ 
前フリが長いよ。(一人ツッコミ)

ちなみに稼動日記は

短い。

初めて
スパイダーマンを撃った。
イベント機種だからちょっと遊ぶつもりで。

ビッグを引いた。
その後またビッグを引いた
RT中に引き戻し2回で
1000枚くらいサックリ出た。

先日のイベントでも
設定6のスパイダーマンは
8000枚とか出ていたから
意外と狙い目なんだなー
5号機も触っていかないとなーと
思ったのでした。

+14.5K

ちなみにモスラの歌詞を
日本語に訳すとこうなります。

モスラよ 永遠の命 モスラよ 悲しき下僕の祈りに答え 今こそ蘇れ 
モスラよ 強き生命を得て 我らを守れ 平和を守れ 平和こそ 永遠に続く
繁栄の道である

朝の通勤電車でこの曲を聴きながら

「モスラ~ヤ♪」って所が流れるたびに
まさか私がモスラを聴いているとは
ここの誰もが思うまい、とか考えたら
へんな笑いが込み上げてしまった。
本当は「戦場のメリークリスマス」を入れたつもりだったんだ。
どこで入れ間違った?

| コメント (5)

懲りずにエヴァ

週末に、すき焼きパーチーにお呼ばれして、もうこれでもかってくらい

すごい大量のすき焼きを作り

もう、肉は勘弁して下さいってくらい

たらふく食してきました。

たまに食べるすき焼きってうまいね。

さて、そんな訳で、待ち合わせの6時までの4時間程

近くでパチる事にしました。

週末、知らない店、という2大負け要素があるので

等価じゃないけど出玉共有okの店でパチという

ちょっとでも勝てそうな所を狙います。

おりしもエヴァがイベント機種。

エヴァ2しか空きがなかったけれど

打ち方開始。

隣の台はサクッと単発を引きました。

出玉を早速もらって打つんですが

私の台、回らない・・・・

隣で打たないと出玉共有が難しいからどーしよう・・・

でも後ろのシマのエヴァ3こと奇跡の価値はが空いたので

そちらに移動します。

この台初あたりも200Gくらいでさくさくあたってます。

あ、XFなんで、若干軽い感じです。

で、玉がなくなり現金投資になったものの

早い段階で単発をゲットしました!

単発しか引けないあたりがヒキ弱ですが

まだ現金はそれほど投資してないので

がんばりましょー。

しかも、この台めちゃくちゃ回ります。

すぐに保留が4個になるんです。

粘っていたらば、ついに確変が来ましたよ!

2連でトントン。

という場面。

2回目のあたりは単発絵柄。

7セグ、なんとなく確変だったような気がするけれども・・・

と思ったら8Rスルーする。

せつないよなー と思ってたら

15R終了後に 「間違いない 確立変動だ」 ですってよ!

次のあたりは単発絵柄の3連。

ところが、ですよ。

時短中にミサトの部屋?だっけかに行って引き戻し

これが2連

さらに暴走を挟んで

「えーすとぅ」とかいうアスカが1回でリーチ

寒いんでは?

と思ったら当たり。

都合8連で7箱ゲットでした。

時間がなかったのでちょうどよい辞め時でした。

珍しく勝利。

焼け石に水の金額ですけど

なんかうれしい勝利でした。

第4使徒シャムシェルの間抜けながとても可愛いらしく思える今日この頃。

| コメント (4)

サービスぷりぃず

昨晩は冷え込みましたね
もう、ホールを出た時に
寒さで泣きそうでした。
寒さで。

そういえばね、先日
すごい負けちゃって
ぷんすかしながら
帰っていく途中
狭い通路で後ろにふんぞってる
若者が居て
ぶつかったんですね
痛いなぁモウ。
ツカツカと出口に向かおうと足を速めた
その瞬間、
ふと後ろから
腕をぐいっと
誰かに掴まれたのですよ。
お?なに、ぶつかって謝らないから
謝れってか?
(すでに心の中では戦闘態勢)
ふりむいたらば
予想外
カウンターの人が
私に会員カードを渡しながら
「コレワスレテルヨ」
「あ、すいません おかしいな取ったつもりだったのに」
と、一応受け取ったらば
あれ?私のはあるんですけども?
2枚の会員カードを手に
「これ違います」とお返ししたら
「イチオウ データナカミミテ」と
カウンターに連れて行かれ確認させられました
おかげでバスに乗り遅れたじゃないか!

それはさておき昨晩の出来事。
番長が打ちたいんだもん
と思って行ってみたら
ちょうどイベント機種。
こりゃいいね。
見ればBB24 RB4という台が6000枚札で
やめている
「ははぁん こりゃたぶん3だね」
という事で
隣の台に着席。
まだノーボーナスのこの台
バケしか引けず
なんか、そろそろモードあがってそうだけど
363G抜けて挫折。
やっぱあっちの24-4の台5だったりするんじゃない?
そんな訳で移動したのが不幸のはじまり

二つ左に見知らぬ女の子が着席
たぶんこの店に来たのは初めてだろう。
この店にはあまり居ないOL風なのである。
しかもとってもスロやりそうにない感じで
清楚でかわいい感じ。
服装もスカートの丈は短くなく 
タバコも吸わず足も組まずお行儀が良い。
あーあー適当にそんな台座っちゃって
ちゃんとデータ見て座ればいいのに
なんて思ってたら速攻ボーナス確定!
おーすごいヒキ ビギナーズラックか?
でも7が揃えられないようで
店員を呼んで揃えてもらう
ビッグ。
いいですねー ビッグ
私なんてもう700くらいまで回っちゃってますよ~

で、薫ビッグを選ぶ彼女
「3年~D組ぃ~」
思わずシマの人が一瞬チラ見
当然フリー打ちの彼女。
そしてボーナス終了後
やっぱり7が見えないみたいで
キョロキョロしている。
どうやら コールランプを押すという技を
持ち合わせていないようだ。
しかし、このシマ一帯
全然出ていなくて店員も暇なので
すぐに揃えにくる。
その後もボーナス確定画面になると
1回もまわさずに店員の方をチラ見
最後の方は店員がその子の後ろを
行ったり来たりしながら
常に揃えられるようにスタンバイ。
そりゃぁ1G連で7回も引けばねぇ
もう毎回薫を選択するもので
うるさいったらもう。
そして箱にメダルを平積みにすると
店員はイソイソと
新しい箱を持ってやってくる。
なに?この店員専属?
専属なの?

もう、なんの合図もなく
ボーナス確定画面が出れば
お待たせする事なく目押し
箱がいっぱいになりかけたら
すぐに次の箱
そして、全然出ない私たちの横で
彼女はビッグのみ12連させたのでした。
恐るべし!

で、箱が4箱になった所で
もっさりとした男が登場
どうやら彼氏のようでした。
「なんだ、男居るんじゃんか!」と
店員が思ったかどうかはいざ知らず
彼女は連荘を抜けると
128Gちゃんと回して帰って行きました。

たぶん、モニターの向こうで
店長も思ったに違いない
「なんだよ。男居たのか!連荘ボタン押して損した!」って。

そんな私は毎日通いすぎて店長に飽きられたのか
最近めっきり勝てません。

2月最初の10日で12万くらい負け
その後それを一気にプラスまで持って行ったのに
再び12万負けまで転落。

もー、スロ打たない。
どうせ負けるならWiiを買う!

| コメント (11) | トラックバック (0)

奇跡は?

♪ひゅぅるりぃ~ ひゅぅるりぃ~ららぁ~

春も近いですが

心は冬です。

チロルです。

『エヴァンゲリオンキセキノカチハ』

イベント台だったから打った。

千円当たり20回くらいしか回らない。(3円)

でも貯玉で5000発までは等価だし

まぁいっかなーって打ったんだよ。

でもね、ぜーんぜんアツいリーチとか来ないのさ。

弐号機が何度か出たくらい。

初号機とかって動く時もあるんでしょ?

ステップって3くらいまで延びる事もあるんでしょ?

ボタン押したら少しは喋るんでしょう?

あー 暇。

でも1000超えたらもう他の台に動けないし~

そんなこんなで1300くらいはまった所だったかな~

金ぴかの枠が出てきた!

キタ!シリアス系リーチ!

ステップは

1どまり・・・・・

んー。

でも、でも

綾波背景から 第5の使徒

当たらないとは言えないよね?

どう?どうなの?

当たるの?

当たらないの?

当たら・・・・

ない・・・・よね。

なんか1500も超えちゃってさ

だんだん回りの客も居なくなってきてさ

あー 鬱。

貯玉が切れてからは(1日5000発までしか使えない)

諭吉をドンドコ投入しちゃってさ

投入するたんびに

左のおじちゃんが

なにか話しかけたそうにコッチを見るんだ。

見ないで。

話しかけないで。

そんなオーラを全開にしつつ現金投資は続く。

きっとおじちゃんと目があったらこう言うに違いないんだ

「なかなか当たらないね~ そろそろ当たりそうだけどね~」

なんの根拠もなく

ハマってると そろそろ当たるとか

無責任な事言うんだ

だから絶対に目を合わせないぞ。

そして気づいたら

私の台だけ1700も ハマっているんだ

何の呪い?コレ。

時間ももう22:00を過ぎているんだ

泣きそうだけど

やめるタイミングがないよ。

おじちゃんも、もう居ないよ

なぜかシマには2人

しかも私の左におにいちゃんが座っている

はたから見たらカップルで打ってるみたいじゃないか!

静まり返ったシマ

通りかかる人が、私のデータカウンターを

ちら見する気配

あー、切ない。

『どうか、神様、単発でイイんで、本当に単発でイイんで

閉店前にプレミアのひとつでも見せてください』

そんな願いが通じたのか

シリアス系ステップアップ4まで発展。

これはキタ!

カヲル群のひとつでも出てくれ!

ところがこれが、ふつーに孫六で当たった。

しかも 4 

ボタンとか押させてくれるでもなく

普通に流れる残酷な天使のテーゼ。

あー ほんと残酷。

昇格

ナシ。

となりの兄さんも同じくらいに単発を引いていた

運命共同体。

ほんと、これって単発とか萎えますよね」

なんて話しかけてみた。

心の中で。

静かになってしまった店内に鳴り響く Wテーゼ。

時短開始。

隣の台にリーチ

しかもストーリー系!

なぬっ!∑( ̄Д ̄;)

確変を引き戻した兄さん。

やりおった!

ようし、私の台も・・・

時短100何事もなく終了。

(。-ノ-)/Ωチー-ン

いつになったら春が

やってくるんでしょう?

| コメント (4)

アツすぎる店

じゃんじゃんバリバリ負けてるにも係わらず
週末稼動。
しかも前日早朝就寝なのに
朝一から稼動とはこれいかに・・・
あー、カラオケで喉いたす~
しかも雨で寒い~

見ず知らずの店に入ったらば
入り口の秘宝伝が全台56確定だと?
この店等価だったよね?
まずは座って打つ。
事。
3k。
寒い。
出入り口は寒い!!

という理由で早くも撤退。

ちなみに過去2日間の履歴を見ると
おとといは全台35回くらいビッグがついてました。
昨日は全台回ってません。
なんかメリハリがすごいなー

店内をチェックしてみたら
銭形 番長も全56
鬼浜全6 1回交換

なんだ?このパラダイスっぷり。
でも、混んでないんですけども・・・

銭形は満席だったので
番長へ。

・・・空いてる。
カニ歩き。

3台目が軽い当たりでちょっと出たので
出玉を持って
4台目に
それが天井直前まではまり
気づけば32kも使ってるんですけども?

しかし、ヒキが素晴らしかった。
1G連x6 
単なるヒキだけじゃないか!
設定が良かったのかどうか
どのくらい札がホンモノだったのか
確認する術はなかったものの

ちょび勝ちにて終了したのでした。
土日のホーム以外の店で勝ったのは
かなり珍しい。
やっぱ番長いいな。

| コメント (3)

塩味のせんべい

体に青あざがすぐに出来ます。
たしかこれって何かが不足したりしてるんですよね?
毎日1個くらい出来てるんです。
足には同時に2個くらい出来たり
この前は腕にも出来ました。

そして打ち身の記憶が全くない。
でも押すと痛い。
そこでネットで調べてみたんです。

「身に覚えのないあざ」

のキーワードで。

そしたらば、こんなものが・・・

山中はそんな咲をあざ笑い
身に覚えのない商品の横流し事件で懲戒免職になった克子の夫~

ちっがーう!
ヽ(*`Д´)ノ

こんなの探してないから~

で、真面目に探したら色々あったのですよ
毛細血管が弱いだとか
欠乏症だとか
去年の健康診断で血小板の数は正常だったので
白血病だとかは心配ないと思いますけど

タンパク質とビタミンC 
ビタミンK 
コラーゲン

が足りない可能性があるだとか

サプリ飲むよ。サプリ。

そんな訳でホームがお休みの日に

近くのボッタ店

ちょっぴり稼動して

手元に残ったのは・・・

1枚47,000円のおせんべい。

たった1枚ぽっきり。

涙でにじんでよく読めないけれど

「醤油せんべい」って書いてるよね?

ああー、でも何故だかしょっぱいんだ

塩味のせんべい・・・

敗因

番長と秘法伝の乱れ打ち。

アーメン。

| コメント (4)

凱旋門賞制覇

最近ポテチラブです。
平気で一袋食べれます。
絶対的にうす塩派です。
コンソメとかのり塩も
キライじゃないですが・・・

さて、本題。

マイホームは
イベントデーとそうじゃない時のメリハリが
かなりあるんです。
イベデーじゃないと
店のやる気が本当に感じられず
打つ前から負けムード。
しかし、昨日はやる気みなぎる
イベデーですから
行かない訳には行きませぬ。

昨日は設定6がいっぱい入ってる的なイベント
しかも札台は当たりが多め。

たいていの札台は着席されちゃってます
しかし、ふと見たらば
ウイニングポスト 0-0-1100 というデータの 札台が!

ぬ ぬぬぅ。
私はウィポのはまり台が大好きです。

しかも、この店のウィポは
左角、右角ばかり出てるんですが
今日はどちらも札がついています。
そして、これは左角の台。

これは早速打たなければ。
天井まで近い。近い。

この台はチャンス目とか引いて解除するタイプのストック機
サクッとチャンス目も出て
スイカやらチェリやら(並び方によりモード移行確立が違います)
なんだか怪しいと思ったらば
3Kでヒットですよ!

ご存知のない方のために解説しますと
競馬がモチーフのこの台
GⅢに勝利すると GⅡモードへ
GⅡに勝利すると GⅠモードへ
GⅠに勝利すると GⅠラッシュモード
へと
昇格していきます。
GⅡで負けても66%でGⅢ
GⅠで負けても75%でGⅢなのです。
詳しくは →ここ を見ておくれ

この高いモード中はチャンス目解除確立がめちゃ高いので
かなり連荘するんです。
万枚も出せる機種です。

そんなわけでビッグを引いたので
とりあえず早くもプラス。
今月10万以上負けてるので
小さくても勝ちを重ねたい今日この頃。
連荘したら即止めだなーなんて
思って打っていたら
即チャンス目でボーナス
しかもビッグ
GⅢで負けたけどいきなりビッグ
次はGⅢで勝ってビッグ
GⅡで負けたけどビッグ
GⅢに勝ってビッグ

なんだかビッグ6連もしました。

ウハウハですよ。
普通はBB:RB=2:1ですから
偏ったんですね。

ちなみにプレミア的なもので
GⅠ凱旋門賞 が出たらボーナス確定な上に
GⅠラッシュモードが確定するんですが・・・

出ました!!

あーうれちぃ。

そんな訳でGⅠラッシュモードで数回
その後GⅠで負けてGⅢに落ちるも
再び勝利でGⅡにあがり
また負けてGⅢに落ちるも
勝利からGⅠラッシュまで上がり
 
と繰り返し
BB21 RB6 の

都合27連しました!
一撃です。

最後軽く500G回しちゃったんですが
6600枚ゲットしました!!

本日の収支+129,000

ひゃっほぅ。
おかげで今月の負債を完済し
わずかに水面上に頭が出ました。

月の折り返し地点ですが
ここから新たにスタートですぞ!!

ちなみに設定6では
私の台は発表されませんでしたw

| コメント (6)

嫌よ嫌よも・・

OLだってさ、遊びたいのよー。

今までどれくらい貢いできただろう?

それでも毎晩、店に通った。

前はもっと、こう、なんかアツい気持ちで

目を輝かせていた私が居た。

仕事が終わるのが待ち遠しくて・・

でも、最近疲れてきちゃった。

最近店には新顔だらけだけど

なんだか物足りなくて・・・

もっと楽しませてくれなくちゃ。

アドレナリンいっぱい出したいぢゃん?

と、

めっきり最近意欲低下中のチロルです。

なんかもうお腹いっぱい感。

別に、この前5000枚札のついてる

ボンパワが、連荘中に

たった7ゲームだけ回してやめていったのを

「ラッキー」なんて思って拾ったら

1200の天井までもっていかれたから

テンション下がったとかいう訳じゃないよ。

そんで夜の高設定発表で

華麗にスルーされたから凹んでるとか

そーいう訳でもないよ。

ほんと、別にボンパワに5万もつっこんだからって

別に気にしなーいっての。

最初に打とうと思った番長が

全台6だったと発表があって

後悔したとか、ほんとそういう事じゃないよ。

違う。

泣いてなんかないモン。

目にごみが入っただけ。

2月さー、なんか勝てないオーラが

レインボー大 って感じ。

あー 嫌。

もー 嫌。

スロットなんか大嫌いだぁ~

| コメント (4)

「奇跡の価値は」初打ち~愛が違う

新装2日目
行ってまいりました。
エヴァンゲリオン 奇跡の価値は 
夜に到着したら空き台がちらほら
とりあえず初当たり6回TOTAL20回現在450Gの台に
着席致しました。
パチは釘が読めませんからまぁ適当です。
はまり台はとことんはまりそうなので
このくらいのゲーム数の台は好きです。

(注:初打ちのため記憶があいまいな箇所があります ご注意ください)

あまり回らないなーなんて
思いながら打っていたら
アスカが出てきてへんな声出してます。
ん?なんじゃ?これ。

あー、あれだ。
シンジの擬似連続予告
アスカバージョン!

2回ほど来たらリーチがかかりました。

アツいのか寒いのかも分かりません。

ん?背景が黒くなって目玉みたいなのが出たぞ?
これはゼーレ背景ってやつか??←よくわからない

そんでもって
弐号機リーチ発展後、黒背景に白文字で「デュアルソー」と表示

へぇ~ 今度のは 技の名前がちゃんと出るのか~
なんて思いつつ

第14使徒を弐号機が二枚刃チェーンソーで図柄を破壊していく。

さっくり当たり!

しかも確変

ひゃっほ~

2連だけと投資が2500円だからお得ぅ

時短中
どーでもよいリーチがかかったが
よくみたら 4 の上段テンパイ

あ。

当たった。

んで、もって ふと 7セグみたら
前回のとまったく同じ形。
さむい。

単発。

昇格演出見たかったぜぃ。

そして、3箱の出だまを流すか否か悩んだものの
たいした演出も見れてないので
とりあえず遊ぶ事に。

気づけば3箱ぺろりとのまれ・・涙。

追銭。

現在600G

他の人の台を見れば
結構1200くらいのはまりは見かけるので

嫌な予感。

左右の人は私より後から来て
さっくり確変を引いて楽しそうだな~

そのとき右のおばちゃんが

「これあげるよ」

見れば手にリサイクルコイン
「いえいえ、そんな、いただけませんよ」
「いいのよ、私ばっか当たって申し訳ないから500円しか入ってないから」

出玉ならまだしもコインは現金と一緒なので悩みましたが
せっかくの好意なので頂いておきました。
自分のコインの残高で当たったら返そう。

しかし、無常にも投資10K分あっさり消化
おばちゃんに頂いたコインも消化

諭吉追加投入。

おばちゃんにお茶とアメを差し入れ。

「いーのよ、そんなしなくても~」と言われつつも
一応お礼はしておかないと。
そしたら「当たり玉」とか言って
おばちゃん上皿に玉をまたじゃらじゃら入れてくれました。

しかし私の台は当たらない。
んー
んー

アツそうなリーチが1回だけかかった
「シンちゃん来い!」
と隣のおばちゃん

シン ちゃん??
シンジの事かな?
なんだろう 
「あー、惜しいね、シンちゃんがくると当たるんだけどね」
「そ、そうなんですか??」

謎だ。

隣の台はすでに15箱くらい出している。

おばちゃんも
「そろそろ当たりそうなのにね~」と
私の800くらいまで伸びたカウンターを眺める。

そして、おばちゃんは脅威の引き戻し力で
時短中に確変ゲット。

手元にあった半箱程の玉の入った箱を
「これ使いな」
と言って、こちらに押し出す。
「いや、それは流石に申し訳ないんで、ほんとに」
と断るも
私のカラのドル箱とパパッと交換
「いーのよ。いーの。私は演出が見たくて打ってるだけなんだから
 当たり玉だから 使っときな」

なんていいおばちゃんなんだ!
ずぅずぅしくもお礼を言って好意を頂きます。
(この店出玉共有とか不可ですw)

しかし、おばちゃんの好意とは裏腹に
私の台は静かです。
ステップ予告も台詞も
なーぁんんも出ないの。

おばちゃんと談笑しつつ打ってたんですが
おばちゃんエヴァが大好きなんですって。
アツく語ってます。
「いいもの見せてあげようか?」
「え?なんですか?」

おもむろに上着を脱ぎだすおばちゃん。
ちょ、ちょちょっと。

ま、まさか・・・・

エヴァ大好きのあまり背中にエヴァの刺青とか入ってたらどーしよう?!

なんてアホな心配は的中しませんでしたが

おばちゃんの背中には 巨大な綾波レイ 
そう、ベストの背中にレイちゃんの刺繍です。

「へぇ~、すごいですね~」
「エヴァ好きなのよ。これね、自分で刺繍したの」
「ほへぇ~ 世界に一つだけってやつですね」

すげー。
エヴァに対する愛情が違う。
ハンパない。

これだけエヴァ愛してると
20箱近くも出るんだな。
おばちゃんの台はさっき7連
今は10連超えです。

そして、気づけばもらった玉を使いきり
さらに追銭。

私には愛が足りないのね。
なんか全然当たらないけど
当然な気がしてきた。

んが、しかーし!
遂に

リラックス系ステップアップがぁぁ!!
ステップ2ですけども?

祈るような気持ちで見ていたら
なんとか当たりをゲット。

おばちゃんありがとう。
「やっと当たったね、よかったね~」 と喜んでくれましたよ
確変絵柄 2連で終了

しかし、すぐに暴走モード突入
さらに暴走継続

もいっちょ継続 

モッタイナイ・・・・

データカウンタの表示は増えるけれど
手元には2箱・・・

でも隣のおばちゃんは言います
「うん、その台、ここから伸びるよ」

本当ですか?
本当なんですか?
暴走ばっかり引く台って
当たらないで結局終わるんじゃんないですか?

そして、隣のおばちゃん 
自分の画面に
カヲル君が登場したのを見て
「あ、ほらシンちゃん シンちゃんだ」
あーさっきのはカヲル君背景の事言ってたんだな
そしておばちゃんはしばらくして20箱ほど出して
「ありがとね~」と言って先に帰っていきました。
いえいえ、お礼を言うのはこちらの方ですから。

そして、私の台は
アスカが覚醒しちゃったり
通常絵柄の15Rで警報が鳴って昇格したりして
データ上13連(実質当たりは7回)
で蛍の光とともに遊戯を終了したのでありました。

今日はすっかりおばちゃんに助けられた日でした。
今度あのおばちゃんを見かけたら
何か恩返しせねば と思うのでありました。

本日の収支+17,000円也

| コメント (6)

たまにはスロは置いといて

週末にはるばるお出かけしました。

片道電車で1時間半くらいかかるんですが

→ ここ 

昔の時代の建物が実寸大で再現されてます。

2.26事件があったときの高橋是清邸とか

実寸大で建てられてます。

他にも、古い町並みとかがそのままあって

お店屋さんが立ち並んで居たりします。

交番には昔の服装のおまわりさんが居たり

バスも走ってます。

それぞれの家には靴を脱いで普通にあがれるんで

ちょっと田舎のおばあちゃん家に遊びに来たような感覚で

面白かったですよ。

結構大きな立派な家などもあって

私たちは、っていうと、 かくれんぼ とかして遊んだりしてました

(いい大人がw)

中には軽食が食べられるところもあって結構半日遊べます。

私は朝からせっせとお弁当作って持っていったんですけど

ピクニック気分でかなり楽しかったです。

是非お近くの方は遊びに行って見てください。

そうそう、ひとつだけ注意事項が!

各家にはスリッパが用意されてないので

ストッキングだとものすごい足が冷たくなるのでご注意を!

| コメント (7)

2月不調DEATH

2月全敗中です。

チロルです。

早速ですが、昨日の秘法伝

店が混んでて混んでて空き台がほぼ皆無

私、こーゆー店が嫌いです。

だって、空いた台に座るしかないじゃないですか

台選びが命なのに・・・

でもしかたないんで

ビッグ後700Gやめ

ビッグ確立1/2100の台に着席。現在4200G

死んでる・・・

最初のチャンス目で高確へ。

おっ。いいんでないの?

クレアのお願い虚しくスルー。

しかし、再び早いチャンス目でスルー。

ビッグ後900-980のゾーンで高確解除すれば

伝説への移行も期待できるのですが

900ちょいで高確へ。

ドキドキ

スルー

930Gで高確へ。

ドキドキ

スルー

950Gで高確へ。

しかも20G

ドキドキ

スルー

なんやねん!この台!!

979G 高確へ。

スルー。

アホみたいに

高確へ突入し

すべてスルー。

結局9回目の高確で解除し

バケ。

単発。

でもその後

高確の嵐。

クレアお願いしまくり。

そして無視されまくり。

-20K 心折れて退散。

なんなんだ!!

この台は~。

その後パチ キャプテンハーロック

でサクサクっと3連したけど

飲まれて終わり。でした。

あ~ 連敗街道まっしぐら~

あーうー。

| コメント (2)

1月の時給

1月の集計

注)1日の平均稼動時間を5時間で計算しています。

稼動日数 26日 多!
トータル収支 ¥16,000 ショボ!
時給 約 ¥120 やすっ!

ホームでの収支¥112,000 時給 ¥1,120
それ以外-¥96,000 時給 -¥3,200

明らかに知らない店で打つのが敗因

曜日別収支(単位は千円)

-91
火 59
水 66
木 36
金 69
-40
-83

土日は負けるのはなんとなく分かるけれど
月曜に結構負けているのは何故?
原因究明が急がれる

ちなみに1月最終日は
秘法伝1本勝負

2回目のあたりまで
チャンス目確立 1/50以下
チャンス目→高確 2/7

ビッグ中のはずれ回数




0


2

ここまでの7回のビッグではずれ7回。
これは高設定ツモッタ!と
喜んだが
その後

3
4
5
3

ええーーーーーーっ!

そういえばスイカがあんまり出ないし。

最後の高設定456発表では
札刺さらず。

伝説ロング22連にて
引きだけで3000枚

最後結構はまったけれど
最終戦はプラスで終了したのでした。

ちなみに
どちらに座るか悩んだ番長
ぜんぜん出なくて客も入れ替わり立ちかわり
かなり渋かったけれど
設定5 でした。

設定よりもヒキが命だった日でした。

| コメント (6)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »