« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月

胸の谷間に手首を置きます

今月20万も負けちゃってサ
こんな事にお金を湯水のように使うなら
春モノの服でも買いに行くかな~と思いたった。
(↑出費が2倍になる間違った発想)

ぱっと見、「オイオイ」と読んでしまいそうな
あのお店 ○井 ←伏字になってないw
でふらりと買い物しようと思った先日。

まずは靴を買いに行った。
私は優柔不断の上に
すごいこだわりが細かいので
買い物には時間がかかる。
今回も、ミュールで黒系・つま先が開いてる
足首ベルトあり・ヒールが7cm以下、ベルト金具がホック式
皮が硬くない、という条件で靴を探していた。

しかし靴をちょっと手に取ると
店員さんがすごい勢いでやってくる。
たぶん5秒以内には声をかけられる。
私は買い物中に話しかけられるのが嫌い。
だのに、「それかわいくないですか?」
から始まり、お決まりのように

・ちょうど昨日入ったばかり
・すごい人気で、残りは1足
・私も、同じの買ったんです

と、マニュアルでもあるかのように話しかけられる。
そして、私の条件にあてはまらない靴を
バンバン薦めてくる。
「ヒールが高めで足がキレイに見えるのが・・」
「この色なんかも人気があるんですよ」
もっと斬新な事を言ってくれたら食いつくのに。
今まで斬新で、買ってしまったのは
「その靴、革だけど洗えますよ」
「1足しか作ってないんです」

この店1足いくらの歩合制なのか?
あまりの商魂の逞しさに、思わず逃げ出す。
「ちょっと他も見てきます~ぅ」
と言って大抵は戻らない。

結局店員さんが適度に丁寧で干渉してこないところで靴を1足買った。
でも、いまいち可愛くないや。
機能性よりデザインを重視すればよかった。
1足良かったら色違いを買うのが一番良いよな。うん。
ふぅ、買い物は疲れる。これだから買い物嫌いになるんだ。

そんなこんなで、(どんなだよ!)
イベントで大都は1/2は5.6だって言うじゃない?
当然行くでしょ?そうでしょ?そうなんでしょ?

番長で、履歴を見ると
・モードAから連荘をしている
・連荘は全てバケ
・初当たりが重い。
・連荘は全部2連
・4000Gでビッグ3回

という死番長に着席。
なぜなら6台ある番長
1台しか出てないから
夜までに展開負けしている台に
6が潜伏していると踏んだ。

で、結果を言ってしまえば
データどおりの低設定台だった。
でも私の引きが良くて
チャンス目解除、チェリ解除
で大して投資せずに済んだ。
上の解除でもモードはあがらず
Aモード4回の時点で捨て。

で、次に狙ったのは
0-0-500の大繁盛本舗
天井は1000くらいだから
早いボーナスを狙うざんす。

そしたらね、1kでね
中段チェリーを引いちゃったのさ。
確立 1/4096
ST解除は確定の上に
1/2で大繁盛モードに突入するのさ。

この台は演出が訳分からないんだけど
中リールに青7ダブルを狙ってれば
小役が簡単に分かるのでお勧めです。
演出は見ないでも良いですから。
ビッグ中も同じ打ち方ですし。

それがサクサクっと連荘して
1000枚オヴァしたので
やめました。
8連敗は免れました。

本日3月最終決戦。

プラス域に持っていくためには
お座り一発で5000枚程出す必要があります。
そりゃ無理な相談だぜベイベー。

という事で甘デジ歌舞伎ソード
探しにいきマース!

ランキング145位になりました。
皆様のクリックに感謝。感激。ヒデキ感激。

だめ、ランキング何位か見ちゃダメ。
お願い、やめて。
ん、あ、そんなじっくり見ちゃ はずかしぃ・・
そんなとこ→ Rio  Rio_1  クリックしちゃダメぇ~~~~っ。

ふぅ。
エロネタも2回目は通用しないか?

| コメント (11)

それで結局人生はナンなのさ!

パチンカーのブロガーさんの
ブログを読んでいて最近気づいた事がある。

やたらと略語が多い。

たとえば最近で言えば

リングにかけろ→リンかけ
リラックス系ステップアップ→RSU
エヴァンゲリオン奇跡の価値は→キセカチ
エヴァンゲリオンセカンドインパクト→セカパク

な、なんじゃこりゃー!

お、 面白いじゃないか。
ギャルみたいじゃないか。

私も、使おう。

という事で
最近打ったものを
あえて、無理やり
バンバンと略語にして
ギャルのメールチックにしてみようと
思った、初の日記。
内容から機種を推察してください。

昨日は8の着く日なのでハナヒバ(※1)がイベント機種。
最近甘デジばっかだったし
ちょっくら普通のも打ってみる?
1/.398の台は怖いけど
1/310くらいだとちょっと当てられる気がする。
(たぶん気のせい)
赤い短冊
青い短冊
短冊X3
短冊Xいっぱい
なんてのが沢山続いたあと
リーチがかかった。
そのとき下から扇の役モノが
べろ~んって出てきて
レインボウに光った。(扇フラッシュ)
そして美空ひばりの実写カットイン
さらにスーパーリーチ発展時に
もう一度ヤクモノがレインボウに
そして、かなりアツそうな美空リーチへと発展

(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ アタリソウ

実写映像で
美空ひばりが愛燦燦を歌う


雨燦々と この身に落ちて
わずかばかりの運の悪さを
恨んだりして~
人は悲しい 悲しいものですね
それでも過去たちは
優しくまつげに行こう

(歌は盛り上がりいよいよサビへと差し掛かる。)

じ~んせい てぇぇぇ~~~~~~~~ ♪

~~~~~~~~~

~~~~~~~~~

(やたらとひっぱる。ミリオネアの みのもんた位)

プツッ。

はずした。

うううううう。

結構アツそうだったのに・・・

2回目の美空リーチをはずした時点で
この台を後にした。
京楽と相性がいい訳じゃないんだな。

ちなみに
スロッターの場合は
アツい柄と言えば
『豹柄』なのだが
パチンカーにとっては、それが
『ゼブラ柄』なのだ、と最近知った。

(※1)華王美空ひばり

稼動が多すぎて日記が追いつかん・・・

そうそう、→ ランキング が208位になりましたぁ。
クリックしてくれた方 (*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

もっともっと押して© そう、そこを、もっと。強く!激しく!それでいて優しく。

| コメント (8)

ウルトラセブン最終回

週末にうちの彼氏が
「ウルトラマンのDVDが観たい」というので
TSUTAYAに突撃。となりの晩御飯。
意外にもウルトラマンは半分以上貸し出し中
タイムリーにザラブ星人の回が観たかったけども・・・
過去記事参照
ウルトラセブンなら借りられるという状況。
とりあえず、最終回だけおさえておこうとレンタルしたものの
家にはDVDを再生できるものがPS2しかない。
ちなみに我が家のTVはテレビデオである。
そう、私はビデオは観ない人なのだ。
しかしPSの調子が悪いのかTVの調子が悪いのか
画面が数秒毎に青くなって非常に見づらい為
ざっくりと観たものの本日返却とあいなりました。
次回はDVDじゃなくVHSにします。

ウルトラセブン最終回のみどころ
超ダイジェスト版 これから観る人はネタバレ注意(そんな奴いないだろ)

悪魔の様な侵略者から地球を守る為に戦って来たウルトラセブンにも
最期の時が 近付いていた。

医務室、アンヌがベッドにダンがいない事を発見する。
アンヌ「隊長!ダンがいないんです!」
車で逃げるダン
 (許してくれアンヌ、レントゲン写真を撮られたら僕が宇宙人で
  有る事が分かってしまう。アンヌ、僕をそっとしといてくれ)
-意識の無いダン、車から子供に発見される-

少年「どこ行くの」
ダン「行かなければならないんだよ」
少年「ダメだよそんな体で」

警備隊のやりとりを腕時計型テレビで見てるダン、急いで外へ出る。
変身道具「ウルトラアイ」を付けようとするとセブン上司が登場
上司「やめろ!やめるんだセブン!今度こそ本当に死んでしまうぞ」
そこに車でアンヌがやって来る。

アンヌ「あきお君って子供が電話で教えてくれたの、ダンがここにいるって。
何故逃げたりなんかしたの?ねえ、答えて..ダン?」
ダン「アンヌ..僕は..僕はね..人間じゃ無いんだよ。
M78星雲から来たウルトラセブンなんだ!!」
ダン「...ビックリしただろ?」 
アンヌ「..ううん。人間であろうと 宇宙人であろうと
ダンはダンで変わり無いじゃないの。例えウルトラセブンでも」
ダン「有難うアンヌ」
ウルトラアイを取り出すダン「さよならアンヌ!」
アンヌ「待って!ダン!行かないで!!」
アンヌを振払うダン。
アンヌ「ああっ(地面に倒れる)」
ダン「デゥワッ」
-セブンに変身-

火山から倒したはずの怪獣パンドンが改造されて登場。戦うセブン。
セブン、パンドンを背負い投げしようとするがミスして倒れる。
アマギ「危ないっ」
 セブンのピンチを警備隊が援護射撃で救う。
セブン、少し離れて頭の「アイスラッガー」を放つ!
だがパンドンにアイスラッガーを取られてしまう。じわじわ攻めるパンドン
アイスラッガーを投げようとしたパンドンに倉田の攻撃!パンドンがひるむ。
そのすきにセブンは体勢を整える。
パンドンがセブンに向かって「アイスラッガー」を 投げる!
が、セブンはウルトラ念力で跳ね返しそのままパンドンをきざみ倒す。
倉田「あっ!やったあ」よろけながらもセブンは立ち、空へ飛んでいく。

ソガ「ダンは死んで帰っていくのだろうか。もしそうならダンを殺したのは俺達地球人だ
奴は傷付いた体で最期の最期まで人類の為に戦ってくれたんだ。ダンを殺したのは
俺達だ!あんな良い奴..」
フルハシ「そんな馬鹿な、ダンが死んでたまるか!
ダンはきっと生きてる、生きてるに決まってるんだ!遠い宇宙から俺達を
見守ってくれるさ!そしてまた、元気な姿で帰って来る!」

THE-END

うーん。微妙。
死んで帰っていくってどーいうこと?
だって飛んでたじゃん??

で、最近調子の良いCRウルトラマンの
稼動日記に持っていくと思いきや
実は打ったのは歌舞伎ソード

イプシさんの日記

ウザイと書かれていた京楽の台。ウルトラマンもたしかウザイと評価されていたハズ。
でも実は私はウルトラシリーズが大好き(相性が良い)
ので、打ってみた。

感想:楽しかった。

中身はほとんどウルトラマン、もしくは北斗
バトルに勝てば当たり 負ければ時短10回に転落
の甘デジ。
継続率は70ナンパーかあるのに
単発
単発

と来た日には
切ない気持ちになるが
1回のあたりは7R
隣の人は16連していたもんだから
期待しながら打つ。打つ。打つ。

結局5連したものの飲まれやめ。
あー、もう一度打って爆連させたい。

そんな私は3月すでに20人近い諭吉を
スロットで戦死させているので
しばらくは甘デジ、羽モノ専となります。
たぶん。きっと。めいびー。

もっとちゃんとした新台情報を掴みたいなら 人気ブログランキング
ここをクリックすると、新台情報が見られるだけでなく
チロルのランキングがUPして喜ばれるという1粒で2度美味しいリンク
1位は目指してません。あくまでゾロ目、もしくはチャンス目で。
素敵な順位を発見したらご報告お願いします。

ココログフリーでのpingの送信の方法が分からず
ランキングに最新記事が表示させられません。
誰か助けてぷりーす。

| コメント (7)

ガッチャマン初打ち。

設定6の機械割りがすんごいって言うので。

でもね、たぶん低設定だったみたい。

1300の天井RT直前に

バケを引いた。

いじょ。

これってさぁ

ビッグ後500GのRTとか

ガッチャマンタイム1/500だとか引けないと

ぜーんぜんダメじゃんか。

バケとか

RTのつかないビッグだとか

そんなの引いてたら増えないジャン。

今の私には無理だ。

2日で10万いじょー負けている。

ついでに言うと5連敗している。

あうぅぅぅ。

ところでみんな鳥なんだよね?

でも科学忍者隊なんだよね?

ガッチャマン。

他の鳥は何の鳥なんだろう?

ああ、気になる 気になる 気になる・・・

という事で調べてみた。

要らない雑学豆知識

意外とみんな若くてびっくり。

大鷲のケン(主人公)通称ガッチャマン:

18歳 鷲尾健 リーダーで普段はテストパイロット 日ごろジュンのスナックでツケで飲み食いをしている

他には4人のメンバーがいる

コンコルドのジョー:18歳日系イタリア人 普段はレーサー 主に羽手裏剣を使う

白鳥のジュン:16歳 スナック・ジュンを経営 料理は苦手で武器は刃が仕込まれたヨーヨー

燕の甚平:11歳 孤児でスナック・ジュンのウェイター兼料理人 武器はアメカンクラッカー

みみずくの竜:17歳 ヨットハーバーの管理人 漁師の息子

他にスロで出てくるこの女性は・・・

ベルク・カッツェ:ギャラクターの首領 特技変身 主に女性に変身する事が多い

実態は総裁Xによって男女二人の人間が掛け合わされたミュータント

ははぁん、ここでミュータントが出てくる訳か!!

| コメント (2)

俺の言葉はただひとつ

昨日スペイン料理を食べてきますた。
パエリアがおいちかった。
でもイベリコ豚の生ハムは
実はあまり好きじゃないっぽい。
白身がすごすぎる。
イベリコ豚も高級なやつになると
どんぐりだけ食べて広々した樫の木の林で
ゆったりと育てられているらしいね
1ヘクタールに1頭とかって贅沢よね。
千と千尋の豚舎みたいにギュウ詰めだと
やっぱりだめなのかね。
ラット(ネズミ)をつかった実験で、狭いオリに
沢山入れられると顔がキツイ顔になるんだそうだ。
ゆったりしたスペースに入れておくと
かわいらしいおだやかな顔になる。
人間だってそうだよね。
満員電車に乗ってればそりゃ
顔も自然と険しくなるってもんだ。
顔、表情ってのはその人の内面が表れる。
つまり、私がイケメンが好きだと思うのは
間違ってはいないという事に・・
あー、ちなみに私の感じるイケメンのゾーンは
結構広い。いわゆるストライクゾーンってやつ。
顔があっさりしている人は基本的に好み
かっこかわいければドストライク
短髪萌え 肌がキレイ萌え 目がキレイ萌え
ヒゲOK もみ上げOK 茶髪でも黒髪でもOK
スロッターOK パチンカーOK 
パチンカーと言えば、最近甘デジだなんだの日記ばかりで
チロルはパチンカーになったんじゃないかという噂もありますが
実はスロも打ってます。
ネタにならないように35K負けとか
書く気がおきないので省略してます。

そして最新甘デジ日記。(またかよ)
いやいや、週末に良く遊んでる優良店
新台が3機種入ったんです。
全部アマデジ
・アメリカンドリーム
・ベル薔薇
・こぶ茶バンド

全制覇してやりました!
わはははは。

甘デジにも色んな台があって
出玉感が違うのですね

例えば確変突入率100%の台
これは大当たり後4とか5回転だけ確立変動
たいてい通常確立が1/98なら
確変時は1/9.8だから
2回に1回くらいは連荘する計算

そして、時短が数十回転ついてくるのが定番
時短の回数は絵柄によって
違ったりしますね。

こぶ茶がこんな感じでした
ヒキが悪くて1回も連荘させられず
通常絵柄ばかり引いて撃沈。

ベル薔薇はこれとは違い
普通のスペックと同じく
確変があります。
時短もあります。

アメドリは・・・当てられなかった。
でも出るときはすごい出るみたいで
バンバン連荘させてる台がありました。

あと明菜みたいに15Rのヒキ次第で
結構でる台もありますね
甘デジで15Rを引けばかなりお得ですよ。

で、打ってみた感想。
ベルバラ面白い!
画面にゴージャスなバラのランプがついてて
ティアラがついてて
リーチがかかるとバラがシャラーンって出てきて
色によって信頼度が違う
レインボーに光れば激アツ
リーチ前にバラが出てきたのは当たりでした。
セリフやリーチの種類も多いし
宮殿の門の画面(確定)で
当たったときなどは嬉しいです。
最後にオスカル登場で確変確定ってのは後で知った情報

ボタンを押すとセリフを喋るけど
3ステップまであって
なんか、恋愛シュミレーション系のゲームを
やっている気分です。

PUSH
 千の誓いがいるか

PUSH
 万の誓いがほしいか

PUSH
 俺の言葉はただひとつ 愛している

おお~!!
アンドレー!!

ただ一つ痛いのは
ベルバラを読んだ事がないから
誰が誰かわからない という点。

でもゴージャスで楽しいです。
おすすめ~

| コメント (12)

奇跡の電役を探して三千里

予告どおり探しました。
奇跡の電役キャプテンロバーツ

大当たり確率が143.8分の1で、継続率が96.4%

なんか家の超近所にあった。
96.4%という継続率ゆえに100連も夢ではない。
40連もすれば2箱位にはなっちゃうとか。

へぇぇ。
なんだか面白そう。
液晶では海賊のバトルなんかが繰り広げられ
バトルに勝利すれば継続というシステム。
ドキドキで打ち始めたら
5kでグランバトルというすごくアツい演出に発展
そしてあたりをゲット!!
おほー。ここから100連を目指すぞ~!!

まずは3つあるチャッカーの1番から順に玉を入れていきます。
液晶ではバトルが繰り広げられて

ふむふむ。

敗北

死海モード

なに?
え?なに?
負けてますけどもぉぉぉぉぉ

96.4%継続なのでわぁぁー!?

ハァハァ。

出玉なんて上皿にチョンモリだよ。

とりあえず32Gの時短である死海モードに期待を馳せる。

すると、今度は別の演出から
当たりをゲット!!!
よかった。
引き戻したぁぁ 

2連→終了→死海モード

工工工工工工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェェェェェェ(゚Д゚;│. 

96.4%は・・・

でも時短で引き戻し

ポンッ!

ははぁん、なるほどねー
引き戻しも込みで96.4%なのかー(ほんとは違う)

でもさ、でもさ、
全然玉がチョンモリのままだけど・・・?

14連
終了→死海

引き戻し
9連 終了→死海→終了

ショッボーーーーーーーイ!

全然奇跡起こせず。

む、むぐぅ。

玉はたったの半箱。
当然のように飲まれてヤメ。

→帰宅。

ヒキ 弱っ!

今度いつかリベンジしてやるぞーぉ

連荘自慢、お待ちしてます。

| コメント (9)

大宇宙戦争

最近よく夢を見ます。
夢の中に地球滅亡っぽいシーンが
時折出てきますが、今朝も滅亡の危機でした。

夜空に満月が出てるけど
その周りに白い光の粒みたいなのが
沢山光ってるなと思ったら
すごい明るくなってその月みたいなのが
猛烈なスピードで近づいてくる
かなり大きくなって、このまま地球にぶつかるのか?
地球滅亡なのか!と思ったら
軌道がそれる。

月がなくなった?と思ったら、今度は反対側から
同じようなものが現れる。

そう、さっきの月だと思ってたのは巨大宇宙船だったと
気づくわけですが、気づいたと同時に
宇宙船は人類を滅ぼす為に
私たちに攻撃をしかけてきます。

手榴弾で。

何しろ夢なんで攻撃がしょぼいです。
私の妄想力は所詮その程度です。
でも、いたる所で大きな爆発音そして炎上するビル
これは、まさに宇宙戦争です。

マンションのベランダに
手榴弾がいっぱい転がってるのを発見する私。
まずい!これはやられる!と思い
隣の家のベランダに必死にそれを投げ込む私。
ただの自分勝手なヤツじゃないか!w
でもね、すごいんですよ。
隣の家の人、その手榴弾を使ってなんらかのパワーを得て
宇宙船にすごい攻撃をしかえしている。

私は興奮気味に言います。
「隣の家の人ミュータントだった!!」
いや、確かに隣人には一度も会った事ありませんよ。

なんでこんな夢を見たのか
思い当たる節がまったくありません。
唯一あるとすれば
昨晩新装のホームで
設定56がごろごろと言う秘宝伝で
高確を引きまくりながらも
ボーナスが引けず悪戦苦闘していたこと。
チャンスなのか?そうだ!
で2度
チャンスなのか?否!アツすぎなのか?そうだ!
で1度 はずし
途中で降参。
その後も黄門ちゃまで
確変を一度も引けず。

沢山の漱石君達を戦死させた事を
悔やんでも悔やみきれず
もう、こんな無謀な戦いをしてはならないと
心に誓った事
それくらいか・・・

今日は戦いません。
もし戦ったとしても
もう死んだ仲間は戻ってこないんです
知っているんです。
今はそっとしておいてください。

次回予告
奇跡の電役を探して三千里。

| コメント (10)

週末甘デジ祭り

週末は勝てないから
遊ぶだけにしよう。
そんな感じで昼頃に出かけていった。
大きな商店街があって
細い路地には激安の魚屋 肉屋 スーパー おでんの種屋 お茶屋etc
食べ物屋がメイン。

その中に結構な数あるのが
焼き鳥屋、おでん屋、揚げ物や、コロッケ、アイス
その場で食べられる色々なもの。

週末は焼き鳥を食べた。
マイウー。

あと、老舗の定食屋に入ってチャーハン食べた。
マイウー。

たい焼きも食った。
マイウー。

次回はモツ煮込み&ビール
おでん コロッケを
食べたいです。

あ、それで、
お腹もいっぱいになって
パチンコ勝負じゃー。

ちまちまと甘デジの海を打ったり
羽モノのウルトラQを打ったり
レレレを打ったり。
結構楽しかった。
釘も甘いし台数も結構あるし
夕方からは台移動も自由だしいい店だ。
2日で1500円儲かった。

毎回お昼ごはん代稼ぐ感じで
遊びに行こうっと。

| コメント (5)

甘くない話

「キャッツアイ」と変換しようとしたら

「キャッツ」になってしまった。

なんか 「クラブ愛」みたいだ。

そういえばハトバスの → このツアー 奥様に大人気らしーじゃないですか。

なんでも一般の客が来るより早い時間に組まれていて

実際には頼んでなくてもドンペリコールなどを体験できるとかできないとか。

詳しくは知らん。

そして昨日は3月14日

ホ・ワ・イ・ト・デ・ー 

会社の男性陣は新人以外出張で居ないので

おかえしもらえないと思ってたら・・・

いただけました。なんかベルギー王室御用達とやらのチョコ

食べました。
感想:ふつう。
てかあんまり好きじゃない。
私の嫌いなアーモンド味
どうも高級チョコが口に合わないようです。
おなじお値段ならば、
たけのこの里&きのこの山全種類詰め合わせとか
ヨックモックのチョコクッキーとか
リンツのリンドールってシリーズのチョコが良かったのに。
だいたいホワイトデーで会社の男性の評価って決まるんですよ。
去年は最悪でした。私が嫌いなイチゴの上にチョコが
かかっているという千○屋のスイーツ。
イチゴなんかキライなんじゃー!
まだお返ししてない人、今からでも遅くはない。
お店へ走るのじゃー!

ちなみにもらったチョコのお値段が分からない人。
紙袋と包装紙に同じブランド名が入っていて
チョコの説明書きと店の紹介が入っていれば
1000円以上だと思ってよし、ネットで検索すべき。
(予想外に高い場合があるので)
無印の袋や謎の可愛いラッピングならコンビニorスーパー
小さいサイズ4個入りで368円
マキシムドパリの包装ならコンビニの500円か600円
ちなみにトリュフなどの本命チョコの売れ筋は
2000円台が多いみたいです。
とりあえず貰ったと思われる金額の倍返ししとけばOK.

ちなみに部長にもあげましたけど
出張だったのでお返しはなし。
来年はもうあげません。w

ふぅ、この話題がこんなにも
長くなるとは・・・・
予想外。
ソフトバンクくらい予想外。

なので稼動日記は短く。

甘デジを打ちました。
キャッツアイ打ってみたかったので。
でも1万円入れてもなーんにも起こりませんでした。
せめてお店でホワイトデーの飴ちゃんでも
配ってくれるかなーと思ったけど
甘い考えでした。
ちなみにバレンタインデーにも
何も配ってもらえませんでした。
ひな祭りの日、ひなあられを配ってくれた
マイホームはイイ店だと思いました。
だから、今日からまた、
浮気をせずにホームで稼動しようと思います。

3月、まだ、ちょっとだけプラス。

| コメント (10)

浮上しちゃうゾ!

最近太ってきました。
太ももの内側が以前より擦れるような
そんな感覚が起こるので
恐る恐る体重計に乗ってみたら・・

ぎゃぁーーーーーー!

となりました。

こんなとき

1.普段の食生活を野菜中心に変えていく
2.ウォーキングなどの運動をする
3.もう開き直ってむしろバンバン食べる

の3択だとすれば
3番を選びがちなMっ気があります。

というか後ろ向き?根暗?

日ごろから露出を多くすれば
人目を気にして痩せるというので

1.毎日仕事にはマイクロミニのスカートを履く
2.お腹の肉が乗るようなローライズのジーパンを履く
3.家では半裸で生活

答えは言わないけれど○番を選択します。
(ほんとか?)

水着審査が来週に控えてるとか
ヌード写真の撮影があるとか
切羽詰った局面があれば痩せられそうなんですが
追い込まれないと頑張れない
そんな体質。

スロはと言えば月間収支が+500円という
やるかやられるかの 追い込まれた状況の中・・・・

今日はマイホの秘宝伝
増台で2倍になったのじゃー
当然狙っていくのじゃー

夜からだけど。

6000枚と4000枚に挟まれた
BB3 RB5 で捨てられている台に
賭けてみる事にしました。

でもね、なんかビッグ後の
900Gくらいまで回したとき
「どうも、この台高設定はないな」
と思いはじめました。
なんかチャンス目から高確に行かない・・・

でも、ここまで来たらやめられない・・・

1240Gまで回しました。
はい、天井です。

初あたりはビッグ

はずれ5回 スイカ 0 2パン

・・・・・・

やっぱり!

でも伝説にあがりました
次のビッグ

はずれ4回 スイカ 0 2パン

伝説抜けたら即やめしてやる~

と泣きながらも伝説ロングをツモッタ様子。
結局ビッグ中の平均はずれ回数は4.5回
ながらも1500枚回収。

伝説落ちで即やめじゃー。

ここで投資額をほぼ戻し
スタートラインに戻ります。

正確に言うとマイナス500円で
月間収支も0になりました。

打つべき台が見つからないので
兎に角店のなかを
ひたすら巡回します。
確実にプラスになる台以外は打ちたくない。

そんな時、
鬼浜の札台が
530Gという
素敵ゲーム数でやめて行きました。
ゾーン。ここゾーン。
なぜここまで回して576まで回さない?
履歴を見ると1回も576抜けしてません。
4くらいあるかも?
と、回し始めた2G目に
対決に突入。そんで勝利。
ビッグ 

うはー。
その後128Gでビッグ
3G連はバケ で128きっかりヤメ。

スイカ確立が悪いので深追いしません。

さて、このプラス持ってどこいこー?

再び
店を徘徊開始。

あ!

これにしよ。

座った台は
「逮捕しちゃうぞ」

たぶん高設定は間違いないです。

そしたら、これもサクッとヒット
通常時中押しすれば
フラグが簡単に判別できるんだね?
こりゃいいわ。

ノーマルビッグ
バケ ノーマルビッグ と
RTを味わえなかったものの
450枚くらい流せたのでよしとしました。

3月再び浮上。

今月もう、打たない方が良いんでは?

| コメント (6)

マイホがお休みなので

友達とどこの地方の銘菓が
おいしいかという話をしてました。
六花亭のバターサンドじゃないかとか
かもめの卵じゃないかとか
萩の月じゃないかとか・・・
で、お友達が言うには
沖縄に「手作りちんすこう」なるものがあって
これが塩がちょっときいててウマイんだとか。
ちんすこう大好き!
特にチョコちんすこうが
あのパサパサしてるのになんかコクのある
独特の感じが・・・
で、これはおとりよせするしかない、と思い
早速探したけれど同じものが見つからない。
そんなおり、手作りちんすこうの作り方
を乗せているお店のHPを発見。
これは作るしかない。

** 材料 **
薄力粉  100g
白糖   50g(無ければ三温糖)
ラード   50g(無ければショートニング)

この時点で衝撃です。
これ2cmサイズのコロコロのを20個作るレシピですが
ラード 砂糖が50g!!
高血圧のおじいちゃんなら軽く致死量ですよ!
バター50gなら大して気にならなかったけど
ラード・・・あの白い脂を想像したら・・・

断念しました。

作ってみたい方は
溶かしたラードに砂糖 その後薄力粉を加え
よくよく練る。1口大に丸める
クッキングシートに並べ
オーブンで余熱+200度20分

だそうです。
砂糖を減らして黒糖の粉を入れれば
沖縄風。

うーん、美味しそうだけど作るのは悩むなぁ。

と思いながら地元6枚店の秘法伝へと向かった
月曜稼動記。

秘法伝の増台初日。
客つきが予想以上に悪い・・・
ので、とりあえず据え置きっぽい台に座り
伝説ロングを引いて400過ぎで
やめた台(高確に何度か入っている台)に移る。
新装だし6枚の店だし
ここは高設定を掴んで行きたい所
とは言っても4とかは外したい。

投資11k
初の高確が見事ヒット!
そこからは慎重に
データを取りましょう。
初あたりはバケの単発
次もバケ
しかし、チャンス目であがったか?
ここから伝説へ。

ビッグ中の はずれと スイカの回数をとってみると
5回の内訳

28 2 1
27 2 2
22 1 1
29 1 3
30 1 1

はずれ・・・7/137 = 1/19.6
スイカ・・・8/137 = 1/17.1

こ、これは!

設定6レベルですよ!
いつも低設定を掴んだ場合のパターンでは
はずれは少なくても スイカが全然でないんです。

心躍りますよ。
伝説で9連したので
出玉は十分
引き続き頑張ってみましょう。

次は300G程で引きました。
これが再び伝説に、
入ってたはずなんですが
転落しました。
痛い。痛いです。

そして・・・

その後・・・

840Gはまり。

ううう。

どうせならさー
900G嵌って
高確引いて
伝説ツモりたかったさー
(big後)

単発。。。。

今月5勝5敗 +0.5k

3月追加ミッション

『 私の500円を守れ!!』

| コメント (7)

やっぱり日曜は

今朝起きたら顔が変です。
なんかむくんでいるというか、兎に角不細工。
化粧してみたけどやっぱりダメ。
目が腫れてる。
原因は何?
週末に、赤身より白身の多いような
そんな松阪牛とかカニとか
食べ放題食べたからですか?
前種類制覇しようと思ったのに
お腹いっぱいになっちゃって
骨付きカルビ食べれなかったからですか?

いや、違う。
今がピークと言われる花粉症のせいですよ。
薬を飲んでいるにもかかわらず
鼻水とくしゃみが止まりません。
I can't stop!ですYO!
どうしてな~の~ は~なみ~ずが~
と~ま~ら~な~い~ 

元ネタが分かった人はミソジ以上恋人未満。

鬼武者で 「アンリを救出せよ」 の文字を見ると。
ついつい、キャッツアイかこの曲が頭によぎったものです。
最近人からいただいた1990年頃からの
オリコンチャートの曲を聴いているので
懐メロネタで責めてみました。

90年代の曲なら
イントロでかなり当てられます。
もちろん何の役にも立ちません。

そんなこんなで最近のまとめ稼動日記。

3月は堅い立ち回りで
必ずプラスにしてみせる!と意気ごみ
たとえ2Kでもプラスになったら
そこでやめるという、私的には
「ありえないわっ」という程堅実に打ち
なんと4連勝を重ねておりました。

しかし、週末、
禁断の週末に、
どうでもいい秘法伝や
銭形のゾーンスルーなどで散財。

せっかくの連勝がストップしました。

ただ、一つだけ気づいたのですが
最近負け始めると
貯玉を持って、すぐにCRウルトラマンへ行くのです。
そう、この機種 

生涯 全勝!!

といっても4.5回しか打ってませんけどね。
昨日もさくっと当たって2連 その後 4連と
プラス12Kだったんですよ~

もう、ずっとウルトラマンだけ打ってればいいじゃないか!

というツッコミはなし。
何故なら今、ホームの新装間もなく
釘がめちゃめちゃ甘いからなんですね。

この前なんて、
ウルトラバトル+ハヤタX2含めてだけど
15Rの出玉で400G回りましたものね。

マイホの新装機種は
数日間は甘甘。
大江戸捜査網だっけか?
も連日結構出てましたし~
5台のうち最低1台はいつも3万~5万発は出てます。

スロットだめならパチの新台ばっかり打ってればいいんじゃん!
しかも貯玉で等価になるしね。
うふふふ。

3月 4勝3敗 今月は負けません!

とか言って負けちゃうと恥ずかしいから訂正します。

「できれば負けたくないっ!」←謙虚。

| コメント (9)

CR偽ウルトラマン

あれ?
ウルトラマン同士が戦ってるぞ?
これなに?プレミア?
でも良く見ると片一方のウルトラマンは目が吊り上っている。

Photo_6

そう、これは凶悪宇宙人ザラブ星人が変身した
ニセウルトラマンだったのだ。
ザラブ星人ってのは卑怯なやつで
放射性ガスを自分で地球に撒いておきながら
それを取り除き地球を救ったフリをする。
地球人に友好的な態度で近づき
ハヤタ隊員を捕獲してウルトラマンに変身できないようにし
ウルトラマンそっくりに変身したザラブ星人は
ウルトラマンの信用を落とすために街を破壊するのだ。
アホな地球人はウルトラマンがとち狂ったと勘違い。
しかし、助けられたハヤタ隊員がウルトラマンに変身し
こっちがホンモノだったと気づく。
ニセウルトラマンはしかたないので
開き直って戦う。
と、いうシーン。

10連目になると出てくるニセウルトラマン
バトルでニセウルトラマンの攻撃を食らったホンモノのウルトラマンは

倒れた・・

復活は・・・・

なし。

やられるなよ~!ウルトラマンー!!
ザラブ星人の思うツボじゃないか!

という出来事があった昨日の稼動日記。

地元のホールってばね
最近新装ラッシュ。
そして一昨日入ったのが
CRウルトラマン 5台
新装初日 出玉は ↓

5万発 死 死 4万発 死

という結果でした。
5万発の台は初当たりが3回で
37回もついてました。
逆に死んでいる台は
毎回1000クラスのハマリ
しかも単発とか・・(恐)

いやー、一撃力がすごいというのは聞いてましたが・・

今日はどーかなーって夜に見に行くと

1万 1万 死 3万 死  

という感じでした
3万発出ている台が空き台なので
座ってみました。

へそ釘がハの字になっててよく回りそうです。
案の定めちゃ回りますよ。
25.6回/1K くらいな感じです。
(貯玉で打っているので正確にはわからず)

そしてこの台のデータを見ると
最高はまりが430G
最低連荘は3連 良い台じゃないですか~
過去の履歴は 14連 5連 6連 6連 6連・・・

そして最高はまりである430を超え
ちょっと不安になる私。
でも、なんだかアツいリーチが
かなりの頻度で出ます。
ステージもすぐにチェンジします。
これは、良い兆候?悪い兆候?
右のおじちゃんがさくっと7連してます。

不安が募ります。
いやいや、まだまだ

500

600

あ!当たった。

ピグモン群が出ましたぁ
ウルトラマンのヤクモノは動かなかったけど
当たったよ。

レギュラーボーナスで。

5R しかないでやんの。

そう、この台ウルトラボーナス(15R)
レギュラーボーナス(5R)の2種があります。

ただ、これがウルトラバトルモード(確変中)
に引き戻し
一命を取り留めます。
確変率80%ですから
単発で終わったら泣きますよ。

で、
その後

となりのおじちゃんが
バトルを覗き込んできます。

7でリーチは絶対負けないから
むしろウルトラマンが倒れた方がいいんだよ
復活して勝つからね。

そっか。
怪獣の攻撃を食らってしまった場合、
攻撃食らう→耐える→ただの継続
攻撃食らう→倒れる→ウルトラバトル終了
攻撃食らう→倒れる→復活して攻撃→勝利

のパターンがあるけど
絶対に負けない訳だから
倒れた時点で勝利が確定するわけですね

ほほー

そしてアツいリーチが出るたび
隣のおじちゃんの声援をうけ
ウルトラマン頑張って9連
(レギュラーが多いので5箱)
ウルトラマンが負けた後
時短を消化
これで勝ち逃げじゃー!
と思ったら3分間のミッションに突入

そしてミッション内容とは
全然関係ないのに
普通に当たった!!

レギュラーボーナスが・・・

もしかして、これは
潜伏確変だった??
ランプ確認するの忘れてましたw

で、これが7連と
ウハウハでした。

結局8箱くらい流して終了。
いやぁ楽しかった。
しかし、店のやる気を感じた日でした。

参考資料みっけ。

| コメント (9)

2月涙の収支報告

マイナス 17万いぇん。

いじょう!

え?もっとちゃんと書け?

書きたくないなぁ~

しぶしぶ。

5勝13敗 

完膚なきまでに叩きのめされた。

前半マイナス12万まで落ちて

その後ウィポでそれをチャラ プラスαにしたのに

そこから18万負けた・・・

時給に直すと

約90時間なので

時給マイナス¥1,889

時給1800円といえば・・・

えっと

えっと

思いつかないので検索してみた。

『在宅チャットレディー』

自由なお時間を使って頂き楽しくチャットをして頂くお仕事です。

ウェブカメラ完全無料レンタルですぐにお仕事可能です。

あやしさ満載!

絶対にエロい事とか強要されるようなバイトだよ。これ。

ウェブカメラで乳を見せろとかパンツ見せろとか

絶対そーいうやつっしょ?

そーいう事しても¥1,800って高給だからさ

やっちゃう子とか居るんでしょ?

それと同じくらいの時給。

を、

払っていたのか・・・

月に18日間も・・・

くっそぅ。

この負債を取り戻すため・・・

3月は・・・

チャットレディーのバイトを18日間やります(ハァト)

嘘です。

3月はちゃんと勝てる立ち回りします。

きっと。

たぶん。

メイビー。

| コメント (14)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »