« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月

インド人の作る甘めのナンが絶品

お昼ご飯を食べるときに
いつも2,3人で食べる。
どこの店に行くかって決めるとき、私はあまり主張しないほう。
事前にメールでやりとりするけど自分が行きたい店が1個あったら
それだけじゃなくて他の選択肢を2個くらいプラスして提案する。
基本的には肉や揚げ物はあまり食べたくないので和食を希望するんだけど
友達の一人が「がっつり系」「肉系」などをよく所望するのね。
なんか年取った親と同居していて家では老人食しか出てこないので
兎に角ガッツリ食べたいとかw

先日は昼にチャーハン 夜ラーメンとか
とにかく中華が続いた感じがあったとある日

友人Aちゃんから一番にメールが来た。
「体が鉄分を欲しているので今日はどうしてもレバーが食べたいの」

・・・・

レバーの食べれる店なんて中華しかないじゃん!
レバニラ炒め以外のレバー料理をいまだランチで見たことありません。

しかたないので中華へ。 主張したもん勝ちだな・・・って思った。

思うんだけどこのランチ、結構ストレスになってます。
何しろ私は昼ごはんは あっさりしたものを 少量だけ食べたい派
しかも、おかずが沢山ないと嫌なんですよね
だから、本当は社食がベスト。
ひじき 冷奴 酢の物 サラダ とかの小鉢を 5個くらい取って
米とかメインのおかずとか要らないんでw
でも皆社食は大して美味しくないのに高いと言って敬遠します。

だからたまに一人のランチの日はごきげんで外に出かけます。
友達と話すのは楽しいのだけどねぇ、なんとかならないかねー。

そんな事を書いていたら、Aちゃんからメールが来ましたよ。
「天気もいいし、フレンチの○○行ってみる?」

嫌です。この店コース料理のガッツリ系なんです。
しかも 行ってみる?って

結局間を取ってインドカレーになりましたw
バイキング形式でカレーは4種類あるのでいい感じ。
この話なんのオチもないですよ。ホント。

それでは5月も終盤稼動日記イッテミヨ!

マイホからメールが来た
今日の一押しはヨン君としげる君だ
ヨン君の方は一度だけ打ったけど
何しろドラマ見てないからつまんない。
しげる君の座頭市は一度打ったらものすごーくいっぱい出て
楽しかったのでちょっと打ちたい。
行ってみたらヨン君の台は満席
しげる君の台は半分空いてる。
私の好きなデータは
朝一が軽い 大きなハマリを喰らってない
単発が頻発してない 現在確立の分母程度回ってる
という台なんだけど
全部の条件を満たす台はないから 1 1 7 550Gっていう台をチョイス。

貯玉を1600発持って着席。
(3円交換で貯玉は5000発まで使える店)

貯玉のいい所はとにかく等価←これはデカイ
悪い所はボーダーが良くわからない。←これは痛い
でも、体感的にはストレスが溜まらない程度に回るので
いい台でしょう。(この店の甘釘の台はもっと回るんだけど)

回す事半箱
夜ステップアップ3からX切りの熱い予告から
777をゲット!
2連で終わった。

通常絵柄で当たったときに左のランプを見てしまう。
昇格パターンが分かってるので
「ろうそくの炎を吹き消せ」と言われても
昇格しないのが分かってしまうってのはちょっと楽しみが半減する。
まぁ過度な期待をしないという意味ではいいのかも?
ランプの中心部分(外枠は関係ない)のこーいう形の所が 逆V字だったり
鍵カッコはじめだったりMだったりすると(他にもあるけどね)
昇格するのであります。
隣の人の台も分かってしまうのであります。

 ○ ○
○  ○
 ○ ○

 ○ ○
○ ○ ○
  ○

 ○ ○
○ ○ ○

 ○ ○

そして、その後 居合いの達人の市が
鍛錬を積んでも 突入時に2Rランプが点いてないのを見ては
がっかりしながら回す。

何も知らないときの方が純粋に楽しめたんじゃ・・・
まぁヤメ時を間違わないって事は大事だ。

そんなこんなで2箱半のまれ
追加で1700発貯玉を発動。

そしたらすぐに777で確変ゲット
伸びてくれ~と祈ったけれど
3連で終了。

確変中の開眼モード(突確)って
なんか悔しいね。ほんと悔しいね。

結局2箱は流す事にした
だって、今月の収支がすごい微妙なんだもん。

3300発おろして
3700発貯玉 

千円の勝利!

ワハハハハ 勝ったゾ!

| コメント (4)

検索キーワード検索

ジョジョさんのブログ

でやっていたキーワード検索の結果
かなり面白かったので私のはどーかなーって
ココログの所から見てみました。
そこまで面白いのはなかったけどね。

【なにを調べたかったか謎な人達】

・ナントカ息子
  どちらの息子さんをお探しで?

・コーヒーサービス パチンコ セクハラ 
  調べてどーする気ですか!やるんですか!

・ジョジョ 番長
  ジョジョさんのブログのことか?それとも漫画の?

・ウルトラマン 臭い バイト
  臭いバイトがご希望ですね?着ぐるみの臭いがたまりませんか?

【たぶんココに来ちゃダメだった人達】

・今夜もカラ箱
  ふつうにこれ一尺玉さんのブログじゃないですか!

・上野 キャッツ愛 体験
  お仕事希望ですか?体験入店ですか?

・MP3モスラ
  歌詞しかなくってごめんあそばせ でもほしかったらあげますよ。MP3

・日記 胸
  胸の日記って・・・どんなん?

・スロ姫 水着 
  居ましたねぇ~ 水着写真出したブロガーさんww

・マキシムドパリの紙袋
  もってるだけでお洒落?真似して作るの?

・マメダイエット
  ジャックと豆の木ダイエット 

【検索キーワードが短すぎる人達】

・ヌード
  ドーンとキーワード1個で男らしい感じがいいです。

・谷間
  谷間、見つかりましたか?

・スロ
  スロだけでここに来てくれたなんて感無量です。

・ザラブ星人
  マニアなあなたの熱いコメント残して欲しかったです。

【検索キーワードがちょっと惜しい感じの人達】

・満月に昇天したい
  満月の 夜に でしたね 惜しいっ。

・おら番長
  全然違うけど、気持ちだけは伝わって来ます。

【そんな事書いてないっちゅうねん!(怒)の人達】

・熟女 おばさn 
  なんでうちのブログに来る?

・マイクロミニ 露出 日記
  一言もそんなん書いてませんしw

・負けてもいい
   ヒドイ。

| コメント (8)

3のつく台を打たなかったので

ちょっと今年の梅雨っていつく頃なの?って思って調べて見たら
関東地方は平年6/8-7/20なんですって。
結構長いのね。びっくり。
家に溜まった傘をドンドン持ち出さなくちゃ。
家にある傘25本←多すぎダロ!をいまこそ使うときが来た!
半分はホールで借りて返してない傘だからなー
傘の貸し出しサービスっていいよね。助かる。

サービスって言えば、店からのサービスで
ジュースとか配られるとちょっと嬉しいんだけどさ
コスプレギャルが仰々しく持ってる大きなカゴの中身が 
しょっぼい紙おしぼりだったのを見た瞬間に
すごいテンションが下がっちゃったよ。昨日。

でも、このギャル達、おしぼり配り以外にもマイクもやるのよね。
でもさ、スロット素人だからね機種の名前とか分からんのだろうね
「1130番台のお客様本日10回目のボーナスおめでとうございます、
続けて1125番台のお客様7回目の~」と
兎に角当たりのランプを見つけてはマニュアルどおりに
マイクで叫ぶ。しかも客の真後ろに立って。

あー うざいんですけどー
勝ってるときはさ、こういうギャルのマイクパフォーマンスだって
寛大に受け止められるし、ドリンクやタバコのカードを
次々に持ってきて回られても、笑顔で見れるけどさぁ
全然出ない時とかにやられると、勘弁してくれと言いたくなる。
ギャルの数時間の日当が15Kとして今日はギャル2人
まぁ3万くらいとは言え出玉で還元しろー!
と心の中で叫んだ人は私の他にも5人は居たよね。

昨日は店一番のイベントで
1/2でMAX←6だと信じているよ
の機種があるという日でね、
一つは北斗SE もう一つはなんだろう?
見れば麻雀物語が怪しいじゃないの
でね、BB25RB12 4000Gの台が空いている。
いつもなら慎重に打つんだけど今日はイベントデーだし
いいやと思って着席
6である事を祈るばかり。

ビッグは引けるものの全て単発。
しかもRTではなくて竹解除。
うーん うーん ビッグ3回で竹1回
うーん うーん 微妙
その後640以上のはまり・・・
6じゃないっぽー

結局30Kくらい負けちゃったのさ。

ギャル、来週は4人になりますwww

| コメント (3)

3の多い日記

週末に人でダーツを時間対戦したら
右腕が筋肉痛になりました。
どんだけ軟弱なんだと。

週末にスパイダーマンを観に行ったら
画面がすごいスピードで動くので
激しく車酔いになりました。
どんだけ半規管弱いんだと。

お昼に行った中華屋のマーボ茄子
食べても食べても茄子だらけ
どんだけ茄子使ってんだと。

もうすぐ5月も終わりですね。
月間収支はマイナスで終われない!
のりうちルールはマックス0Kまで
それを超えたら自腹(ただし出玉は共有)
というルールで望んだある日。

私はドンドコドンドコつぎ込んで
27Kも使って結局1000枚程度を流し
本来ならマイナスの所
のりうちルールの為25Kほどプラスにさせて頂き
居たたまれないおもいで・・・

翌日のりうち2
今度は時間も短いのでマックス20K
のルールに変更してここで一発頑張りたい所。
とりあえず、スロでは全く良い台がないので
自分の相性の良い ウルトラマンから責めます。
そこそこ回りますけどあたりそうな気配がなく10Kでやめ。

お次はイベント機種の仕事人
勝の全勝機種なんですが・・・

黒星がつきました。

全然アツいリーチが引けず撤退。
残り少ない金額のパッキーを片手に
甘デジコーナーへ向かいます。
黄海(海in沖縄の甘デジバージョン)
昨日これで、お友達は4箱出してました。
んが、しかし・・・・
ステップアップすら伸びない・・・やっぱり400も
はまってる台打つんじゃなかった。

今度は歌舞伎剣へ。
こんな台じゃ20Kも戻せないのでは?
と思うものの、ここは手堅く守りに・・・

追い銭

20Kのラインを超えたので
ここから自腹ゾーンに入ります。
なんとかマイナスを戻してお役に立ちたい所。

なんとか追加5Kほどで6連するも
その後当たらず。

残り半箱の出玉を持ってドコニイク?

よく考えた結果、
過去最高に相性の良い
羽パチウルトラセブンへと移動。
羽モノと侮るなかれ。
出るときは平気で5.6箱出ますよ。

ちなみに客は0
台選び放題。
ボーダー回転数、どれもあまりよくないし
波のいい台もない・・・(データ見れます)

すごいすごい考えて
本日当たりが0回程度だけどそろそろ当たりそうな
臭いのする台に着席。

で、回し始めて最初の鳴きで玉がVに入り

まんまとウルトラボーナス(15R)をゲット!
1玉目だよ~
15Rだよ~
バトルモードに入るんだよ~ ああ、嬉しひー。

前回もこの台では
最初の1玉目が抽選になって(Vには入ってない)
ウルトラボーナスをゲットしたのですよ。

で、今回はシングル セブン ウルトラボーナスを
満遍なく引いて11連くらいして
なんとか箱流せましたが・・・

いかんせん20K以上使ってますので
またまたマイナス。

だのに、のりうちルールで
また10Kくらいプラスになってしまいました。
ほんっと申し訳。
でも、実はこの2日のおかげで
今月プラス転しました。

実際には負けてるのに2日で万以上勝たせてもらいました。

このご恩はいつかきっと・・・

なんか日記を書いてたらやたらと3が出てくるので

今日は3のつく台を責める方向で行こうと思います。

勝ったら勝ち金半分返します!

| コメント (7)

いー仕事

会社で「いい仕事」について語り合えと言われ

お互いに見たこともない同士20人ぐらいのグループで会議室に集められた

いい仕事とは?って漠然としすぎの議題。

世の中のためになる、例えばその薬を開発すれば

日本の寿命が遥かに延びるであろうと思われる新薬の開発。

これはいい仕事だろう。

でも、それにはすごい開発費がかかって赤字になるなら

会社にとってはいい仕事とは言えない。

逆に、新しい商品の開発ですごい利益をもたらすが

その商品を作る為に森林伐採によって環境破壊をもたらす。

これもいい仕事とは言えない。

そう、いい仕事と言っても、誰にとって?という主語によって変わってくる。

スロばかり打ってる毎日。惰性でギャンブルをしているダメな人間だと自分で自分を悲観してみる。

じゃぁどんな人が偉い?

何か趣味を持ってそれに打ち込んでいる人が偉いか?

世の中の為にボランティアに汗を流している人が偉いか?

寝る間を惜しんで仕事をしている人が偉いか?

何の為に?誰にとって?エライ?

スロで負けてお金を使うって事は経済効果的にはイイ事で

スロで勝っているばかりの人は世の中にとって良い人ではなくて

結局、良いとか悪いっていうのは自分の個人の主観になるのである。

今日は天気がいいので、スロを打ちに行く気分じゃないので

思い立って水周りの掃除を始めた。

この前買ってきたカビキラーを親の仇のように吹き付けて

水で流した後、今度はスポンジで洗剤でゴシゴシする

一箇所やりだすととまらないのよね。

お風呂の蓋をタワシでゴシゴシしてたら

蓋がバーンと落ちて水をかぶった。

服を脱いで掃除を続ける。

漂白剤の臭いってさ、プールに入りたくなるね。

夏間近。

ふぅぅ 一通り掃除し終わって 自分的にかなり満足。

あー、いい仕事をした。

そう、自己満足的イイ仕事。

結局人は自己満足の為に何かをするんだから

やりたい事をやればいいんだよね。

考えようによっては全ての事がハッピー。

そういえば、昨日仕事人を打ったら

7連 8連とさくさく連荘していい仕事をしてくれた。

私満足。

今日も夕方から 撃ちますか~ ワハハハハ。

勝てるといいんだけど。

| コメント (8)

CRピンクレディーセカンドツアー

CRピンクレディーセカンドツアー

の新装3日目
打つつもりじゃなかった。
でも、全台満席で、たまたま
空き台整理された台をみたら28回も
引いていて、ちょっと打ちたくなったんだよ。
すんごいよね、液晶がでかいよね。

ピンクレディーと言えば
幼い頃、子供ながらに
歌と振り付けを覚えたような記憶がある。
私はケイちゃん派だった。
(子供って髪が長い子が好きなのねw)

座ってすぐにUFOリーチがスーパーに発展
信頼度は★★★以上だから結構高めなのであるが
当然はずれ。

擬似連があって画面が赤くなる。
3連してステップ5透明人間まで行って
リーチが発展しても実写カットインしても当たらない・・・

いつも京楽の台を打っているから
擬似連3+α=アツイ の図式なので
すんごいがっかりした。

それ以降もいいところなしで
ストレートに26K飲ませてやめた。

盤面右下のランプで
色々判別できるんですが

  1 2  3  4  5  6 列

 ○○○○○○
  ○○○○○
   ○○○○
  ○○○○
     ○
    

左から6列目下が2R確変ランプですが
メドレーチャンス中の潜伏判別は左から
3,4列目を見ればわかるそーです。
あまり気にしなくてもいいかなーって感じです。
メドレーチャンスに入ったら50%で確変状態なので
SOSや当たりにならなくても即ヤメは厳禁
って程度。

あとは透明人間カウントダウンという3分の
タイムミッションも 小当たりか高確率移行の可能性があるから
上の2Rランプを確認しよーねー
って事です。

面白いの?これ。と疑問のある方は
携帯のアプリでダウンロードしてお試しするのも手
FOMAなら5/28~ 大一 http://d777.jp/mobile/

今月マイナスゾーンです。

いいとこ茄子だからゲーセンでストレス発散じゃー!と思ったのに

UFOキャッチャーで4Kも使っちゃったょ。

しかも取れなかったしww

雨が降ると外に出るのが億劫になります。
タクシーはつかまらなさそうなので
朝、駅まで雨の中を歩いてみたら
雨の日の木の葉の青い臭いがしました。
雨の日の空気の湿った臭いは好きです。
子供の頃の記憶が蘇るのは、いつもこんな日です。
傘を裏返しにして雨水を溜めながら歩いたり
長靴をはいて水溜りの中に飛び込んだり
かたつむりをいっぱいつかまえて家に持って帰ったり
季節感のない日々の中で毎日同じ生活を繰り返していて
忘れてしまっていた記憶が、鮮明に蘇ります。
そして電車の中で音楽を聴いていたら
ちょうど流れてきたのが徳永英明の壊れかけのRadio
あえてレイニーブルーじゃなくてこっちが、今日の気分にぴったり。
高校生になって通学時間は1時間くらいあったので
電車の中ではいつもウォークマンを聞いてましてね
友達がダビングしてくれたCD、もといカセットのA面が
徳永英明でした。(なぜかB面は杉山清貴&オメガトライブw)

今年の梅雨は短いと、TVで言っていました。
恵みの雨です。

5月もいよいよ最後の週末。
楽しい週末を。

| コメント (4)

設定6を見逃した日

先日ボーっとしてたら
巨人の星3で2回目のジャックを
普通に順押しして左右の人に
ギョッっとされました。

そして2回目のビッグの時
左のにーちゃんが
すんごい勢いでチラ見してて
いつ「それは逆押しではずせますよ」と
教えられるのではないかと
気が気ではありませんでした。

同じ日にダンスマンで
RT中の2回目のチェリーナビで
(最低でも4回続きますがチェリ取ったら終了します)
隣の台の演出に気を取られ
終了されました。

ダメなときは本当に続きますね。

5月は勝ったり負けたりを繰り返し
なんとかプラスになっていたのですが・・・・

イベントで設定6が並んで入るよという告知が
あったにも関わらず
番長のゾーンや
低設定っぽいリンかけや
低設定確実の秘宝伝を天井まで回したりしてました。

途中で、鬼浜のコーナーが
妙に出ていて、左右が4000枚出ている
真ん中の2000枚台を
打つかすごく悩んでスルーしたんですが
(128やめだったので)
結局鬼浜全6でした。

そんな私はその後
店をフラフラと出て
別の店でモグモグの640までのゾーンを打って見たりして
もう投資が50本近くにもなっちゃって
戦意喪失してたんですが
ふと見たら350Gくらいの鬼浜発見。
データが見れないようにされてる極悪店
設定もわからないのに
とりあえず現金を入れはじめました。

448のゾーンは静かにスルーしたものの
鬼メーターが4個溜まってたので
576までのゾーンを追う事にしました。

これがナイスな判断でBIG1XREG2の3連
さらに128をスルーしたものの
鬼メーターが3個溜まってたもので
(鬼メーターがよく増える台はイイ台です)
そのまま続行したらすぐにビッグ
しかも伝説のヤンキーが出てきたり

Photo_17

1600枚くらい回収出来ました。
設定はわかりませんが。

激負けからやや負けになって少しだけ助かりましたが
月間収支がマイナスになってしまいました。
アーメン。

| コメント (4)

イニシャルトーク その2

内輪のお話なのでご興味ない方はスルーしてくださいねー

うさたん上京2日目。
集合時間は2時。
いやー朝には弱いのでこの時間でよかったっすー。
浅草寺のちょうちん付近で皆で無事合流!

って事で
本日は浅草が地元のBさんに付いてこのあたりを観光でーす。
宜しくおねがいしまーす!

朝バナナ食べてきたけど 腹減ったー!
飯を食わせろー!と言ううさたん(←そんな風には言ってないじょ)
一緒にアイスグリーンティーとあげまんじうをモリモリ食べて満足。
うさたんは、おやちゅと米粒を補充しないと、機能が停止しちゃうからねー

空腹が満たされたところで
皆で一緒におみくじを引きますよー

そーれー

『吉』

うん、悪くないみたいね。
みんな大吉と吉だね。ヨカッタヨカッタ。

あ!

一人引いてる人が居るよー 

Rさん→ ( T-T)ノ彡Ω~ポクポクポク!!

かわいそうに・・・
どんまいどんまい。

その後街中を散策しまくりまくりすてぃー ←古いよ

ものすごいブラブラして
大黒屋(天ぷらの有名なお店)
で天丼を頂きます。ごま油で揚げたてんぷらは
見た目すごく黒いけど風味が美味

な、な、なんと Bさんの奢りです。
ご馳走様でした。
いつもいつもいつもいつも(←どんだけ皆で奢ってもらってんねんw)
すみません。美味しかったですー

なんてしてたら早くも3時半 

あ、ここでSさんが遅れて登場。
帽子がトレードマークのRさんに加えて
本日2人目のキャップ姿で登場。
なに?はやりなの?

帽子を好む男性には2パターンありまして
ひとつは薄毛隠し 
もう一つは髪の毛多くてまとまらないの隠し 
ですがお二人共たぶん後者ですね。
(ただのお洒落だったらすいません。)
ちなみにSさんは会うたびに
髪と髭が伸びていきます
まつ毛も相当長いですね。
ビューラーで上げてマスカラ塗った私の
3倍くらいあるのでジェラシーを感じます。

さて、そんな事はどーでもいーんですが
今度は合羽橋にレッツラゴー!
食器とかね食サンとかね
電光掲示板やら業務用のいろんなものが
これでもか ってくらいにてんこ盛り。

あー、なんだか充実した一日だったー。

って、いやいや、まだまだ~
これからでした。

電車に揺られ一同新宿へ移動~
しかしあれだね平日
皆が仕事してるときに
私服で遊んでいる大人6人
あーいいねー。

早速6時からビールなど飲みはじめます。

途中から今度は焼酎に切り替え
割り物を ウーロン グレープフルーツ カルピスなど
様々に変えながら飲みますよー

そして皆がまったりとしている頃に
Tちゃんが到着です。
今年から新入社員のTちゃん
なんとスーツ姿です!初々しい!
おおー 本当にサラリーマンやっているんだねー
よかった。まだちゃんと働いているよ。←失礼
うさたんも安心していたよ。
こころなしかキリッと凛々しく見えますよ。

そしてまったりとしてきた頃、
店員さん(24歳新人)が「よかったらカラオケもどーぞ」と言うので
ちょっぴりカラオケスタート

「真赤なぁドレスと~ 真赤な靴で Dance All Night~♪」


Bさんの十八番。勝手に入れましたw
いや、正確には私はタイトルを教えただけです。はい。
相変わらず歌が上手いですねー。

ここらへんでRさん
すでにゴキゲンモードでカラオケ熱唱ですよ!
昨日までの暗かったのはなんだったのかってほど
今日は人が変わったように楽しそう。
なにか心に晴れないものでもあったんでしょか?

ちなみにですね、皆グラスに少量の焼酎+割りもので飲んでる中
女王びーたんは焼酎8割くらい注いで←自分で
おまけ程度に割り物を入れて飲んでまして
どんだけ強いんだと 恐れおののきました。
そうそう、その前皆がビールやサワー飲んでるときもね
一人でストレートで飲んでましたからね。
店の人がなぜかそれをショットグラスに入れてきたもんで
びーたんがショットガンみたいに飲んじゃうんじゃないかと
ちょっとハラハラドキドキ。
あ、ちなみに焼酎8割グラス、途中で誰かのものと
すり替わって誰も飲めずに放置プレーされてましたw

でボトル2本開けてホロ酔い加減で
次なる店へレッツラゴー!

新宿2丁目方面へ~

はい、そうです。
オカマバーへ到着です。
着いたと同時にショーが始まります!
あまりにもぴったりのタイミングじゃありませんかー

お笑い&ダンスとは聞いてましたが
綺麗系のオカマちゃんはダンス担当
そして残りはお笑い系担当って所ですね。

おおー ステージが近いのね。
おっぱいが綺麗~ 
なんかこう、フィギュアのようなのよね すばらしぃー 
Sさんが「まさに男の理想だよ!」と
何度も繰り返し言ってましたw
手術のときは自分で絵を描いて持っていくらしーです。

ダンスの合間合間にある
くだらないお笑いでは
マスタード入りのシュークリームを
食べさせられるTちゃん 

そしておとなのおもちゃマシンとやらで
おもちゃを買わされてハイテンションになるRさん

店の人も解ってるなー
誰がいじられキャラなのかw

しかし、ショーの前に「割り箸ください」って言ってた女の人が居て
なにかと思ったら 割り箸に千円札を挟んで渡すのですよ。
そこの卓のおじさん、やたらと渡しまくってましたね。
でも実は私達の後ろのテーブルの女性は
そっと折りたたんだ諭吉←野口じゃないよ
を目立たないようにそっと渡してました。すげー。

しかしまぁ そんなこんなで
ショーも終わりオカマちゃん達がテーブルにやってきました。
もちろんこのときは普通の衣装に戻ってますよ。
店の看板娘?キングボンビー似の彼女が仕切ります。
まず名前を聞かれ、皆どの名前を答えようかと←皆ブロガーだからw
ちょっとザワザワ。ニックネームを答えます。
でもすごいのはボンビーちゃん←失礼だぞ
1回聞いたら全員ソッコウで覚えてその後は
ちゃんと名前を呼んでました。流石プロ!

まぁそこからドンドコ飲みまして
あっという間にボトルが空いちゃいますね
「早くも2本目入りましたぁ~。 こちらのお客様 超豪華~」みたいな感じの
コールをやってくれましたよ。
その後も順調にボトルが空いてますよ。
そりゃまぁ、あれですよ。卓に3人もオカマちゃんが居て
ドンドコ作ってくれますからね、
しかも、気づかれないようにそっと作ってくれちゃうもんで
自分で飲んでる量がわからなくなるという訳です。

まぁオカマちゃん達も一緒に飲んではいるんですけどね
見てたらオカマちゃんはほとんどお茶を飲んでましたね。
お酒を飲んだほうが店の売上がいいんじゃないのか?と
思ったりしましたけどそうでもないんですこれが。
ボトル1本¥6,000←JINRO、氷とミネラルは着いてますからねと
最初に説明されたのに、気づけばお茶割りを飲んでたんです。
そう、このお茶が1本¥500X数十本 

終電までに帰るつもりで8時半からオープンしている
というこの店をチョイスしたんですが ←普通は10時くらいみたい
そろそろか?という頃合にMさん←一応イニシャルトークって事で
から連絡が来ましたよー
どうやら仕事が終わったようで、これから駆けつけてくれるそうです!
オドロキですよ。平日ですYO。
そんな訳で、すでに終電コースではなくなりまして継続確定です。
そうそう、途中で若手のオカマちゃん(草薙君に似てるほうじゃない子)
がMさんが席が遠くに行って寂しがってましたよww

水分の取りすぎてトイレに行った回数4回。
途中ふと、結構酔っているっぽい事に気づき
オカマちゃんに「私の分はお茶にして」と頼みクールダウンに入ります。
いやぁ 危なかった。
あのまま気づかずにバンバン飲んでたら
朝仕事に行けないところだったよ。

で、途中オカマバーを紹介してくれた友人からメールが。
「まだ飲んでマース」と返事したら
「まだ飲んでるの?さすがに長くなると お会計も高いから確認してみてね」とメールが。
お、そーだわ。
普通は飲み放題で焼酎だけで2時間7Kですから
もうねかれこれ4時間フリーで飲んでるとなると・・・
しかも食事やら別ドリンクまで頼んでるとなると・・・
んー、ちょっとお会計が怖いわ。ぶるる

という事でようやく2時半になってお開きに。
案の定お会計は・・・ Oh !
BさんとMさんがドドーンといっぱい払ってくれちゃって
なんだか申し訳なかったです。
ご馳走様でした ぺこり。

綺麗系のオカマちゃんが整形で顔が包帯ぐるぐる巻きで
パチ屋に行ったときは←いくなよ
全然出なくて 整形後出るようになったから
絶対遠隔だわ って言ってた話や

チ○ビは女性ホルモンが少ないと
黒くならないのよーと言ってた話などが記憶に残ってます。

帰りにタクシーに乗るときにBさんから
「個タクは深夜割り増しがないから安いよ」と教えて頂きました
実は全然知りませんでした!
いい事を聞きました。長距離の3割は結構大きいです。

そんなこんなで翌日の朝なんとか無事
会社に行ったものの
夜になるとおねむでした。
うさたん びーたんとまったり
ご飯食べて飲んだんだけど
いや非常にしっとりした感じでした。
(話の内容はともかく)

皆様おつかれさまでした~ 

| コメント (6)

私じゃありません。

ちょっとだけキャプテンロバーツを打ったせいか
今朝船に乗っている夢を見ました。
ちなみに夢の中では、電車より早いと思った船が
途中でトラブルで進まなくなり
コンサートに1時間も遅れちゃうっていう夢でした。

マイホではなぜか今パチフェアまっさかり。
激甘釘調整でパッカパッカ回るというので
行って見ました。

元々3円だけど貯玉で等価。
すぐに保留玉が4個点いちゃうという
本当に甘釘で、ウハウハ。

しかも打ち始めてすぐに
さっくりと 突確なんて引いて
7で当たっちゃったのだよね

2連で終わったけど
時短終了後25回転で単発を引き戻し。
あー、楽しいね。
仕事人。

とりあえず
写真を撮っておくか~

Photo_16

って事で後で見直して
一瞬 自分が映りこんでる!と驚いたけど
よく見たら違うじゃないのよ。

顔が3個も映っているけど
どれも私じゃないよ~
パチは時々が面が黒くなるから
自分が映ってギョッとするよね
完全に油断している自分の顔がキモイ
そのたびに凹むよね。

ま、時給9千円だったからいいのだよ ふははは。

| コメント (6)

イニシャルトーク その1

内輪のお話なのでご興味ない方はスルーしてくださいねー

この前は北海道から うさたん が遊びに来てくれてね

いっぱい飲んだりして楽しかったね。

なんかね初日は11人もの大所帯で飲んじゃってね。

びーたん がお店なんか予約とかしてくれて~

そういえば前にもびーたんがお店予約してくれて飲んだっけ

ちょっとおされなお店よ。今回も 宇宙服?みたいな

露出が多い感じのお姉さんの居る暗いお店~。

*ここら辺からはちょっとイニシャルトークでね*

Kさん?Cさん?が店員のお姉さんの足元にスライディング(顔上向き)

してたのを見ました。ハッキリ見ました。

そういえばさ、彼は店の客の女の子という女の子に話しかけてたよ。

すごいわー。あと仲間が救急車運ばれる時写メ撮ってたのを見逃さなかったわよ!かなりのツワモノ。

あ、ここのアドレス教えてないやww 今度連絡しよう。

それから Nさん はるばる遠くからかけつけてくれて

ヒミツの画像を見せてもらっちゃった。かわいかったー。

超プレミア参加で感謝感激。2次会までいけなかったのが残念無念。

今度東京にカラ出張でもないかしらー。

Iたんとはちょこっと話したけど、なぜかすぐに会えるイメージがあって

(実際はそうでもないけど)あんまり話さなかったよー

業界裏話とかマニアな話とかコイバナとか?聞いてみたかったなーぁ。

ま、来月きっと会えるに違いないさ。ね、来てくれるよね。Mうちさんが来るよ!

そうそう、いつも帰りに立ち上がるとIたん背高っ!って思うのだよね。

毎回毎回思って同じことを言ってる気がするw いい加減慣れないと。

Kさん最近Cさん? ←あれ?イニシャルが同じで解り辛い

ほとんど絡んでないけど、テンションが過去見たなかで最高潮

どうやら褒められて伸びる子タイプだね。

そういや最後まで寝てなかったもんねw 来月は幹司を買って出るっていうじゃない

楽しみだわっ。お手並み拝見!

Gさんはそういえばほとんど絡んでなかったね。

ある意味一番長く一緒に居たんだけどねw 

遠路遥遥やって来たのに、さんざんな思いをして東京にトラウマが出来てないかしら?

女の子は体大事にしないとダメだよー ねえさん心配です って、ここのアドレス教えてないしー。

て事で翌日の記事まで書くと長くなっちゃうので つづく・・・

| コメント (6)

スカイラブ結構打ってたりね

北海道からお友達が遊びに来たのねん。

もらった生キャラメルを毎日ちょっとづつ食べてるのねん。

これがなくなったらダイエットを開始するのねん。

5号機は基本的に打ちません。

硬い立ち回りが苦手で

設定6より設定5みたいな荒波好きな私には

どうもしっくり来ないんです。

スカイラブが面白いと聞きつけて打ちに行きました。

たまたま行った店で私の台には高設定確定札が着きました。

高設定じゃなきゃ、すぐにやめてたと思うのですが

折角なので粘る事にしたんですね。

=中略= 

でもそのとき、5号機も高設定なら粘ればそれなりに

出るんだなと思ったので

その後もちょこっと触ってましたよ。

そしたらこんな可愛いものが連れたので写メを撮ったという訳です。

ボーナスでした。

Image100

ちょっぴり勝つのに半日がかりでした。

| コメント (5)

ありがと番長

風邪をこじらせてオカマちゃんな声になって1週間が経つ。

まだ直らない。

オカマ→関取→オカマ→ハスキー なのでもうすぐ直るだろう。

友達が結婚式をする。その二次会の司会を頼まれている。

声、治るだろうか?

5月某日某店でアイジャグを打った。

5号機もジャグラーも撃たないから

新鮮じゃん。

そして確立がめちゃくちゃイイのでちょっと楽しかった。

GOGOランプがガコッとか言って光るんだよ!

という超初心者的興奮。

でも途中で寝ちゃうかと思ったよ 。てへ。

そんなこんなで店の中を徘徊していたらね

530Gで捨ててある番長を発見したよー。

しかもこの台3000枚お持ち帰りしてるよー。

もったいない。もったいない。

で、どういう経緯だったかは忘れちゃったんだけど

1G連も 青7も 特訓→対決→特訓も

色々引いて

4000枚くらい出ちゃったよ~

やっぱ番長だよね。

もう、満足。

これで番長打ち収めでいいや。

| コメント (0)

街~ 運命の交差点

街~運命の交差点 っていうチュンソフトXセがのゲーム
知ってますか?

このゲームでは面識のない男女8人が主人公で
それぞれのキャラを選んで
ストーリーを選択をしていきます。
同時進行で8人がそれぞれ色々な生活をしています。
ある人の選択によって
他の誰かの未来に何らかの影響が出てきます。
些細な2択であっても結末は
大きく変わってくるのです。

そして後で、こうなった原因は一体どこにあったのだろう?
と思って遡ると
一見なんの影響もなさそうな、些細な選択肢で
右を選んだ所が原因だった、というような事がわかります。

【 街~ 運命の交差点 】

こちらの公式サイトで体験版があります。
興味のある方はどうぞ~
恋愛シュミレーションゲームなどをやる方は
割と簡単にゲームが出来るかと思います。

決してチュンソフトの回し者ではありません。





とある日の昼下がり
チロルは地元の店の情報をネットで検索していた。

大型店でガラの悪いけど本日イベントデーの人気店 にするか
小型店であんまり出てないけど、客層もぬるい番長イベントの店 にするか  」 

A.大型店
B.小型店
C.決まらないので行かない

無難にC.を選んでみたけれど
ゲームソフトが故障しているようで先に進まない。

中古ソフトで¥980だったんだもんな。
仕方が無いので・・・




Bを選んだ   」 ENTER      間違ってたょ訂正。

Aを選んだ   」 ENTER

店に着くとイベントデーにしては空いている。
本日のイベント機種は番長
朝一 260G REG その後570G REGの
怪しげな台が500Gで放置してある

A.とりあえず座る
B.とりあえず他のシマを見る
C.パチのシマを見てみる





Bを選んだ   」 ENTER

でも他に打ちたい台が見つからない

全台高設定?札のついているダンスマンの一番出ていない台が空き台に

そして 

麻雀物語の連荘最後がバケの128やめ台(他に1台既に出ている)

島唄のバケ4連1000G程度回っている台(島唄は人気)

本日ノーボーナスの先日ヒドかったジャイパル本日100G(ジャイパル島に人なし)

の4つが目についたが

A.ダンスマン
B.麻雀物語
C.島唄
D.ジャイパル





Dを選んだ   」 ENTER

投資3Kでビッグをゲットした。
その後快調に4ビッグ追加して2000枚流した。
ストックは吐き出したか?

満足したので

A.帰る
B.番長や南国美人など乱れうち
C.他の店に行く





Aを選んだ   」 ENTER

と思ったのに間違ってBボタンを押してしまったようだ!

オーマイガー!!

軽く12K吹っ飛んだ ナンテコッタ!

もういいやと思って

A.帰る
B.他の店にパチンコを打ちに行く





Bを選びたいが、とりあえず
念のためデータをセーブしておく事にした。
TUCというセーブ所に向かった。
持ち金25Kがセーブされた。

改めて

Bを選んだ   」 ENTER

今日の一押しは海物語 と冬ソナ
でも甘デジのベルバラにオススメシートが空いている

A.海物語
B.この前楽しかった仕事人
C.ベルバラ(甘デジ)
D.関係ないけど相性がいいウルトラマン





Cを選んだ   」 ENTER

セーブしていたとは言っても25Kを使ってしまう恐れのある台には座れない

1Kで2箱出た。
1万円のお持ち帰り。

もう、今日は疲れたのでゲームを終了した。
今日はなかなかよい感じでゲームが進んだ。
最初の店で小型店を選んでいたら
どうなっていたんだろうな?
なんて思いながら帰宅したのであった。

| コメント (11)

中村君のいい仕事

最近ブログの更新意欲が低下中。

負けてるからじゃない。

稼動はチョビチョビしている。

だから ほんとに 一言日記っぽく

書けばいいじゃないかと思った。

5月初旬。

TVのCMで仕事人のCMが流れた 

ふと、部屋の片隅から 視線を感じた 

「俺の時代が来たな」 と 誰かが呟いた

・・・ような気がした。

すごいほこりをかぶったまま数年間未開封だった

こいつ ↓

Nakamura

中村主水君フィギュアである。

何を血迷ったか数年前に知人が

誕生日プレゼントにくれた。←ちょっとありえない

全く興味がないので放置プレーだったけど 取り出してみた。

刀が色々取り替えられるようだ。

中村君、彼、なかなかイイ仕事をするね。

ハンドルがキュイキュイキュイーンって光った時は

ちょっと嬉しかったよ。

| コメント (14)

GWまとめ

なにかがおかしい
GW序盤に快調なスタートを切ったはずだった。
だのに気づいたら
すごい負債を抱えている。
何故だ?
おかしい・・・
おかしすぎる・・・
どれくらいおかしいかというと
石景山遊楽園くらいおかしい。(注:YouTubeに飛びます)

ドラえもんもキティちゃんもミッキーもシュレッグも
なんでもござれの夢の競演。
さすがはパクリ大国!4千年の歴史!
さらにココが国営ってんだから 驚き 桃の木 大ラッキー。
でも入場料は160円程度(安!)で大人気らしい。
ある意味ちょっと行って見たい。
しかし本家のものとは掛け離れた雑な着ぐるみ。
ぬいぐるみの頭に通気穴がないから
バイトは皆頭をはずして時々休むんだって
エエエエー!
子供は親に「ここがディズニーランドだよー」と言われ
信じて大人になって
実はドラえもんってディズニーキャラクターじゃないと知って
衝撃を受けるに違いないんだ。
それは、例えるなら
「これがキャビアだよー」と言って
親からいつも「とびっこ」を食べさせられてて
大人になって彼女とすし屋に行った時「あ、俺キャビア食べよう」って
回転寿司でオレンジの粒粒の巻きモノを手に取っちゃって
「それ、キャビアじゃないよ?」と彼女に突っ込まれる位
ショッキングに違いないんだ。

おっと話が逸れすぎて何の話か分からなくなったぞ。

つまり簡単にいうと
気づいたらめちゃ負けてた と。

番長で、朝から600G台で
バケを繰り返している低設定だか
高設定だか良くわからない台を
128から育てたら、やっぱり自分も
600台でバケしか引けない上に
次のゲームは663をスルーしたり

あとは えっと・・・・

思い出せない。 
私の頭の中の都合のよい消しゴム が
私の記憶を消し去ってしまったようだ。

いや、決して負けた日記を書くのが
面倒~ とかいう訳ではない。

GWは回収 というけれど
例に漏れずに回収されたのでありました。

ふと、携帯アプリで
「今日のギャンブル運」とかいうのを
押してみたら。

☆今日は負けるし、負けた分は、もう二度と戻ってこないよ。

って書いてました。
12星座中12位。

おとなしくしろという事ですね。

| コメント (14)

5月もがんばるでー

更新が頻繁だと言う事は

勝っているという証拠でもある。

最近太った。
猛烈に太った。
どすこーい。
思い当たる節は・・・
暖かくなってアイスおいちーとかいって
毎日アイスを1個以上食べていた
一時ポテチがマイブームで
毎日ポテチを一袋食べていた
でもクッキーもうまいがなーとかいって
牛乳と一緒にぼりぼり食べていた
珈琲には砂糖とミルクを入れ
人から差し入れられるおやつ
来るものを拒まず
どすこーい。
チョコレートも煎餅もなんでも来い
そういや食べ放題にも行ったなぁ
そんな訳で本気でまずいのであります。
友達がビリーのDVD貸してくれると言ったきり
なんの音沙汰もありません。
しかたないので普通に運動しようと思います。
とりあえずあと2週間後にお友達が
遊びに来るので、そこを目標に。
3キロ落としたいと思います。(無理)
やっぱり2キロにします。

そんなこんなのどすこいスロ稼動日記。

座った俺の空
リプ3で俺タイム
その後何かで俺タイムからボーナス
7連荘
60Gほどでリプ3俺タイム
144は当然スルーするも
高設定の臭いぷんぷん。
こいつはツモった!
しかも前日前々日とBB27回台
据え置きか?と思い
意気揚々と回していたのだが・・・

気づけば 隣の台が豹柄X2を出して
100G手前でやめていった。
俺モード入ってるかもしれないのに!
ただし、隣はリプ3からの俺タイム突入もなく
低設定の香りプンプン。

だけど、144までは2K
店も空いてるし・・・と
自分の台を捨て隣に移動。
私の居た台にサラリーマン着席!Σ ゚ロ゚≡
私の台144スルー。

がびーん。

罠だった。
しかも座ったサラリーマンいきなりのリプ3で
俺タイム→ビッグ。
高設定をみすみす捨ててしまった・・・・
がっくりと肩を落とす私。

でもまぁ+15Kだしね。
うんうん。

そして巨人の星を800Gまで育てて
勝ち金を吹っ飛ばす私。
引いたボーナスは当然単発で
290枚のメダルを流して
フラフラと店内を徘徊。

捨てた俺の空はすでに2箱盛り。
ううううう。・゜・(PД`q。)・゜・

久々の失態。

泣きそう。つか涙目。

そんな時、ふと目に入ったのは
ヒデキ 
今日はイベントで高設定が入っている可能性大
すでに3000枚出ているが確立が良い。

150まで回してあるその台に賭ける!
この時点で収支は+3K

2Kほど使ったその時
コンサートモードに突入し。

ヒデキ感激。


  
私も感激。

こういうときはノーマルでもビッグはありがたい。
即ヤメするか?

否。

しかしね、
私、ヒデキとは相当相性がいい。
座ればいつも2チェが出たり
ギャランドゥー引けない時はなかった。
おいしい思いばかりした台なのだ。

なんて考えていたらね
引いちゃったの

 ギャランドゥー を。
すごい。
自分のヒキに ちょっとびっくり。
ビッグ5 バケ2 で7連

なんだか結局1500枚くらいプラスになったのでした。
運だけで勝った感じだけどまぁいっか。

ごっつぁんです。

さぁて明日からようやくGW突入
いやー。週末と思うとなんだかウキウキだね。

| コメント (7)

勝てると思って?

飲み比べ演出なら
当然「ウーロン茶」で鉄板というパターンがあるはずだ。
と思ったら、MILKというパターンがあったスカイラブ。
でもさぁ ジョッキで牛乳2杯も飲めるだろうか?
むしろビールの方が飲み易いんじゃないか?
まぁ私はビールは好きじゃないからどっちかといえば
牛乳がよいけれども。

Photo_15

そんな事を書いてスカイラブ
稼動日記かとおもいきや
4月最終決戦と月間収支報告なのであります。

GWはどこのお店もイベント真っ盛り。
わがホームとて同じく。
しかしあまりやる気のない私は夕方からちょこっと行ってみた。
したらば全然打ちたいような台がない。
悩んだ挙句に リンかけ 秘宝伝 リオパラ と
次々に打って気づいたら30Kも使っておる。

ああー、これはよくある
「乱れ打ち大撃沈パターン」だ。

ここで一気に挽回を図りたい。
しかし打てる台がない。

さぁ どうする!?

そんな私は貯玉を持って
ウルトラマンへ。

なにしろこの台相性が良い。
しかも今日のイベント機種。
とりあえず、前回10連している台に座る。
単発を引くような台はよくない台だ、という持論の元。
出る台はずっと1日いい波をキープできるはずだ。
よぅし!頑張るぞ~
と意気込んだものの全然アツいリーチがかからないぞー。

貯玉2箱目
これで出なかったらやめよう。
投資が-40Kになるので弱気。

でもすんごい回るんだよなぁ
3円だけども貯玉で等価。
保留玉はすぐに4個になる。
やめるのは惜しいなぁ。

と、そこで
いつものフラッシュとともにカラーボールつきの円盤から
ハヤタモードへ突入
「ウルトラマーン」の実写X3から
ゼットンが登場。
京楽はこういう
アツそうなものでもハズすというから
外れた時のダメージが小さく済むように
期待してないそぶりをする。

 当たった。


  12連した。

    即やめ

     15000発オーバーで

      +6500イェン。←危なかった

そんでもって
月間収支を見てみたら、
+63,500
おお~
3ヶ月ぶりにプラスになったじゃん。
てか、今月がプラスになったのって
某チキンレースでの「運だけで5000枚も出た麻雀物語」のおかげに他ならない。

5月も運で勝ちたいです。

| コメント (8)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »