« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

前世の記憶

最近朝目覚ましの30分前に勝手に目が覚めます。
そしていつも夢を覚えているんですが
今朝の夢。

突然会社に届いた生のマグロ(巨大な半身頭部分)fish
それを焼いておにぎりの具にする事にしました。(ナゼおにぎりriceball?)
大釜で白米を炊き上げ
いざ、マグロをほぐして、小骨を取って(あるの?)
ご飯にまぶしていきます。
で、塩をつけてギュッギュッと三角に握り
最後に海苔・・・
の代わりに何故かパクチーの葉bud
おにぎりを巻いて出来上がり。(エエエエ!)
ちなみに私はパクチーが大嫌いです。
おにぎりの前には列が出来ていて
どんどん配ってるという夢なんですが

これって何料理ですか?
タイ?行った事もないけど。
前世の記憶でしょうか? gawk

| コメント (6)

ちーかま

数年に一度しか食べない食べ物

ビーフシチュー

うに

最中

おくら

はんぺん

みかんの缶詰

チーかま

いやいや、あのね

冷蔵庫に買い置きしていたチーかまを1本食べたら

事の他おいしくて

お風呂に入る直前に

もう1本食べたくなった

が、しかし、すでに服を脱いだ後だったので

裸でチーかまを食べるのもどうかと思い

かと言ってわざわざ服を着るのも面倒で

とりあえず、お風呂にチーかまを持ち込んだ。

お風呂のお湯が、想像以上に熱くて

湯船に入れないという想定外の事態

チーかまが・・・

しかたないので

湯船に入れないままチーかま完食

うまい。

お風呂から出てから食えよ というツッコミは受け付けません。

週末に80K負債を負った後

翌日、スロがきついからとパチに行って回らない

色んな台でストレスを貯めて2時間で30Kの負債追加

さらに翌日、とにかく何か当てたい、の一心で

1.5時間で20K負債

あー、もうやんなっちゃうなー

さて、残りのチーかまも完食したので

寝ます。おやすみなさい。

あー、ほんとにやんなっちゃう。

| コメント (5)

なかなか

浜離宮って知ってますか?

汐留とか築地のあたりにある庭園です。

入場料¥300かかりますが

すごい綺麗です。

人もあまり居ないし穴場ですね。

中にある池の真ん中に和風の建物があって

お茶とお茶菓子がセットで¥500

Photo

のどかです。

さらに公園から水上バスが出てまして

お台場方面と両国方面に向かえます。

南極観測船「しらせ」が

ちょうど最後の航海を終えて寄港したした所を激写しました

Photo_2

ふと筋肉マンを打ちに朝から行ったんですが

いやー設定が全然読めませんね(6以外)

そんなこんなで 死ぬほど乱れ打ちして

5号機史上初 8万負けです。

いやー 痛い。痛すぎて涙もでません。

GW前なのに・・・

| コメント (9)

キモかわいい

キモかわいい
筋肉マン打ちましたよ
新装初日に空いてる店で

ラインがいっぱいあって
当たったのに気付いてませんでした
ゴングボーナス

マッスルタイム
引けず訳分からないまま撤退
肉ボタンて…

と言うことで
解析が出てから打つことにして

やっぱり戦国は面白いです
今川義元て

バカ殿みたい ププッ

| コメント (4)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »