« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

XXつきホニャララ

暑中お見舞い申し上げます。

みなさーん
いつも遅レスごめんなさい!
もう1ヶ月もネット不調でつないでないので、
プロバイダ契約を停止しようかと思ってます。

ナンバーズ4の結果ですが

8798 でした。 私の予想(てか夢に出てきた数字)
8258 ちょっ、惜しくない?
並びとかちょっと近いし
携帯で打ったら縦と横

もしや、私エスパーの素質がある?
もしや、マーベルヒーローズ?(ナンバーズ4で2桁だけ当てる特殊能力) 
もしや、仕事人の擬似連4連とか寒い?
もしや、赤障子とかもぜんぜんアツくない?
もやし、最近スーパーで売り切れてます。

最近蒸し暑いのに
懐が寒い今日この頃
先日63K逝かれました。
黙祷。
早く仕事人Ⅲで爆連したいです。

以前見たニュースで
韓国で子供の超能力を真剣に開発しようと
塾みたいに超能力開発スクールに通わせてる親がいっぱいいるんだとか。
でも○☆□など当てるのもぜんぜん当たってなかったよ。

あなたにももしかしたら
すごい能力が秘められているかもしれないので
テストしてみましょう。

今から質問をします。
私の念じている答えを読み取ってください。

昨日思わず衝動買いしてしまった
  XX つき ホニャララ
これを当ててください。

ヒント:XXがついているだけで ホニャララが魅力的に見えます

| コメント (9)

仕事中

仕事中
あづい…

| コメント (4)

スパイ大作戦

携帯電話を見ると

見覚えのない発信履歴があった

発信時刻は早朝6:47

番号は82588259

そう、このなぞの番号は・・・・

さかのぼる事数時間前
すべり台のあるプールに遊びに行った私
私の使命は一般人に紛れて無邪気に遊びつつ
暗号を解く鍵を探すこと。そしてそれを誰かに伝える事。
必死の捜索により
洗濯機の中から、暗号となる2つの数字を見つけ出したのだ
それが「8258」と「8259」
水着故に暗号をメモするものなど持ち合わせていない
この8桁の数字を覚える事ができるか。
途中人に話しかけられ番号を忘れそうになり
子供達に混ざってすべり台をすべり忘れそうになる
早く、早くこの数字を伝えなければ
どこかにメモを・・・

ハッ と目が覚めた私は
突如枕元にあった携帯にその番号を打ち
再び眠りについたのだった。

あとで携帯をみて記憶がよみがえった。
何の番号だろーね?
ナンバーズ4か?
連番の宝くじの1等と前後賞か?
勇気のある人は くじなど買ってみてください。

| コメント (6)

たなぼた

朝から葛藤しながら
台を移動しつつ
何時間もモミモミしてたら

とんとん

肩をたたくおじちゃん

「あの台打たない?」

指差す方にはキンニクマン

イン


マッスルタイム


「いいんですか?」

「今リール回ってるから」

おじちゃんは去って行ったので
いそいそと着席
なんとなく周りの人の視線を感じるなぁ

現在5ラウンド 500ゲームほど

あと何連するかなー

とりあえず履歴を確認してみると

なんとグラフが右肩下がり !

微減ART状態
おじちゃんよくここまで粘ったなぁ


ブンブン回したら

あと20セット 2200枚位でました

おじちゃんありがとー!

| コメント (3)

逆転ホームラン

朝一からスロットで散々な目にあい気づいたら

50Kもやられ

ふらふらになりながら

パチコーナーへ

本日26回も当たってて20000発も出てて

130回とかでやめてある台

投資7K(トータル57K)で暴走を引き当てた

ああ、やっと。

でも単発だったら焼け石に水

そしたらそれが覚醒になった

デジタル表示は2回を示すけれど

出玉はまだない・・・

しかし、なんとか確変を引き当て

3連した。

まだまだ焼け石に水

100回の時短が虚しく終了した101回転目

ストーリー系のリーチ。

ああ、これが100回転目だったら当りだったのになぁ・・・

そんな風に思いながら見ていたら・・・

当った。

さっくり。

単発。

でもラッキーだね

そしたら時短中に格納庫画面になった。

お!

その後

格納庫X2回

カヲル君X2回

キュピピピ1回

ほか出て11連

さっきの5連とあわせると16回のあたりを引いた。

即流したら18750発

ああああ

19000X3円だったら投資の57000円を戻せたのに

悔しい。

換金したら

あれ?

なんか違う

3円じゃない!

2.5円だった。

というオチはなくて

等価だった。

なんとすごくプラスだったのだ。

ああ、ラッキー

最近パチの方が好調みたい。

でもスロッターの人は

5万使って6万でたら

-5 が +6 になったから 差額は+11と

考える脳らしいので

実際には大して勝ってなくても

大勝した気になるらしい。

そのとおりだなぁ

と思った。

仕事人Ⅲが打ちたいけど

あいてなくてよかったわー

| コメント (3)

パチンカーを見分ける方法

会社で
新しいチームで初の飲み会
初のカラオケ

おじさんは知らないのは
百も承知で…


創世のアクエリオン
入れたった

ガハハハハ


KYですか?


みんな優しくて
サビだけ一緒に歌ってくれました


サビだけ…


このチームにはお仲間はいませんでした

| コメント (10)

ビーマニ再び

先日スロ屋へイソイソと向かっていた所
横断歩道でおっさんがなにやらブツブツ話しかけてきた
「少し時間ない?これから食事行かない?」
「・・・・」
聞こえないフリをしてると
「おこずかいちょっと・・」
そこで足早にスロ屋へ逃げ込んだが

おこづかいてw

三十路つかまえてww

ちょっとってw

いくらなの?

でもそんなおっさんに、なんとかなりそうだと思われてるのが悔しいというか・・
スロ屋の近辺ではナンパするおっさんがやたら多いのが不思議でなりません。
成功する時もあるのか?

さて、前回画像を出したビートマニアですが
秀逸です。
スロのゲーム性はスイカ待ちっぽいだけでつまらないのですが
ビッグを引くとゲームをするorしない
が選択できます。
EASY / NORMAL / HARD
から曲が選べます
所詮スロのおまけゲームでしょぼいんだろうと
HARDの一番難しい レベル12の曲を選んだら
むちゃくちゃ難しくて撃沈
悔しくて次は レベル6からやりました。
このゲーム中はメダルがジャラジャラ出ることはなく
ゲームが終わってから普通にボーナスを消化します
これがすばらしい。祭の達人のようなイライラ感がない
しかもゲームのランクが表示されるのでやる気が出ますね
普通ゲームだと¥100払ってやるのに
タダで出来るよ!!感動
でも、周りを見ると一人もゲームをやっている人が居ない
何が楽しくてビーマニを打っているのですか?この人達は。

ちなみに動画などもあるようです
【ユー、ここ押しちゃいなよ!】
↑YOUTUBEの貼り方がわからん。

どうせならビッグを引いたらゲームをやるのじゃなく
通常時にひたすらゲームをやってて
ゲーム中にボーナス引いてたら
曲終了時にメダルが出るだけ の方が良かったのになー

| コメント (4)

あははは うふふふ

あははは うふふふ
これなーんだ?


めちゃ楽しかったよ
祭りの達人はショボかったけど
これはよくできてる

難易度12は死ねます
また打ちたい
しかし
設置店すくなし

2Kで当って、
サクサク連荘して1500マイオバ

アハハハ

隣りの人はゲームやってなくて
モッタイナス

Vが良いです
Ⅱdxやりたい熱が再発だわー

| コメント (4)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »