« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

大雨が降るかもよ?

いつも負けているので

連勝するとビビリます。

先日朝から筋肉マンの6をツモッて1日打ちましたけど

いやー、しんどかった。

何しろストップボタンが4個でしょ?

だから動きが通常の4/3倍

設定6の筋肉マン

・マッスルタイム(MT)最高連は4連

・7からのMT突入率約9割

・肉ボタンの色 ほぼ水色 最高は緑

・最高はまり 550 しかも2回。

・結果 3200枚プラス。

最近2箱以上使う事なかったのでうれしかったけど

気づいたら右手が腱鞘炎!

どんだけ軟弱よ!

でもめげずに次の日も打ったのよ。

マーベルヒーローズ

とりあえず引いたX-GateからART-ATが途切れることなく2800枚

だからいい気になって翌日も打ったよね

マーベル相性いいわ。ARTの3択を自力で当て続け1000枚でてやめ

そんなこんなで140Kもプラス

連勝記録は続かない、

でも打ったのよね

リンカケ、たぶん低設定。

今日こそはやられたかも、と思ったけど+1K

かろうじて4連勝となった。

奇跡じゃん?

明日は大雨が降るかもよ?

あ、すでに昨日もおとといも大雨だったわw

週末は珍しく新宿なぞに出向いて遊んできました。

カラオケなども久々に面白かったです。

皆様おつでした。でわでわー。

| コメント (7)

いまさら冬ソナ

全くもってファンでもないし
ドラマだって見た事ないのに
夢の中にヨン様が出てきた。
韓国語と英語を駆使して話そうとするが
なかなか思うように会話が出来ず
もどかしい思いをしながら目覚めた。

これはきっと「冬ソナ」を打てという思し召しと思い
ホールに出向いたが
ついついイベントの「仕事人桜バージョン」を打って
ストレートに25Kくらい散財してしまった。

泣きながら
人の居ない「冬ソナ」に着席する

と・・・
4回転で当たった。
確変が。

最初から打っておけばよかった・・・

ちなみに今朝、夢の中で私は
本屋のレジのバイトの中年女性に
理不尽な程にマジギレしていた。
「カバーをつけてくださいって言ったのに無視した。態度が悪い」
と言ってたのだが何を打つべきか?

| コメント (3)

涼しい(怒)

涼しい(怒)
夏が終わりそうで
憂鬱です

驚く程人間的な声で鳴く
羊をみました

普通

ンメエェ~ェェ~~

って感じで鳴くイメージだけど

中年のおっさんがのような太いテナー声で

はっきり しゃべるような感じで

めー めー

と私を呼んでました
顔が動物なのに声が人間
シーマンを思い出します
やたらツボでした

家族にはこのすごさが理解してもらえませんでした。

もしかしたら ・・
と角の間にチャックを探しましたがみつかりませんでした。

ちなみにキャベツをあげました。

おっさんみたいな声で喜んでました。

でも「めー」しか言わないの。

| コメント (4)

それは一夏の雷の夜に始まった

それは一夏の雷の夜に始まった
パソコンが壊れて早一か月

もったいないからプロバイダーに

解約の電話をかけてみたら

落雷が原因でモデムが壊れてたと発覚した

なあんだ…


パソコン買おうか悩む

なにしろ面倒くさがリータなので

誰かお勧めを教えてー

お盆 なのに 仕事が

忙しくて

晩ご飯がスイカ と ポテコでした


ポテコ

| コメント (4)

祝30周年

祝30周年
ビバサザン

活動休止宣言をしたものの

なぜかTVの特集が増えた

ああ〜 カラオケ行きたい

サザン限定カラオケ (笑)

| コメント (2)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »