« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

キラキラと。

いやぁ、家にあった、留め具の壊れたペンダントトップと

誰かの海外土産にもらったYSLの黒い小袋の布を

チクチク縫ってお洒落な髪留めを作りました。

んー 上手にできた。

超満足。

慣れればもっと綺麗かつ短時間で作れそうですね。

1日に10個作ってぇ~

1個500円で売ってぇ~ 1個の材料費が300円としてぇ~

8万円稼ぐには・・・

んー 40日かぁ

ちょっと厳しいな・・・

今日の乱れ打ちの負けはイタイ・・・

Kamidome

| コメント (4)

かならずしも悪くはない

なんだっけほら、あのパチンコで
ゴージャスなやつで
「オスカール!」と叫ぶと確変の・・

そうそう「ベル薔薇」
・・・じゃなくてさぁ

なんか冴えないパチで
絵柄が犬ばっかの・・・

そうそう「ワンパラ」
・・・でもないし

よく西京漬けとかになる魚で
あっさりした白身でムツとかとあんまり区別のつかない・・・

そう!「銀鱈(ギンダラ)」
・・・でもない

あ、あれだ。あれ。
神田にあるカレー屋さん。

「曼荼羅」
・・・でもない

漫画屋さんで有名なあの店

「まんだらけ」
・・でもない

群馬県にある温泉でスキー場もある、ほら、

「万座」でもない

なんか、こう、何かキーワードがあったはずなんだよね
次回ブログ更新時に書かなきゃいけないキーワード。

どうしても思い出せないので諦めました。
皆様良い週末を!

| コメント (4)

今日のシイタケ

ふと見たら

賞味期限が

書いていなかった


シイタケって腐らないの?

いつまでも味が変わらないの?

放置したらどうなるの?

普通の野菜なら

食べ頃 が決まってる

トマトなら青いうちは固いし

トウモロコシなら早すぎたら身が小さい

大根なら太くなったら収穫する

シイタケって食べ頃あるの?

色も最初から茶色いし

おおきくならないし…

おしーえてー

おじいーさんー

それはさて置いといて

バイオハザードって…

つまんない

パチにスロに最近ありえないくらい負けてます

アーメン

| コメント (5)

着メロフルの罠

日記を書いてたんだけど

長すぎて終わらないので

もうはしょって書きますね。

お金がありすぎて

人生がつまらなくなってました。

あ、ゲームの中の話ね。

「金くれ」というコマンド(チートコード)を入れると

1万円くらいのお金がもらえるの

「もっと。もっと。」と書けば書いただけ

どんどんお金が出るの。

お金のありすぎる人生ってつまらないね。

リアルな生活では

まんまと負けてますヨ。

嗚呼・・・ 人生にチートコードを入れたい。

そんな私は最近

着メロフルで、某CMソングのビバラビダとか言う曲が気に入ったので

ダウンロードしまして

着信音&目覚ましに使う事にしたんですけど

ここに罠が。

そう、この曲、前奏が長いし盛り上がりがあまりない。

着歌フルは4分以上。

着信は

ジャンジャン ジャンジャ ジャンジャン ジャンジャ とかいう

前奏的な所だけだし、地味なので

まったく電話に気づかないし目も覚めない。

罠!

どの曲?と思った方は⇒コチラからご覧あれ。

| コメント (3)

生きていくって大変ね

ふと、やりたくなったゲームのインストールCDを探したら
どんなに探しても1枚目のCDが見つからず
3日目に、ついに断念。
で、ふとカーペットの掃除などしていたら
なんと
パソコンデスクの下の奥から
ホコリまみれのCDをぺろんと発見。

きれいに洗ったら無事インストールできました!
ゲームの中の私は・・・

「スリ」の仕事を日当たったの2000円ぽっちでやってましたが
遊ぶ時間がないし
楽しい事と言ったら家の庭でロケット花火を飛ばす事と
ロックを聴いて踊る事くらいだし
家は狭くて家具がチープだし、なんか暗いし
人と話す時間もないし
いちばんテンションが下がるのはトイレが屋外にあることで
料理の本でも読めばと進められたけどとてもそんな気分にもなれず
仕事の時間になって迎えの車が来たけど
ベッドからでるのも億劫で2回ほどブッチしたら
解雇されました。スリの仕事を。
今はとりあえずの貯金で食いつなぎつつ
新しい仕事を探してますけどロクな仕事ないですね
最近は水道修理とかなんとかやたらと請求が来てて
貯金も底をつきそうで、本格的にやばいです。
生きていくって大変ね。
ほおっておいたら、おなかが空いてもご飯を作らずに
おやつを食べ散らかし、小バエが飛んでるという・・・・・
この、ぐーたらがぁ!annoy
うーん。なんてシビアなゲームだ(笑)

| コメント (2)

おばあちゃん家に遊びに来ました

おばあちゃん家に遊びに来ました
昼間はミンミン蝉とツクツクボーシが鳴きまくり
夜になると鈴虫やコオロギが大合唱

夏から秋に変わろうとしています

早く月見バーガーたべなくちゃ

ちなみにこの写真には嘘があります

もちろんおばあちゃん家ではありません

| コメント (5)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »