« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

秒速5センチメートル

今日のおススメのMusic

綺麗なアニメーションです。

そして>良い歌詞です。

鑑定を作ったのでやってみてね

http://kantei.am/68579/

中身はつまらんけど

あとのコメントがちょっとウケます。

| コメント (3)

ハードボイルド

ハードボイルドってどういう意味だすか?

アニメかなにかですか?

先日初打ちしたんですけど

なかなか瞬発力がありますねー

同時期発売の南国育ちと同じくらい

ハードボイルドって昔打ってないんだけど

左リールにwバー狙ってたら

ババベが出て「い~ちかくぅ~!」と言われました

同色ビッグ後ART 50 150 500のいずれかのARTに入り

その間に引いた異色ビッグ(ノーマルビッグ)は

すべて同色に格上げされるので

ビッグをさくさく引けばドンドコARTが上乗せされると

こりゃすごい。

まぁ全然ビッグ引けずだったんですけどね

高設定なら打ってみたい。

スーパーのレジに並んでいたら

レジ横にミルキー棚があって

思わず買おうと思ったけど

春頃にミルキーで歯の詰め物が取れて

3ヶ月の大工事をした事を思い出して

千歳飴 の方を買いましてね

あれって食べにくいねー

ものっすごい舐めてるけど

先が細くなるだけで

折れないし短くならないし

ちょー 舐め舐めしたら

ホワイトアスパラみたいになっちゃった。

硬い。

硬すぎる。

・・・

ハッ!!

ハードボイルドって・・・

硬茹で?

| コメント (2)

笑顔の行方

Q1.下の文字の穴埋めをして正しい言葉にして、

   かつ、それにちなんだ一言コメントを書け

「○ん○く育ち」

A.新宿(しんじゅく)育ち

 蝉の声を聞くたびに~ぃ というあの曲を合コンで歌う女子の

 方向性が分かりません。

 私こう見えて結構悪い女ですアピールなのか。

 「やっぱさー、年代が違う人でカラオケ行くとジェネレーションギャップあるよね」

 と言ったら、友達が

 「そーそー、聖子ちゃんとか今の子は知らんねんな」と言ってました。

 せいこちゃんて!!そりゃ古すぎ。

A.万博(ばんぱく)育ち

万博とは日本万国博覧会の略であると、今日知りました。

A.半角(はんかく)育ち

なんか2ちゃんねらーっぽい

A.えんかく育ち

 絶対この店遠隔だよー と妄想する事はよくあるが

 遠隔でちょうちょを飛ばせるのかと言えば

 それは非常に厳しい 

だんだん近づいて来ましたね

答えはまた次回。

という事で今日オリンピアのある台で

1Kでビッグを引いて

チョウチョを飛ばす事に成功しました。

『朝から7回飛ばなくて心折れた台の一発狙い』成功です。

連荘が終了したら即ヤメで1000枚ゲット

どうでもいい話ですが

会社で担当S氏がやらかしてた話。

客先への長いメール

延々と書かれた文章の最後に

価格条件等に関しましては、下記の添付PDFの通りです。

ご査収の程宜しくお願い申し上げます。

と書かれており

PDFが貼り付いていた

クリックして開いて見たら

S氏の顔写真だった。。。

添付するものを間違っちゃったんだって。

ドンマイ。

私も年配のお客様に

○X株式会社

吉田様

と書こうとして

○X株式会社

吉田 

と堂々の呼び捨てにした事もある。

A社とB社の請求書を逆に送った事もある

数千万円でドルを買ったつもりが

数千万円相当のドルを売ってしまったり

敬語がおかしくなってござりつかまつった事もある

人の失敗って楽しいね。

笑いは幸せの元だ。うん。

| コメント (5)

南国に行きたい話

1年に一度の特別な日が

あと少しで終わろうとしていますが

シンデレラは魔法がとけたら元の汚い姿に戻りますが

私の場合はまた一つ年を取っておばさんになります。

今年の目標:

・女の価値はやはり見た目がナンボなのに、普段気を使わなさすぎるので

いつも面倒で買い物に行かないのを、出来るだけショッピングに行って

常に化粧や服装やおしゃれ全般に気を使うようにする努力をする

・体重を落とすだけなら簡単だけど、吐きそうになる程結局無茶食いをするので

ダイエットだけでなく、アンチエイジングを頑張る

・好き嫌いをあまりはっきり言わないので今後はストレートに

思った事を何でも言って出来るだけ欲望のままに行動し自由奔放に生きる

・スロット以外で人に勧められるような新しいマニアックな趣味を探す

・子供をつくる

・財テクしてみる

・作った事ない料理を10以上作って見る

・家の家具を買う

・去年の2倍太陽の光にあたる

・早さよりも正確さを重要視する

・2回以上海を見に行く その内1回は沖縄に行く

沖縄と言えばね、南国、

週末にチョウチョを飛ばそうと思ったら

死にました。

私と5人の諭吉達が。

遅れが1/300で発生してたら⇒高確率モードで飛びの可能性中

遅れが1/100なら天国モードで飛びの可能性大

なのですが

低設定の場合天国でも全然飛びませんし

高設定の場合飛びまくります。

朝一7回くらいで飛んだら捨てたほうがいいです

996GでRT天井ですが低設定の天国とか天井とか

全然狙わなくてイイです。

いや、天井はいいかも。

でも低設定台でイッパイ飛んだら

1Gたりともまわしてはいけません。

呪われます。

遅れに惑わされるな!

狙っていいのはタダ一つ、高設定のみ!!

ちなみにボーナス突入時にモードアップ抽選

飛んだらモードダウン抽選

しているので

飛んだのにワンセットで終わった場合

割と良いモードにいる可能性があります

現に私の死亡台も1セット後1/100で遅れが出てましたからね

で、思わず粘ったら800G以上ハマッタ上バケ

呪われます。ほんとに呪われます。

気をつけろっ!!

| コメント (0)

敗北

3連休で

13人の諭吉先生が旅立たれました。

ご冥福をお祈りしたいと思います。

TVでヲタ芸を見たら相当な運動量だったので

ヲタ芸ダイエットをやろうと思って

YOUTUBEの動画を探しましてね

ロマンチックなんちゃらとかいう

モームスの曲で踊るやつね

一緒に踊ろうとおもったんですが

無理でした。

絶対無理。

いやなんか、踊り始めの部分で動画を閉じてしまいました。

ダイエットはもういいや。

やせ細った財布を太らせる方を頑張ります。

小室さんが逮捕されましたね

一時は年収数十億もあったのに・・

普通に暮らしていれば一生遊んで暮らせただろうにね。

常に新しいものを、ドキドキするものを追い求めてたら

一生満足する事なんてなくて

何も考えなくて良くて穏やかに暮らせる事こそ最高に贅沢だと思うのだけど。

どうでもいいんだけどココログの横っちょに

田代まさし公式ブログ開設の記事がありました。w

あともういっこウェブ彼っていうのがありました。

WEBゲームの粗雑なつくりによるアラ探しが楽しそうな

びみょーな紹介がありました。

女子もヲタが増えてるんでしょうかね。

| コメント (4)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »