« 今日発売 | トップページ | 射幸心 »

555

イベントの朝

何気に目が覚めて時計を見たら5時55分

ゾロ目!!

確変じゃん。縁起がイイッ!!

と2度寝して

抽選に向かい、ひいた番号は120番!

うーむー 各機種に必ず設定6が入るという

スロット激熱イベントだったのに・・・

ウルトラマンにしか座れなかったよー

赤7 赤7 しかもシングル確率は設定1以下。

撃沈していろんな台を打っていて、ふと思った

555

そうだ、パチンコ打とう。

迷わず花の慶次2のシマに。

この前雑誌も買ったし、予習はばっちり

ランプでの判別もばっちり。

朝一即当たりで12連後、時短終了終了即ヤメ台に迷わず着席。

毎日、5万、6万発の景気の良い台があるこの店。

6万発出る台は、朝一好スタートを切って

1日校長

あ、

誤変換だ。1日好調に違いない。

という訳で、打ってみたらめちゃ良く回る。

さすがイベントデーだわheart04

『当たるまで打ちます!私。』 と心の中で宣誓

・・するとしょっぱな8連しまして5箱ゲット。

今やめればスロの負けが戻ってちょいプラス。

でもね、

やめるわきゃないじゃん?

6万発出る台は

また引けるんですよ。

この台がその1台だと信じて・・・

投資すること

数十回転。

当たった!!

これが、結構いい感じに伸び

29連

ドル箱タワーも建設され、

36000発交換して満足して帰りましたよー

ちなみに、この前日も南国育ちで

よく育ってたので連勝でした。

たまには、こんな日があってもいいよね。

あ、桑田さんのDVDが買える・・・グフフフ。

« 今日発売 | トップページ | 射幸心 »

コメント

dog玉ちゃん
どもども おひさし!
送球のファフナー打ったのね。
Vに入らんと死ぬほどつまらないね
主題歌を覚えるほど当ててみたいものです
でもギャンブラーの玉ちゃんなら
いつかすんごい特盛出玉を出せると
信じてます。

bombイプたん
ひろみGO!ですね。
確か夢占いでは
串カツは
9と4のつく台で勝つという意味だったはず。
ちなみに昨日ふと時計を見た時も
22:22でした
ちょっと単発っぽいよねー

投稿: チロ | 2009/03/31 01:56

そういえば、夢に郷ヒロミが出てきて一緒に串カツ食べたなぁ

ゴー繋がりって事で( ̄ー ̄)

投稿: イプシ | 2009/03/30 20:39

スゴっ!3万6千発。
うらやましきこと山の如し。
私も一度はMAXタイプとやらの性能を見せてもらおうと思い、早急のファフナーを打ってみましたが、つまらなきこと山の如しでした。

投稿: 玉 | 2009/03/30 20:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日発売 | トップページ | 射幸心 »