« ふっかぁぁあーつ | トップページ | 中身が飛び出した »

ちょっとと悪そうなblog

新しいパソコンになると

予想だにしない変換をしてくれますね

自分のブログを表示しようと検索

『族・潜伏日記』

・・・

なんか違うものが出てきそうです。(笑)

今日思ったこと。

イタリアンはやっぱり好きじゃない。

女子は皆イタリアンが好きだと思っていたら間違いです。

また後輩が一人増えました。

すっかり大先輩の風格です。

一般的にはこういうのを お局様 と言うのでしょうか。

自分のフルネームをなにげに検索エンジンにかけたら

びっくりするくらい不細工な女性の写真が出てきました。

目がテンでした。いや、きっと写真写りが悪い方なんでしょう。

最近aikoがかわいいので

好きなものは何でも知りたい体質の私は

いろいろ調べてみました。

彼女童顔ですがもう32歳なんですね。

そして驚くことに、私と同じさそり座のAB型

おおー 親近感!

i podを活用すべくTSUTAYAの会員になりました。

ビデオを見る習慣がないのですが、マンガのレンタルもあるみたいですね

とりあえずCDを借りました。

今度はDVDにもチャレンジしてみたいです。

家で一人で映画とか、耐えられるかわかりませんが

大人な感じですね。

もしかしたら食わず嫌いなだけでハマルかもしれません。

ホームシアター買うとか言い出したらどうしましょうね

自分がカラオケで歌った直後に来た友達が

最初に入れた曲が自分と同じ選曲だった時の大人の対応はどれですか?

①あれ、これ私もさっき歌ったよ。気が合うねーと言う

②これさっき歌ったよ。2回目。2回目。と相手が消すまで言う

③あれ?今日2回目な気がするな デジャブかな。そうかな・・・とブツブツ言う

④とりあえずマイクを奪いもう1回歌う

スロットをやめたら何が変わるでしょうか?

①貯金が増える

②時間ができる

③やる気がなくなる

④結婚できる

⑤パチンカーになる

さぁ、この記事は決してオチがありません。

だらだらと続くのです。

ああ、いいなーPCだと文章を打つことが苦にならん。

パソコンはいいなぁー

電脳はいいなーぁ

ロボットになりたいなー

人型ロボット。

お決まりだけど、人間には出せないようなすごいパワーが出る。

キャベツの千切りをしようとしたらまな板が粉々だったり

生グレープフルーツサワーを絞ろうとしたら0.1秒で

グレープフルーツが握りつぶされたり

・・・不便だな。

明日ってひな祭りでしょ。

子供のころはひなあられを食べ

お雛様を飾り、ちらしずしを食べたけど

大人になったらなんにもないのね

ちらし寿司食べたいな・・・

我が家のちらしは絶品なのだけど

あの味を出すには

だし汁に、瀬戸内海で捕れた芝エビの

乾燥させたものが必要なのです。

売ってない。どこにも売ってない。

国産の乾燥エビ。

うーむ。とりあえず、ちらし寿司の可能性を

残して焼き穴子だけ買いました。

最悪穴子入り出し巻き卵でも作ります。

3月だというのに、まだまだ寒いですね。

早く夏になって一生夏だったらいいのにと思います。

春も秋も冬も嫌いです。

言っておきますが、本当にこの記事にはオチがありません。

盛り上がる部分もありません。

そういえば先日のダイエット記事で

食べたカロリーの20倍の金額を美容につかうぜーなんて

言ってたのにね、買い物に行ってません。

店の方から来てくれませんかね?

面倒臭がりなのでだめですね。

最近年を感じます。

どんどん年をとります。

ものすごく嫌です。

ベンジャミンバトンみたいにどんどん若返るならいいのにって思いますね。

そもそも愚痴が多い時点で年をとった証拠なんですよ。

スロの話はありませんよ。

パチの話もありません。

久々に音ゲーがやりたいです。

でも三十路で音ゲーをやっている女の人、

見ていてイタイですよね?

20代のときはどんなに恥ずかしいゲームだって

余裕でできたんです。

大人っていやよねー

さて、明日の残業に備えて今日はそろそろお風呂に入ります。

今日のお風呂の友は「アスキー」です。

電脳ばんざーい!

 

« ふっかぁぁあーつ | トップページ | 中身が飛び出した »

コメント

virgoたまちゃん
どーもーぉ
すいません。ほんとーにオチがなくて
ゲーセンはいいよね~
落ち着くよね~
お勧めのゲームは最近復活したDDR
麻雀格闘倶楽部
メダルゲームならCOOL104
ゲーセンのメダルゲームはスロみたいに
機会割があったりするので
店選びも大事です。近所のラウンドワンは
完全に回収店です。UFOキャッチャーの
辛さでわかりますでー

投稿: チロ | 2009/03/03 23:19

「オチが無い」って二度も念押しされると、逆に振りなんじゃないかと疑ってしまう悲しい性をもつ一尺玉ですwwダチ○ウ倶楽部的なw
最近ゲーセンの楽しさがわかってきました。ラウンドワン最高!オススメのゲーム教えてくださいo(^-^)o

投稿: 玉 | 2009/03/03 08:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふっかぁぁあーつ | トップページ | 中身が飛び出した »