« ネムイワード | トップページ | 今日発売 »

かぶけー

国からナントカ金が12000円もらえるんですって?

スロなら30分で溶けてしまいますね。

有意義に使いたいものです。

何欲しいかなー

暗い部屋の中で青や紫に光る

そんなインテリアかペットが欲しいです

亀の甲羅にブラックライトで光る模様を描いて

水槽にブラックライトをつければいいのかな?

ブラックライト ¥3,000

蛍光顔料 ¥4,000

筆 ¥1,000

激安水槽 ¥3,000

ミドリガメ ¥500x2匹

これで¥12,000かぁ~

最低ラインです。

カメ諦めて壁に絵を描こうかなー

それならいまあるスタンドライトの電球だけブラックライトにして

安くあがるかー

まぁ、そんなわけで

ケイジ2打ってきましたよ。

性懲りもなく。

いやー 当たった。当たったよ。

キセル予告は健在ですね。

久々に勝ちました。

本を買ってきたので読み込んでプレミアなど見つけたいです。

« ネムイワード | トップページ | 今日発売 »

コメント

dramaうさたん
メガネって高いよねー
レンズ1マイくらい買える?
ケイジ打ちたいわ。
そして連チャンさせたいわ。

taurusMさん
なんちゃら金って、申込用の
振込用紙みたいなのが
届くんてすってね。
間違って捨てないようにしなくちゃー
ペット、放置はかわいそーだから
一人暮らしにはダメですねぇ

投稿: チロ | 2009/03/25 00:50

なんちゃら金って、行政によって順番なんですよね。
ワタシのトコにはいつくるのやら・・・

ペット飼ったら、すぐ飢えさせる自信ありますw

投稿: M | 2009/03/23 00:49

ナントカ金は、多分、新しいメガネの購入費用の足しに消えてしまう予定。
度が合わなくなってきたのもあるんだけど、フレームが歪んじゃって、すぐに鼻メガネ状態に・・・w

光るペット・・・・・。
えぇーとうぅーんと・・・・。
思いつかにゃい・・・(涙)

慶次で勝ったんだね☆
ぉめでとーッ!!

投稿: ぅさっこ | 2009/03/18 23:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネムイワード | トップページ | 今日発売 »