« 中身が飛び出した | トップページ | 南国その2 »

設定6の○んごく

最近みたドラマに出てた女優さんの名前が

どーーーーーしても思い出せず30分かかりました。

スタイル抜群で

クールで

アラサー?位の世代で

そう、米倉涼子だわ。

この人いつも名前が思い出せない人NO1です。

でね、

今日、会社で衝撃の人事異動が発表されました。

ここ半年で来た人、私を含め3人

春に入れ替わる人3人

総とっかえやんかー!!

そうそう、あいのり終わりますね。

あとの番組が桑田圭祐の音楽番組ですってheart04

めっちゃ見る。見るわー

桑田さんてラジオとかはあるけどTVは少ないもんね。

萌え~

ちなみに好きな芸能人は殆ど居ないのだけど

唯一若手で好きな芸能人だった金子貴俊さん←ウォーターボーイズに出てた人

結婚しちゃったんだけどね、

ホリエモンの元カノですってよ!

だいじょーぶかしら?

はっきり言ってホリエモンと付き合うなんて

金目当てとしか思えないよね?

あ、ちなみにおじさまタレントでは三宅 裕司さんが好きですよ。

昔、中学生頃、深夜にラジオを聴いてました。

ヤングパラダイス。

知ってる人いないだろうね

イカ天なら知ってるか?

どっちの料理ショーは見ません。

えっと、なんの話だっけ?

そうそう、スロット。

カップルの男が南国を育てに育てて4000枚積んでいる横で

カップル女が席を占領してずーーーーーーーーーっと

座ってます。打たずに。

ウザイ。

店員注意せぇ!

台を選ぶのに邪魔やんけ。

と思ってたらやめていった。

2/5で設定5or6が入っていると予告されてて

その台以外はあまり良くない

だったら、即座るでしょ?

1300はまってたけどねw

その後700はまってたけどね

飛んだ後1回飛ばなくてやめてたのを見ていたので

6なら次くらい飛ぶよー

なんて思ったら

ラッキー 即飛び!

ひゃっほー

しかも

ボーナス連

設定6だったら

連チャンのBからは1/2でしか継続しないから

ハラハラしますね。

で、ひとしきり連チャンして1200枚になったところで

無限ARTをゲットしまして

500はまりまして ニヤニヤ

閉店前に取りきりました。

2060枚

2か月ぶりくらいに快勝でした。

いやーいいね。南国。

« 中身が飛び出した | トップページ | 南国その2 »

コメント

■るかさん
おおーほんもの!
見てみたい。
たぶん、ものすごい普通っぽい気がします。
ちょっとしゃべり方が足りないような
今風に言うと草食系男子?w
この人3位になってました。
ちなみに対語は肉食系女子
1位は杉本彩、2位が山本モナ、3位がmisono
あらら。

投稿: チロ | 2009/03/06 01:34

昔、ウチの店に金子さんきたらしいです。
お忍びで。

目撃者の証言によると、ごくごくふつーの感じだったそうです。

オレも見たかったな…。

投稿: るか | 2009/03/05 20:53

■娘30さん
どもー!やはり南国と言えば娘30さんですね
この店夜遅くに高設定札が刺さるんです
自分の台に6が着くとcoolを装い
心の中でガッツポーズ入ります
私も立派な育ちストを目指して
精進します!!

投稿: チロル | 2009/03/05 19:26

こん♪

なぬ!
育ちのMAXですか、イイナ。

キュインで飛んでぇ~、キュキュンで飛んでぇ~

鳴き&上りが軽いと、終日逝けるね。

彼氏ヤメ→即ゲット、GooJOB♪

育ちレディーが増えてくれると、何故か嬉しい今日この頃です(笑

投稿: 娘30 | 2009/03/05 02:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中身が飛び出した | トップページ | 南国その2 »