« 花粉がづらいー | トップページ | かぶけー »

ネムイワード

人の会話が楽しそうに感じるかどうかは

そこに含まれる単語が自分の興味のあるものかどうかでほぼ決まる

途切れ途切れしか聞こえなくても、単語に興味があれば聞いてみたくなるものだ

そんな中、その単語が含まれているだけで

耳を閉ざして完全に眠くなってしまうような、そんな言葉を

『ネムイワード』と勝手に命名した。

むしろこういう単語が相手の口から発せられると

自分の会話に費やす時間が勿体なくて苛立ちすら覚える。

今日のネムイワードベスト3(あくまで個人的趣向ですので悪しからず)

・東方神起

・プリキュア

・セルティック

バレンタインデーに仕事がら

チョコをばらまいたのだが(封筒入れポストイットメモをつけ郵送という適当さ)

大量にお返しが戻ってきた。

太りそうである・・・

さ、寝よう。

スロもパチも勝てないので日記がない。

なんなんだ、あのケイジ2

画像の色がなんか薄い!

« 花粉がづらいー | トップページ | かぶけー »

コメント

capricornusうさたん
テキトー記事にコメントありがとぅ!
おもちゃ売り場で働いてたのね
楽しそう・・
この前大きなおもちゃ屋さんに行ったのよ
超たのしかったよー

投稿: チロ | 2009/03/18 01:48

はて?セルティック?
聞いたことあるような単語だけど、ソレが何だか思い出せない・・・・・

東方神起はまだしも、プリキュアって(汗)
もしかして、ちびっこ女子にはまだ人気があるのか?
おもちゃ売り場を離れてもう8年も経ってしまったから、ちびっこの流行はサパーリ分からんじょ。

慶次2へのツッコミが、ソコ?!(爆)

投稿: ぅさっこ | 2009/03/17 22:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花粉がづらいー | トップページ | かぶけー »