« 555 | トップページ | 稼働日記 »

射幸心

この単語を知っていたらほぼ鉄板で

スロッター(パチンカー)と思う単語その1

『射幸心』

私のブログの検索キーワード

ランキング第3位

「イプシ 美容室」

昨日は4位だったのでジワジワと上がってきています。

昨日友達の子供を「高いたか~い」としたら

腕が筋肉痛です。

残業後にちょっと疲れすぎてテンションがあがり

1時間だけ、打とう。とか思っちゃって

店に入ったら

ファフナーに100000発の札が刺さってました。

1万じゃなくて10万

店もそんなに出ることはないみたいで

70000発と30000発の札が2個刺さってました

他も半分の台には3万発の札と景気がよい。

それを横目に

慶次 斬 に貯玉を持って着席

1日3000発までしか使えないのですが

1箱半使って当たらないので

残り少ない700玉くらいを持って

ファフナーに移動。

これを飲まれたらおとなしく帰ろう

思ったら即 777

ノーマルルートで入った玉は1/8でⅤに入りますが

絶対入らないよねーと

ぼーっとしてたらにポトン。

エエッ!

初出玉!うれしー

14Rでボタンを押し

当たれば5回の抽選、はずれれば2回の抽選ですが

なな、なんと5回を引けました。

こ、これは!!

ドキドキドキ

あ、

あた

あた

あたらねー!

通常に戻りしょんぼり。

なにがシャングリラだー!

と、通常モードを見てたら

ものの23回転で333が揃った。

ⅴに入る訳が

訳が

わけ

入ったぁぁぁぁ!!

奇跡

GReeeeeeeeeeN!

そしてまたして5回をゲット!

今度こそ

あた

あた

あああああ

嗚呼~ぁ

駄目だ。

くっそう。

1/8X10回はずしたぜ

しょぼい。

私しょぼすぎる。

もう、ひける気がしないよ。

100G以内に

444とか揃ったけどさ

もう、さすがにVには・・・

はいったぁぁぁ!!

なんじゃこりゃー!

引き強ぇぇぇぇ

また5回ゲット

引き強ぇぇぇぇ!

んで、もちろん今度こそ・・・

はー

ずー

しー

たー

引き弱ぇぇぇぇぇー down

なんだろう。この引き強と引き弱の混在系は。

さて、そろそろ帰るかな、

今日はだめそうだな

思った瞬間

なな

なんと、再びVに!

どんだけ初当たり早いのよー

今度は2回しかひけず

ああ、

こりゃだめだわ

あきらめながらボタンを連打。

すると・・・

玉が・・・

なななんと

Vにコロンと

入る

なんてウマイ話もなく 終了

17回連続スカ。

引きよわいのかねー

でも、貯玉が3000→4000に増えたのでオッケーって事で。

かたや10万発の人もいれば

1000発の人も居ると。

しっかし105000発プラスだったんだって

やりすぎよねーぇ

75回くらいあたってました。

パチンコがミリゴの領域に入ってきました。

おお コワイ。

« 555 | トップページ | 稼働日記 »

コメント

放置コメごめんなさい m(_ _)m

■玉ちゃん
ヒキも確かに
私もたまにボロがでます
期待値とかギリギリライン?
先輩は黒ですね
アニヲタの線もありますが
新しいのも出たし先輩最近ウキウキしてません?

■イプたん
副業はじめた?
スロ打ってるとその間に髪を切ってくれる 新しいっ!
シャンプーはどうする?!

■うさたん
パチ卒業?きっと有意義な時間が
増えるよね
ファフナ~最近釘が渋くて
恐ろしいです

■Mさん
五月にうさたんツアーで
新居に訪れますので
是比宜しくお願いします!

投稿: チロル | 2009/04/08 08:55

ググってみちゃいました。
↓ ↓
http://www.ipsi.jp/
神戸にあるらしいですw

投稿: M | 2009/04/07 01:29

イプたんが美容室を開いたという情報があると聞いてやってキマシタwww
しかし、なんでイプたんと美容室???

10万発!
さすがファフナー。
ますます恐ろしくて撃てないのぅ。(←最初から撃つ気はナィ。)
1000発でも、プラスになってヨカッタヨカッタ♪
片やァタシら夫婦は、引退しようかと相談中。

あと1ヶ月ちょっとで会えるねッ☆

投稿: ぅさっこ | 2009/04/01 00:09

え なんで(笑)
美容室でひっかかるのは矢島くらいだと思いますが^_^;

ファスナーはミリゴ以上の恐ろしさ( ̄ー ̄)

投稿: イプシ | 2009/03/31 08:51

ルーキーズもびっくりのキセキwww
「ヒキ」って言葉もスロパチ以外ではあんまり使わないような。。最近、先輩が金遣いの荒さを「財布が暴走モード」と表現してたんですが、これはクロと見ていいですか?w

投稿: 玉 | 2009/03/31 08:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 555 | トップページ | 稼働日記 »