« 一人で暇だと死ぬかもしれない | トップページ | ちょっとと悪そうなblog »

ふっかぁぁあーつ

パソコン買いました。

ついにMeからvistaになりましたよ。

8年半も使いました。

さらばVAIO!

こんどはNECのVALUESTARです。

フフフ

しかも予算よりかなり安かったです。

ネットで買いました。

自分の欲しいスペックを書き出して 

探してみたら相当安いのがありました。

画面も大きくなったし

いやー、これでi podが使える~heart04

音楽を聴く→カラオケで歌う

の華麗なる流れができるぜ!

注)カラオケはWiiです。 暗いぜっ!

最近ディアゴスティーニの本を買ってみました。

なかなか面白い。

もともと、いろんなことに幅広く興味を示す好奇心旺盛タイプなので

こういうのはいいですねー

最近は人間の脳について興味があります。

うん。

« 一人で暇だと死ぬかもしれない | トップページ | ちょっとと悪そうなblog »

コメント

mobaqるかさん
アハ体験嫌いです。
イライラするんです。苦手。
でもたぶん普段左脳ばかりで右脳を使ってないから
なんかやった方がいいんだろーなー
脳って人間の想像力を作り出してるでしょ?
自分が見たことないものも想像だけで
見た気になったりする、そういうのが面白くて

musicイプたん
天体は惹かれないけど城はいいね
でも1号でも買い忘れたら
天守閣の屋根だけないとか
大変な事になっちゃうよね
でもイプたんの家なら置けそうな気がするんだけどなぁ・・

投稿: チロ | 2009/03/03 00:27

デアゴスの天体セットと城に激しく興味をしめしたけど、あの巨大物を置く場所がなくて断念しました(;¬_¬)

投稿: イプシ | 2009/03/02 21:32

PC復活オメ!
人間の脳?
茂木健一郎みたいな?
「ひらめき脳」っていう本で簡単なAHA体験ができるので、ちょっと面白いですよ!

投稿: るか | 2009/03/02 13:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一人で暇だと死ぬかもしれない | トップページ | ちょっとと悪そうなblog »