« かぶけー | トップページ | 555 »

今日発売

桑田佳祐「昭和八十三年度! ひとり紅白歌合戦」

R0401389

全61曲ですって!

買わないと!

買わないといけないのに

今日、ふぁふはぁーみたいな

変な名前のパチで 

いっぱい負けました。

ひどい負けでした。

なんなんだ、あの台は。

まず普通に数字が3つそろうでしょ

そうするとまぁクルーンに玉が入るんですよ

8この穴のうち当りのVは1個で

確率1/8 

特殊ルートなら1/2とかあるんだけど

はじめ、私の好きなレレレ(羽もの)を想像してたのにさ

全然違うのよ。

羽とかさー

クルーンみたいなのさー

全く関係ない。

羽に玉を拾わせる技とか必要ない。(普通に打ってれば誰でも同じように入る)

攻略要素ゼロ

しかもリーチとかがつまらない

1/100弱で数字はそろうけどさ

あえて羽とかつけた意味が全く分からない

これなら甘デジでいいじゃん

初当たりまでの敷居が高すぎる。

近所の店じゃ6万発とか出てるけどねー

通常時の液晶がツマんなさすぎて・・・

ということで38kも負けたので桑田さんのDVD買えません。

ぐぅぅ~

« かぶけー | トップページ | 555 »

コメント

cherryblossom妖狐。たん
どもどもー
私の少ない実践上は全部1/8ルートだったので
結構辛かったよー
電チューで抽選は間違いないね
GAROも真っ青な出玉
今のところ地元ではまだ7万発は
見たことないけども。
TVでCMもやってたねー
まぁ、私は打たない・・・かな。

投稿: チロ | 2009/03/29 23:46

多分、電チュウー入賞してる時点で大当たりの抽選していますよね。
当選してれば、メーターがMAXになり、Vの手前が玉が出るような仕組みになっているような気がします。

ノーマルルートの抽選確率は、1/8で、SPルートは、純粋に1/2で抽選している気がします。
なので、1/68の1/8で約1/560と1/68の1/2で約1/140ぐらいで抽選してると思うと、甘い台のような気がするんですが、ノーマルルートの抽選確率が分からないため、何とも言えませんよね(笑。

取りあえず、液晶での大当たりを引かない限り話にならないし。
運が良ければ、破壊力は、牙狼以上に爆連しそうですけど。

投稿: 妖狐。 | 2009/03/28 01:15

■うさたん
まだDVD買ってないのー
観たら感想書くねん
ファフナは出たら楽しいかも…
私は 無理っ!!

■イプたん
ガロ打ったんだけど
駄目だった
イプたんのようにはいきません
相性かねー

投稿: チロル | 2009/03/27 08:46

ファスナーは恐ろしすぎるのでまだ手出ししたくありません^_^;

ガロとかパトなら手出し出来るんだけどなぁ

投稿: イプシ | 2009/03/25 22:08

ひとり紅白。
密かにァタシも見てみたいw
ずーと前に、朝のテレビでやってて、ファンタと2人で「おもしそー」って言ってたのを思い出したょー。

ファフナー。
実機すら見たこと無いンだけど、噂では昔の一発台よりタチが悪いとかなんとか。
一発台大好きだったファンタは、撃ってみたいとかほざいてるけど、やめなさいと言ってありマス。(←多分、正しい判断だと思う)

投稿: ぅさっこ | 2009/03/25 18:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かぶけー | トップページ | 555 »