« やきにくの国へ | トップページ | 誰かスクールウォーズ打ちましたか? »

最終告知

すみません。いたって内輪の告知です。

5月中旬にあの人virgoが上京してきます!

これで思い当たる節のあるあなた。

一応みなさんにご連絡入れたつもりですが

あれ?知らないよー 参加したいよー という人が居たら

わたくしまで携帯でメールください。(PCメール、コメントは見ないのでNG)

すでにお店の予約の段階です。

すでに参加連絡いただいている人には詳細が確定次第ご連絡しまーす!

とりあえず参加受付終了しますので最終告知メールでした。

それでは皆様良いGWを~!!

« やきにくの国へ | トップページ | 誰かスクールウォーズ打ちましたか? »

コメント

皆様ご連絡頂きありがとーございました。
来週にはちょー詳細をメールしますです

投稿: チロル | 2009/05/01 18:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やきにくの国へ | トップページ | 誰かスクールウォーズ打ちましたか? »