« 稼働日記 | トップページ | 感染 »

危険ねこの台

危険ねこの台
ボーナス確率が1000分の1以下

夢花月 http://www1.yamasa.co.jp/ykt/

いやボーナスって299枚しか取れないんだけど

ボーナス後はART100%突入するんです。

契機役の抽選に当選すると通常時もART(花月乱舞)に入るんですが

ほぼ33Gなんですよ。

ところがボーナス後は80%以上が111G以上を選択するとか。

ARTは純増1.5枚 で33~999G

上乗せ抽選もあります。

ボーナスを引いた場合もARTは残るので

まぁ一撃力がすごそう。

背景が朝<夕<夜でARTへの期待が高まります

2000Gくらいはまっている台があったら

ちょっと打ってみたらどうでしょう?

ちなみに中段1ラインです。はい。

あ、そうそう、一人紅白歌合戦と箸おき買いました!

明日は音楽寅さんが始まります!ウキウキ。

« 稼働日記 | トップページ | 感染 »

コメント

taurusうさたん
ばるテックってなんだっけ?
聞いたことありそうでなさそうで
山佐はいいよー
戦国無双は好きだわ
お皿、見つからんのよ。
通販で買おうかしら。

投稿: チロ | 2009/04/23 02:31

ボーナス確率が1/1000以下ぁぁ?!!!
おおおお、おそろしや~・・・・・。
しかも、1ライン機。
1ライン機といえば、バルテック。(←意味茄子なので、気にしないでw)

山佐もだんだんぉかしな方向へ行ってるなぁ。
ァタシ的には、カェル(初代ね)だけでよかったナー。

ぉ。
一人紅白と箸置き、買ったのね。
あとはぉ皿?
ステキなぉ皿が見つかるとイイねッ☆

投稿: ぅさっこ | 2009/04/21 23:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 稼働日記 | トップページ | 感染 »