« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

夜からの2時間

裁判員制度が始まりドラマなんかも組まれたりして

にわかに盛り上がって来てますね

人の多い所に行くと、まるでゲームの中のように感じます

世界は箱庭で、それを上から眺めて動かしている人がいるんだけど

あまりに細かすぎて、一つ一つ動かせないから

基本は放置プレイで、時々気が向いたら

ちょこっと地震をおこしてみたり

水をかけてみたり

上から見たら、たぶん何億もいる人間なんてアリが群れているようにしか見えず

その個体差など全く分からない

太っているとか痩せているとかなんてどうだってよいし

悩みを抱えている本人にとっては大きな悩みに思えるけど

まぁ上から見たらどうでもいいくらいちっぽけで

人間界の時間でいう80年なんて上から見たら

地球レベルで見たらほんの一瞬で

だからまぁ、細かいことにはこだわらないでいいんじゃないかと思うわけ。

昨日ちょっとポテチ1袋とピーナツ揚げを1袋食べたら

胃の調子が悪くて1日苦しんでました。

ようやく調子が戻ったのが夜7時

出かけるのも面倒な時間なので最寄の店で

ちょっとだけ忍魂を打ったら

一撃1700枚出た。

通常からの月光の時への突入率が良いが

1セットだけ

高確中から入ったのは5セットだが

これは設定判別の材料にはならない

忍魂の設定判別は難しい

よしぱす で6666とか分かりやすいものが出てくれればいいが

なかなか分からない。

でもまぁ勝ったから良い。

結局細かいことにはこだわらず、出たらそれでいいんじゃないかと。

昼にTVを見てお好み焼きが食べたくなったから

キャベツとイカを買ってきてお好み焼きを作った。

うまい。うますぎる。

我が家の冷蔵庫の中は食材でいっぱい

あきらかに一人暮らしの冷蔵庫じゃないレベル

どうすんのよ?

毎日自炊しないと消化できんよ。

とりあえずイカは冷凍したけど。

| コメント (9)

オカルト

私は蜂蜜信者で、蜂蜜を絶賛しております。

どのくらいかと言うと、世界はちみつ教があったら入信するくらい。

むしろ教祖になりたい!

もちろん我が家に蜂蜜はかかせません。

しかし、絶対に欠かすことのない食品は他にもあります。

・冷凍コーン

・冷凍枝豆

・インスタントみそ汁

・するめ

するめってカロリー低そうで意外とあるんですね。

あー、うまい。

あー、しょっぱい。

昔するめを食べながらスロを打つと勝つという記事を

書いたのを覚えている人はいらっしゃるでしょうか?

あの頃は若かった。

若気の至りで・・・スルメを食べてました。

口に入れる時はできるだけ小さくちぎる。

そして、口に入れたらガムを噛んでいるふりをして

スルメを噛む。

いや、絶対ばれてたって。

イカ臭かったって。

でもなんていうかオカルトっていうのはあります。

最近のオカルト

自分の隣の台が大連チャンしている時は

その連が終わったら横の台が出る。

だから、隣の台が当たってるときは

終われー 終われーと念じます。

軽く嫌なやつです。

でも当たりは横に移るので出ている人の横の台で

自分の番が回ってくるのを待ちます。

逆側の人が当たったりすると

ああ、外した。とがっかり。

しかし、今日は打てそうな台が1台もなかったので

甘デジを打ちました。

いやー、ふえないねー

でも勝ったのでヨシ。

| コメント (2)

ジャンククラーッシュ

ねぇ、ピザってどこのが美味しいの?

郵便受けにピザのチラシが入っていて

たまにはピザ頼みたいなぁと思ったり

ピザの具って何が好き?

私は、サラミ&コーン&ピーマンてのが好きだけど

ポテトとかパイナップルも捨てがたいね

料理の中のフルーツ許せない派?

私、カレーの中のパイナップルも好き

カレーに乗せる干しブドウも好き

酢豚のパインも好き

ピザっておいしいよね

イタリアンのパスタは嫌いだけどピザだけは好き

お店で頼むとつい無難にマルゲリータを頼んじゃうよね

オリーブとアンチョビは嫌い

昔学生時代はよくシェーキーズに行ってた

知ってる?

食べ放題のピザとポテトとパスタ

いろんな種類のピザが食べられるっていいよねー

でも、

ピザは一人じゃちょっと量が多いから断念

そんな中夕方2駅くらい散歩をしてたら

ふと、昔ここら辺にモスバーガーあったなぁと思い出して

行ってみたらマックになってて

ちょっとショックだよねー

しかたないので地元のモスに行ったのよ

モスドって知ってる?

ハンバーの形のドーナツとかあるらしいんだけど

逆バージョンで

ハンバーガーの肉がドーナツ(型)

意味あるのー?これ。

まぁ私、照り焼きチキンバーガー以外は食べないから

どーでもいいんだけどね。

ジャンクフードって美味しいよね

今現在の心のベスト3

3位 ファーストキッチンのベーコンエッグバーガー  85点

2位 モスの照り焼きチキンバーガーオニオン抜き  92点

1位 ウェンディーズのウェンディーズバーガー 150点

サイドメニューは

ドムドムのポテトがダントツheart01

タイトルから筋肉マンかと思った?

ジャンクフードの話でした。

ちなみに今日は筋肉マンで負け。

戦国で負け。

忍魂でちょい勝ち。

ま、いいよ。

しかし毎日会社帰りにスロ屋って、私もスロ屋依存症だな。

依存体質っぽい。w

| コメント (17)

常連

たまぁにのんびりランチに行く小さなお店があって

今日は一人で出かけた。

そこにメニューには書かれてない裏メニューがある

他にたのんでいる人はいない

そのメニューは夏だけ限定

それを人知れず頼んでちょっと常連ぽいと、思ってみたり

ただ、一人でご飯はどうも苦手で

間が持たないから携帯をいじる。

暇そうなのを見てか

店長らしき人が

今日の料理はどうか?とかゆっくりしてるか?とか

話しかけてきた。

常連ぽい。私。(o・ω・)ノ))

なぜか仕事が早く終わり、最近のお気に入りの

会社近隣を散歩をして

ホールへGO!゚.+:。(・ω・)b゚.+:。←行くなよ

店に入るとカウンターのおねーちゃんが笑顔で会釈

完全に常連。(/ω\)

いつもと違う服装で前に行ったら

インカムマイクで「今日はいつもと違いますねー」と言われるくらい常連。

店の常連が全部わかるくらい常連。

今日は貯玉で筋肉マンでショボ勝ちして

その後「青ドン」を打った

「緑ドン」ではない。

1/2で 6orHだっていうので、珍しく打った。

並行氷は入らないが

直撃がいっぱいψ(`∇´)ψ

花火はしだれとねずみしか出ない( ゚皿゚)キーッ!!

Hはないな。

でもちょっと勝った

後で発表されたら6だった

最近スロの設定が全然わからんね

ちなみに最初に、演出の種類から低設定と判断して捨てたマーベルは5だった

まぁ勝てればよいのだ。(* ̄0 ̄)ノ

大きく負けて小さく勝つ。なんだけどねっ。(((*´ε` *)

| コメント (6)

最近

定時で仕事終わることなんてなくって

久々に昨日6時前に会社を出られたら

外が明るくてびっくりしました。

夏至まであと1か月切ったんだなー

私の好きな夏が早く来ないかなぁ

でもその前に梅雨か・・・

ずーっと ずーっと永久に夏ならいいのにね

四季の移ろいなどなく

カレンダーもなく

ずーっと毎日夏で、できれば24時間昼ならいいのにね

もし1日日が沈まなかったら

スロ屋も24時間営業になる・・・かな

死ぬな

閉店時間が23時で本当によかったなと思う

25時まで営業してたらたぶん打つ

今日はパチがだめで

3円交換の店で貯玉で3000発まで手数料なしで打てるから

max打ったんだけど

なーんも起こらなくて

忍魂打ったら

一撃で1700枚くらい出たよ。

たぶん低設定だけどねー

勝ててよかった。うん。

| コメント (4)

3歩進んで2歩下がる

GARO撃っちゃいました。

他に打つ台がなくて

GAROのシマだけガラガラだったので

3円交換で17~18しか回らないから

結構きついけど・・・

単発

単発

2連←ヒドイ

単発

4連←ショボイ

単発

心折れ。

疲れました。

結局のところ日々勝ったり負けたりなんだなー

ちなみに進化系ぱちんこ第2段おぼっちゃまくんは

勝ちましたよー

けど、大勝ちできる感じがしませんね

バトル中が5Rだと500玉

10Rだと1000玉

15Rはあまりひけないって感じ?

ところで話が違うんだけど

歯の色を白くしたいなーと思うんだけど

歯磨き粉が嫌いで、

歯磨き粉をたくさんつけると、唇が痛いから

もう、ほとんどつけずに磨いてたんだけど

どうも、歯磨き粉を使わないと歯が白くならないようだと気付きまして

ピュオーラナノブライトを多めに使うようにしたんだけど

ふと疑問が湧いてきて

歯の色って、肌の色と同じく個人差があるから

もとから真白じゃないなら歯磨き粉でいくら磨いても無駄なんじゃないか?

歯の中は本当に白いのか?

確かめたい衝動に駆られて

奥歯を一本抜いてカナヅチで割ってみました。

抜いた親知らずがあったので

それを見たら

どうやら中は表面より白いようです。

これなら安心して歯磨き粉を増量できます。

歯も抜いたらどんどん生えればいいのにね

そしたらどんどん抜くのにね

ちがうか。

| コメント (5)

もしも田舎に育ったなら

スキマスイッチの

アフロの方が、(歌ってない方)

アフロじゃなくなってるぅぅぅ!なんかショック

・・・

うちのマンション、ゴミが好きな日に捨てられません

しかも分別ゴミになっちゃって

ペットボトルはラベルとキャップをはずして週1回しか捨てられない

それが土曜日で、起きたらもう回収が終わってて

我が家は今ペットボトルが山になってます。

ひっこしたーい!

海の見える田舎に

でも、山もいいなぁと

TVを見てて思いました。

TVが私に与える影響は結構大きいです。

都会に近い関東に生れ育ったらこういう感じに育つのだけど

例えば、電車もあまり通らないような

山深い所に生れて育ったら

生き様も違っていただろうなと思ったりするのです

まぁまずもっと健康的な生活で

夜は暗くなったら寝る、朝は早く起きて、地元で採れた野菜中心の

粗食で、太らない、かもしれない。

パチなどの娯楽はないから、たぶん趣味は

庭で野菜を育てたり、鳥に餌付けしたりとのんびりとした性格になったり

ちなみに花より野菜を育てる方に興味があります。

高校生のころ制服で、中庭を掘り起こし野菜を育ててまして

その時以来ピーマン嫌いがピーマン好きになりまして

今はピーマンをそのまま食べるくらい好き

でも、ネットが盛んな昨今では

田舎の方でも家にこもってネットにはまったり

ゲームばかりやったりするんでしょうか?

もったいないなーと思います。

自分に子供ができたら、

絶対にゲームはやらせません。

やりたければ作る側の人間になるように言います。

ネットは情報を知るための最高のツールなので子供にも与えたいと思います。

そんで毎日子供に課題を出します。

「自分の家でおいしいマヨネーズを作る方法と、それを1週間以上保存する方法」とか

さらにこれを調べたら実践させます。男の子でも料理はさせます。

子供が、「みんな友達は○○のゲーム持ってるよ、買ってよー」と言うなら

その根拠となる資料を調べて報告させます。

小学生の3割が持っているとわかったら買ってあげると言います。

現在の日本の小学生の人口とソフトの販売本数から割合を出して

2割の子供が持っている計算で

現在の1世帯当たりの子供の数が1.3人だから兄弟はゲームをシェアしているとして

2.6割の人が所有しているという結果が出たとしたら

0.4割を補うための案を考えてこさせます

いや、こんな面倒なことするくらいなら友達に借りるに違いない。

あー、暇。

土曜日に暇だから家の大掃除をしようと思いましたが

シーツを取り換えただけですっかりパソコンの前で2時!

そろそろ続きをやりますぅー

| コメント (4)

キーワード検索

久々にアクセス解析を見てみた。

皆様がどんなキーワードでここに来てくださったのか。

過去1ヶ月のこんなキーワード

□何かエロい事を期待してきた人達

床上手  濃厚なH  パンツ一枚 下 エロ  出会い予想図

注)そんな記事は書いてません

□誰かを探しに来た人達

熟女 ipsi  くいどん 奇怪な生き物

□私のサイトに来ても全く役にたたなかったと思われる人達

草薙剛は酒を何時から何時まで飲んだか
作った麦茶はいつまで飲めるか  
緑ドンいつでるの  

□調べると言うより独り言だった人達

椎茸を育てる 狭い サミット

| コメント (2)

前にすすむということ

いまさら気づいたことでもないけれど

時間のベクトルは常に一定で絶対に逆向きになったり止まったりしない

早送りもなければ同じスピードで進んでいる

と、考えると今現在がスタートで、3分前すらももう戻っては来なくて

時間というのは流れたら戻せないけれど

記憶というのは順不同に頭の中から取り出せる事が出来る

不思議だ。ものすごい不思議だ。

そして1秒が過ぎた事には自分では気づかないけれど

1年10年と経つとものすごい昔に思える

体は時間を経ると古くなる。

革のバッグを10年も使えばボロボロになるが

人間の革は80年も使われる。

四角い箱から玉が出てきて、ガラスの向こうからお金が出てきて

そのお金が銀色のケースに入って行きまた玉が出てくる

まったく変わらない事が繰り返すのに、時間は過ぎている

1分後の未来は今自分が考えた通りにできるが

1分1秒後には過去になる。常に先を考えなければ

自分の未来はすぐに過去になってしまう。

前に、進まないと。前に進むって難しいなぁ・・

と、ふと「前にすすむ」というキーワードで思ったのでした。

こういう意味不明な哲学っぽいことを書いていると

「スロですごい負けたんじゃない?」と思われるかもしれないけど

ご心配なく。

もともと、哲学、心理学、宗教、美術とかいう形があるような

ないものにただならぬ興味があるのです。

ちなみに、実はちょっと勝ちました。ぱち筋肉マンで。

沢山箱を積んで満足でした。いじょー。

どうでもいいんですが

ふもっとぱらという富士山の見える場所で

セグウェーの体験ができるというので

すごい行きたいんですけど。

| コメント (2)

しあわせな時間

いつも思うんだけど

外でご飯を食べると

しあわせだなーって

感じることがめったにない

おいしいけど、感動がない。

家でご飯を食べるとたいがい

しあわせだなーって思う

いろいろ疲れていたので残業もせずに

家に帰って

スーパーでゆっくりと買い物をする

大体自分が食べるものは決まってて

ダイエット中は もやし きのこ 魚 豆腐 納豆 めかぶ 枝豆 グレープフルーツ

ほぼ、この中の何個かを食べてます

そういえば以前はもずくが好きでしたが

店で出てきためかぶが美味しくて、もずく二軍落ち

だけど、今日、ふと

アスパラを買ってみたので

とりあえず・・・

アスパラを茹でて、エリンギとベーコン、コーンに木綿豆腐を

オリーブオイルで炒め 塩コショウとバターとしょうゆで味付け

うまい。

うますぎる。

幸せ。

さらに、今年初スイカを買いました

うまい。

幸せ。

さらに、まだ夕方明るい時間に公園を歩いたら

暖かくて 穏やかで のんびりした気持になりました。

家にまっすぐ帰るっていいなー

久々に残業とスロットのない日でした。

| コメント (4)

雑記

この前タクシーに乗ったら

延々と娘の自慢をされました。

家族や知り合いの自慢をする人の気持ちがこれっぽっちも理解できません。

なんだろう。

とりあえず面倒だけど、へぇー すごいですねぇー

と心ない相槌を打ちましたが

こういう時はどういう対応をするのが大人なんでしょう?

「今仕事帰りですか?」

「いえ、飲んでました。今日道路空いてますね」

「どこも不景気でしょ。タクシー使わないんだよね」

「そうですかー」

「うちの娘の会社なんか景気よくてね、デザイナーなんだけどね」

「そうですかー このご時世にいいですね」

「この前も娘のデザインした服が超一流の某メーカーに500着入って」

「へー すごいですねー」

「見せてあげようか」

「いやいや、運転あぶないですよ」

ピコココ 携帯をいじりだし見せる

「どこの店なんですか?」

「それは言えないけど、某超一流メーカーよ」

「そーですかー」

「この前もボーナス30万も出てねー」

「はー」

「海外に行ってね」

と、家に着くまで話されました。

どっと疲れました。

好きじゃない人の話を聞くのが苦手です。

返事をしてもほとんど聞いてません。

これからの課題にしたい所です。

この前愚痴を聞くという仕事があるとTVで見ましたが

1時間1万で聞いてくれるというサービース

結構主婦が使ってるんですって

高い!かといってその仕事をやるかと問われたらNO

どうでもよいことなんですが

使いかけの玉ねぎが育ってました

植物って言葉は喋らないけど生きているのだよなーと実感しました

そんで1/4になった玉ねぎはいったい何を思っているのかと

ふと考えまして、

「なんで全部使わないんだよ、どうせなら全部食え」

ゴミ箱に入れる時に躊躇しまして

もし自分が玉ねぎだったらちょっとゴミ箱に捨てられるのはいやかもなぁとか

動物と植物の境目ってなんだろうとか

そんなこんなで月曜は音楽寅さんを見ましたが

桑田さんはやはりカリスマですね

大好きですね。

そこらの女子がイケメン俳優を好きというのとは全然違う好きです。

イケメン好きの女子は、一緒に歩きたいとか、抱かれたいとか

そういう安っぽい好きでしょ?

異性としての好きでしょ?

私の場合の好きはリスペクトです。

どれくらい好きかというと

桑田さんが教祖で宗教をはじめたら入信してもいいな、というレベル

だったら、ファンクラブに入れよというツッコミは

ちょっと諸事情によりお受けできません。

最近は夏休みを取ってセミをとったりしたいです。

疲れてんなー なんか。

ミーンミンミンミン

眠 眠 眠

ちょっと寝不足だからか。

| コメント (0)

週末エトセトラ

ほかいどーからお友達のうさたんが上京してきたので

3日間充実して過ごして楽しかったなー

詳しいことは心のアルバムにとめおくとして・・・

人生初巣鴨に行きました。

癒されました。

観音様を洗ったり、お参りしたり、塩大福を食べたり、せんべいを食べたり

ぬれせんべいにポテチを挟んだり

大貧民をやったり、飲んだり(1次会)、飲んだり(2次会)、消火器が暴発したり

はたまた飲んだり、(3次会)

いやー楽しかったなぁ。

参加された皆様お疲れ様でした。

また近々飲みましょう!

| コメント (3)

はつか

エレベーターに 蚊 が居た。

出たな!

小憎らしいやつだ。

私は人一倍 蚊に刺されやすい

去年の終わり くるぶしを刺され

死ぬほどかゆくて悶絶したのに

先週から、その跡が再びかゆくなった。

1年ぶりに・・・

ナンデ??

で、当然だけど我慢は体に良くないので

もう、これ以上は無理ってくらい掻いた。

血が出た。

かさぶたになった。

それはさておき、

エレベーターで密室状態で 

蚊と二人っきり

二人ってのも変だが

それは 置いといて、

殺らねば、殺られる!

そう判断した私は、壁にとまったのを見計らって

シュッ と目にもとまらぬ速さで、人さし指1本で

ヤツを瞬殺してやった。

フハハハハヽ(´▽`)/

ちょろいヤツだ。

私の雄姿の、一部始終は、エレベーターの防犯カメラに

刻銘に記されている。

勝った。私は勝ったんだ。

そして 今 気づいた。

脇腹がかゆい 

や~ら~れ~て~た~ 

(´Д`;≡;´Д`) アアアア

今年 初蚊 

| コメント (0)

病は気から

5月ですね

世の中には5月病という病気があるんだそうですよ

なったことありません。

基本的にはタフです。

タフボーイタフボーイタフボーイ

(ボーイじゃないけど)

そうそう、この曲で思い出した。

パチ北斗打ちに行ったのね

でね、

貯玉をおろして少し打ったころ

突然

右手の手のひらが猛烈にかゆくなった

かゆくてかゆくて

左手で右手をかいて

右手の手のひらは真赤になった。

ハンドルになにかが?

漆?

見た感じ何もついてなかったのに・・・

誰か手でソバ食べてその手で打った?

手で?

インド人か?

左手やその他の部位は一切かゆくないんだから

ハンドルになにかあったとしか

考えようがない。

まず手をよく洗い

おしぼりをハンドルに巻いて撃ち方続行

いや、見た感じちょっとヤヴァい人だね

もしかして

突然の金属アレルギーかな?

こりゃパチはアカン

スロを打った

最初に6だろうと思って座ったウルトラマン

捨てたら後でやっぱり6だった

高設定だろうと思って座った南国は

遅れが6回で超高確状態

しかも設定5の札がついた

次に当たったら83%で飛ぶ

やめられない・・・・

750まで回して挫折

手が痒くなったのは

打つなという神の警告だったのか。

オーマイガー!

| コメント (0)

連チャン力の低下

まぁ昨日7万も負けたら

おとなしく

する

訳もなく

リベンジじゃー!

ファフナーで10万発出しちゃる!

と意気込んでマイホに行ったら

あるべき場所にナイ。

ファフナーがナイ。

そして「新台」札のついた新古台が入っていた・・・

さらに負債は増加・・・

この前は途中血迷ってガロで散財

ケイジは2000円で当たったけど3箱しか出ない

今日も24K使ったところで引いたエヴァ

3箱しか出ない

連チャンしなひー

しょんぼりと家でテレビを見ていたら

某番組で玉木宏が

「ぼくは何もなければずーと風呂には入りません。」と堂々と話していた

番組のレギュラー陣の女性は

「彼女が居る時はどうなんですか?」みたいな質問をすると

「入れと言われるのも嫌ですね 相手にも自由にして欲しいし」と答えており

それを聞いたアホな女子は

「へぇぇ~っheart01」と声を揃える

アホか 馬鹿か 

イケメンが風呂入らないって言ったら

なんでそういう反応するねん

イカれてる。

汚いっちゅうねん。

風呂ぐらいはいれや

臭うだろ。

とTVに向かって吠えたのでした。

そんな日もある。

時々あるんです。

気持ちがナイフみたいに尖っちゃう事が

触れるもの皆、傷つけたー みたいな。

ま、しゃーないわ。

| コメント (2)

隣は何をする人ぞ

なんか、マンションの上階の住人が

毎晩24:00~25:00頃になると

ドンドンドンドン ドンドンドンドンと うるさいんです。

なーにをやっているのか?

1秒間に4回くらいドンドンドンドンというペース

毎日深夜のその時間に数十分間

考えられるとしたら、これくらい

・高速でバスケのドリブルの練習をしている

・スパイクを履いてフローリングの上でジョギングをしている

・なんらかの宗教活動

・壁に藁人形を打ちつけている

まぁ、わたしは割と騒音には寛大な方なので

いつもハハハと笑っているのですが

今日はちょっと耳に障ったので

「うるさいぞ」と分からせてあげようと

下から天井をたたく事にした。

硬いものが・・・

あった。あった。

ワインのボトル

ロデオボーイの上に乗って天井を軽く3回下からつついた

コンコンコン

ドッドッドッドッドッドッドッドッドッドッドッドッドッドッドッドッ

一向にやむ気配がない。

音が小さかったようなので

ちょっと強めに瓶を打ち付ける

ゴンゴンゴンゴン

ドッドッドッドッドッドッドッドッドッドッドッドッドッドッドッドッ

まだ全然効果ない。

仕方ないので

より硬い部分で

ゴンッ! ゴンッ!

ドッドッドッドッドッドッドッドッ・・・

ついに静かになった。ヨシ。

夜12時過ぎたらちょっとは気を使おうよね

こちとら

スロで7万も負けてご機嫌ナナメだっちゅーの。 

| コメント (3)

お気に入り

最近シュールな笑いで
お気に入りのモンスターエンジン
暇を持て余した神々の遊びというネタが有名だけど
あらびき団でやっていた
モンスターエンジン西野のネタが
えらく気に入りました
鉄工所ラップ でゆうちゅーぶ検索してください
何作かあるんだけど
安い弁当を食う の動画が見つからん
見つけた方はご一報ください

| コメント (0)

ストレスよさようなら

最近自分で気づかないほどストレスが溜っていたようで

体に不調がいろいろと現われていた

誰でも一度は経験があるかもしれないのだけど

瞼がずっとピクピクと痙攣するのが

1週間くらい続いていたのが

GW中に

治った

数日楽しかったなぁと 

思うのでしたが

そんな折

見た夢を夢占いで調べたら

なんかろくでもない。

なぜー

| コメント (2)

誰かスクールウォーズ打ちましたか?

TVの深夜の通販番組で

緑黄色の野菜ジュースが

甘くて飲みやすーい!と

ワザとらしいばかりに宣伝してたんですが

AB型はわざとらしい事が大嫌いです

おススメされると拒否しますが

自分のおススメはもう兎に角人に熱く語ります。

今、マイブームは

デルモンテの無塩トマトジュース(ショート缶のやつ)

うまい。

問答無用にうまい。

トマトは嫌いだけどうまい。

カ●メより美味しい。

俄然デルモンテ

うーまー

貧乏性なので、スロで負けたりして

タクシーで帰るとタク代がもったいない気がして

何か買い物をして帰るんですよ。

終電を逃しても同じくで

重い荷物を持って帰るためにタクった、という言い訳がしたい。

だから、スロで負けたら

トマトジュースを数本買って帰ります。

毎日毎日飲んでたらもう、ストックがない!

早く・・・・負けないと・・・

ん?違うか。

Cocolog_oekaki_2009_05_01_01_59

| コメント (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »