« 誰かスクールウォーズ打ちましたか? | トップページ | お気に入り »

ストレスよさようなら

最近自分で気づかないほどストレスが溜っていたようで

体に不調がいろいろと現われていた

誰でも一度は経験があるかもしれないのだけど

瞼がずっとピクピクと痙攣するのが

1週間くらい続いていたのが

GW中に

治った

数日楽しかったなぁと 

思うのでしたが

そんな折

見た夢を夢占いで調べたら

なんかろくでもない。

なぜー

« 誰かスクールウォーズ打ちましたか? | トップページ | お気に入り »

コメント

■イプたん
どもどもー
楽しいGWを過ごしてたみたいですねー
当たらないガロ・・・
投稿時間をみると
すごく危ない香りがしますが
だいじょーぶだったかな?

投稿: チロル | 2009/05/06 23:07

きっと疲れ目ですよ!
おれも時々ストレスなんて全く感じていないときにピクピクしますもん

いまだって当たらないガロストレス中なのにピクピクしてないし(;^_^A

投稿: イプシ | 2009/05/05 16:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誰かスクールウォーズ打ちましたか? | トップページ | お気に入り »