« 3歩進んで2歩下がる | トップページ | 常連 »

最近

定時で仕事終わることなんてなくって

久々に昨日6時前に会社を出られたら

外が明るくてびっくりしました。

夏至まであと1か月切ったんだなー

私の好きな夏が早く来ないかなぁ

でもその前に梅雨か・・・

ずーっと ずーっと永久に夏ならいいのにね

四季の移ろいなどなく

カレンダーもなく

ずーっと毎日夏で、できれば24時間昼ならいいのにね

もし1日日が沈まなかったら

スロ屋も24時間営業になる・・・かな

死ぬな

閉店時間が23時で本当によかったなと思う

25時まで営業してたらたぶん打つ

今日はパチがだめで

3円交換の店で貯玉で3000発まで手数料なしで打てるから

max打ったんだけど

なーんも起こらなくて

忍魂打ったら

一撃で1700枚くらい出たよ。

たぶん低設定だけどねー

勝ててよかった。うん。

« 3歩進んで2歩下がる | トップページ | 常連 »

コメント

■猫舌さん
ええー!また打っちゃったんですかー?
私はマイホにないのでたぶんもう撃たないです。
被害者多数なので一緒に訴えましょう!
射幸心を煽った罪ですね。
ところで猫舌さんリアルイプ友ですの?
ブログとかやってたらコメしたいので是非教えてくださーい!!pc

投稿: チロル | 2009/05/27 00:28

お察しの通り、某ガロブログからやって参りました〜。

そして今日も1諭吉がガロの身代わりとしてホラーにやられました(´・ω・`)そろそろ本気で訴えてもいいですか?(笑)

投稿: 猫舌 | 2009/05/26 21:11

■猫舌さん
どもっ!またまたコメありがとうございます
猫舌さんはスロも打たれるんですね!
もしや某ガロblogから来てくださったんですか?
忍魂のART上乗せはマーベルばりに興奮します
楓ARTの曲をずっと聞いてたら歌いたくなりました♪

投稿: チロル | 2009/05/26 08:53

三度目ましたcatパチ屋が24時間だったら…おいらもおそらくしぬか路頭にまよってそう(>_<)


にんたま面白いよね〜、前にRT中スイカで300上乗せた時は興奮しました←結局大したことなかったけど(´・ω・`)

投稿: 猫舌 | 2009/05/26 08:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3歩進んで2歩下がる | トップページ | 常連 »