« もしも田舎に育ったなら | トップページ | 最近 »

3歩進んで2歩下がる

GARO撃っちゃいました。

他に打つ台がなくて

GAROのシマだけガラガラだったので

3円交換で17~18しか回らないから

結構きついけど・・・

単発

単発

2連←ヒドイ

単発

4連←ショボイ

単発

心折れ。

疲れました。

結局のところ日々勝ったり負けたりなんだなー

ちなみに進化系ぱちんこ第2段おぼっちゃまくんは

勝ちましたよー

けど、大勝ちできる感じがしませんね

バトル中が5Rだと500玉

10Rだと1000玉

15Rはあまりひけないって感じ?

ところで話が違うんだけど

歯の色を白くしたいなーと思うんだけど

歯磨き粉が嫌いで、

歯磨き粉をたくさんつけると、唇が痛いから

もう、ほとんどつけずに磨いてたんだけど

どうも、歯磨き粉を使わないと歯が白くならないようだと気付きまして

ピュオーラナノブライトを多めに使うようにしたんだけど

ふと疑問が湧いてきて

歯の色って、肌の色と同じく個人差があるから

もとから真白じゃないなら歯磨き粉でいくら磨いても無駄なんじゃないか?

歯の中は本当に白いのか?

確かめたい衝動に駆られて

奥歯を一本抜いてカナヅチで割ってみました。

抜いた親知らずがあったので

それを見たら

どうやら中は表面より白いようです。

これなら安心して歯磨き粉を増量できます。

歯も抜いたらどんどん生えればいいのにね

そしたらどんどん抜くのにね

ちがうか。

« もしも田舎に育ったなら | トップページ | 最近 »

コメント

■イプたん
歯医者でかー!!
そういえば明後日会社の歯科検診だ!
聞いてみます。
寝る前にうがいってまずそー。
私は寝る前にトマトジュースだなぁ
トマト嫌いだけどジュースはうまーい

■Mさん
おおー 珍しい。
先日はどーもでした。
ガロにやられました?
今のところ勝ってるのはあの人だけですね
てかMさんのブログ更新されませんねー
大勝したら更新してくださいねっ

投稿: チロル | 2009/05/26 00:21

ガロガロ詐欺、流行ってますね。
ワタシも引っ掛かりましたw

投稿: M | 2009/05/25 23:47

前に歯医者に行って綺麗にしてもらったけど、そんな感じで歯医者頼みもいいんじゃない?

最近は寝る前のうがい薬にはまってます!
そろそろ歯医者行きたいなぁ

投稿: イプシ | 2009/05/25 20:56

■猫舌さん
ようこそ二度目まして!
こんなマイナーblogにコメいただけるなんて感謝です!
ガロやられてますねー
目茶苦茶出る人と相殺されてるんですよ
きっと
相性の良い台でリベンジできますように

投稿: チロル | 2009/05/25 09:05

オイラも某ブログに騙されて土日にガロ打ってきましたが、

(土):25Kストレート
(日):35K入れてようやく当たり2連←ヒドイ。

で心が折れました(>_<)

投稿: 猫舌 | 2009/05/25 08:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もしも田舎に育ったなら | トップページ | 最近 »