« 前にすすむということ | トップページ | もしも田舎に育ったなら »

キーワード検索

久々にアクセス解析を見てみた。

皆様がどんなキーワードでここに来てくださったのか。

過去1ヶ月のこんなキーワード

□何かエロい事を期待してきた人達

床上手  濃厚なH  パンツ一枚 下 エロ  出会い予想図

注)そんな記事は書いてません

□誰かを探しに来た人達

熟女 ipsi  くいどん 奇怪な生き物

□私のサイトに来ても全く役にたたなかったと思われる人達

草薙剛は酒を何時から何時まで飲んだか
作った麦茶はいつまで飲めるか  
緑ドンいつでるの  

□調べると言うより独り言だった人達

椎茸を育てる 狭い サミット

« 前にすすむということ | トップページ | もしも田舎に育ったなら »

コメント

■イプたん
しょっちゅううちで探されるのはやめてください。
てゆーか、いっそ
美容院を開いちゃうのはどうでしょう?
これだけ探されてるんだから
すぐに集客できるハズ。

投稿: チロル | 2009/05/23 13:20

あれですね
美容室イプシを探してる方ですね

草薙のくだりは、検索するキーワードをもっとしぼった方がいいですよね!

投稿: イプシ | 2009/05/22 23:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 前にすすむということ | トップページ | もしも田舎に育ったなら »