« 最近 | トップページ | ジャンククラーッシュ »

常連

たまぁにのんびりランチに行く小さなお店があって

今日は一人で出かけた。

そこにメニューには書かれてない裏メニューがある

他にたのんでいる人はいない

そのメニューは夏だけ限定

それを人知れず頼んでちょっと常連ぽいと、思ってみたり

ただ、一人でご飯はどうも苦手で

間が持たないから携帯をいじる。

暇そうなのを見てか

店長らしき人が

今日の料理はどうか?とかゆっくりしてるか?とか

話しかけてきた。

常連ぽい。私。(o・ω・)ノ))

なぜか仕事が早く終わり、最近のお気に入りの

会社近隣を散歩をして

ホールへGO!゚.+:。(・ω・)b゚.+:。←行くなよ

店に入るとカウンターのおねーちゃんが笑顔で会釈

完全に常連。(/ω\)

いつもと違う服装で前に行ったら

インカムマイクで「今日はいつもと違いますねー」と言われるくらい常連。

店の常連が全部わかるくらい常連。

今日は貯玉で筋肉マンでショボ勝ちして

その後「青ドン」を打った

「緑ドン」ではない。

1/2で 6orHだっていうので、珍しく打った。

並行氷は入らないが

直撃がいっぱいψ(`∇´)ψ

花火はしだれとねずみしか出ない( ゚皿゚)キーッ!!

Hはないな。

でもちょっと勝った

後で発表されたら6だった

最近スロの設定が全然わからんね

ちなみに最初に、演出の種類から低設定と判断して捨てたマーベルは5だった

まぁ勝てればよいのだ。(* ̄0 ̄)ノ

大きく負けて小さく勝つ。なんだけどねっ。(((*´ε` *)

« 最近 | トップページ | ジャンククラーッシュ »

コメント

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。

投稿: 履歴書の郵送 | 2013/04/04 12:41

食い物屋の常連なら(うちの店もそーだけど)結構サービス利いたりするけど、パチ屋の常連になっても、あんまりメリットがないなとふと思いました。

むしろ、監視カメラで変なボタン押してるんじゃねぇの?と要らない勘ぐりまでしちゃいそうな勢いですよ。ホント…。

投稿: るか | 2009/05/28 00:18

■猫舌さん
blogないんですかー 残念
しかし結構ガロ打ってますね
私は京楽が相性イイです!
相性ってありますよね

バーの常連てカッコいい!
憧れますねshine
「マスター いつもの」でバーボンとか
出て来ちゃったりして
一人で焼鳥やのカウンターも憧れー
10連したら是非ご報告くださいねー

投稿: チロル | 2009/05/27 12:28

前回の日記コメのレスも含めて。残念ながら(?)イプさんとは何の関係もありませぬ(^^;まぁ、ブログのいち視聴者です。ちなみに自分のブログも持ってないです(>_<)文才が全くないもんで。

ガロは今まで魔界チャンスに10回以上入れてるんだけど、半分はワンセット、平均3連、最大5連(初打ち時)という相性最悪の台ですね。とりあえず10連以上体験するまでは頑張ってみようかなと思います〜。

レストランの常連(風?)ってちょっと気分いいよねhappy02『私こんなに美味しい店のお得意様なのよ』みたいな(笑)オイラも常連?だと思ってるバーはありますが、その店のマスターはどう思ってるか分かりませぬ(o・ω・o)?

投稿: 猫舌 | 2009/05/27 09:08

■イプたん
常連と思われてるかもよー
デカイから目立つし~w
緑どんどうなのかなー?
ドンシリーズはすべて好きだったからなぁ
でも結局青ドンで1回も3連見れてないのが
悔やまれます・・

投稿: チロル | 2009/05/27 00:36

いいなぁ 常連( ̄ー ̄)
おれはどこに通っても常連っぽくならないタイプ
ま、いいけどね~

緑より青が打ちたい!

投稿: イプシ | 2009/05/27 00:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近 | トップページ | ジャンククラーッシュ »