« 最終告知 | トップページ | ストレスよさようなら »

誰かスクールウォーズ打ちましたか?

TVの深夜の通販番組で

緑黄色の野菜ジュースが

甘くて飲みやすーい!と

ワザとらしいばかりに宣伝してたんですが

AB型はわざとらしい事が大嫌いです

おススメされると拒否しますが

自分のおススメはもう兎に角人に熱く語ります。

今、マイブームは

デルモンテの無塩トマトジュース(ショート缶のやつ)

うまい。

問答無用にうまい。

トマトは嫌いだけどうまい。

カ●メより美味しい。

俄然デルモンテ

うーまー

貧乏性なので、スロで負けたりして

タクシーで帰るとタク代がもったいない気がして

何か買い物をして帰るんですよ。

終電を逃しても同じくで

重い荷物を持って帰るためにタクった、という言い訳がしたい。

だから、スロで負けたら

トマトジュースを数本買って帰ります。

毎日毎日飲んでたらもう、ストックがない!

早く・・・・負けないと・・・

ん?違うか。

Cocolog_oekaki_2009_05_01_01_59

« 最終告知 | トップページ | ストレスよさようなら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最終告知 | トップページ | ストレスよさようなら »