« 常連 | トップページ | オカルト »

ジャンククラーッシュ

ねぇ、ピザってどこのが美味しいの?

郵便受けにピザのチラシが入っていて

たまにはピザ頼みたいなぁと思ったり

ピザの具って何が好き?

私は、サラミ&コーン&ピーマンてのが好きだけど

ポテトとかパイナップルも捨てがたいね

料理の中のフルーツ許せない派?

私、カレーの中のパイナップルも好き

カレーに乗せる干しブドウも好き

酢豚のパインも好き

ピザっておいしいよね

イタリアンのパスタは嫌いだけどピザだけは好き

お店で頼むとつい無難にマルゲリータを頼んじゃうよね

オリーブとアンチョビは嫌い

昔学生時代はよくシェーキーズに行ってた

知ってる?

食べ放題のピザとポテトとパスタ

いろんな種類のピザが食べられるっていいよねー

でも、

ピザは一人じゃちょっと量が多いから断念

そんな中夕方2駅くらい散歩をしてたら

ふと、昔ここら辺にモスバーガーあったなぁと思い出して

行ってみたらマックになってて

ちょっとショックだよねー

しかたないので地元のモスに行ったのよ

モスドって知ってる?

ハンバーの形のドーナツとかあるらしいんだけど

逆バージョンで

ハンバーガーの肉がドーナツ(型)

意味あるのー?これ。

まぁ私、照り焼きチキンバーガー以外は食べないから

どーでもいいんだけどね。

ジャンクフードって美味しいよね

今現在の心のベスト3

3位 ファーストキッチンのベーコンエッグバーガー  85点

2位 モスの照り焼きチキンバーガーオニオン抜き  92点

1位 ウェンディーズのウェンディーズバーガー 150点

サイドメニューは

ドムドムのポテトがダントツheart01

タイトルから筋肉マンかと思った?

ジャンクフードの話でした。

ちなみに今日は筋肉マンで負け。

戦国で負け。

忍魂でちょい勝ち。

ま、いいよ。

しかし毎日会社帰りにスロ屋って、私もスロ屋依存症だな。

依存体質っぽい。w

« 常連 | トップページ | オカルト »

コメント

■猫舌さん
コメはほんとにありがたいです。
コメレス100%だけがとりえですので。
酒の勢いってなんだかオトナの感じですね。
こういうブログとかって、流れ流れて
偶然に辿り着くものだけど
そういうのが縁というものなので
どうぞ宜しくです。ぺこり。

投稿: チロル | 2009/05/30 00:05

今さらですが、割りと(ブログ内で)初対面に近いのに見境なくコメしちゃって、すいません。
初めはホント酒の勢いで(恥)

3人で打っても、誰かさんがすぐ当ててくれるから大丈夫
(`・ω・´)ぇ

投稿: 猫舌(・ω・) | 2009/05/29 22:55

■イプたん
どーもーぉ
横の交流tks!
こうやって友達の輪が広がって・・・
いくといいなー
鎌倉って確かアジサイのきれいなお寺が
あったよねー
あとハトサブレ。今度行ったら
お土産に買ってきてください。

■猫舌さん
おお~ イプたんのとこにもコメが!!
顔文字が私のsoftbankから化けるので
Docomoユーザーだと思ってました。
イプたんとガロでのりうち。
ぜひ私も混ぜて欲しい。catfaceニヒ

投稿: チロル | 2009/05/29 22:48

>イプシ氏
行っちゃいましたhappy02DoCoMoの顔文字がレギュナイスキャッチのごとくあっけなく消されましたが(>_<)クイアンナは鎌倉ですか…チト遠い(-_ゞ同県民ならノリ打ちとかしてみたい(`・ω・´)

ちなみにもちろん5戦トータルでは敗けです(´・ω・`)

投稿: 猫舌 | 2009/05/29 22:31

猫舌さん同県民ですね!!
クアアイナは鎌倉にあって、一度食べに行った事があります!
縛りがなくなっても面白いからこれからもガロを打ってくださいよ( ̄ー ̄)

投稿: イプシ | 2009/05/29 22:08

■猫舌さん
やりましたねー
11連おめでとー★ございます
ハラハラな展開だったみたいで…
神奈川人ですかー!
なら是非イプシ氏にもコメ入れてあげて下さい(笑)
以外と同じ店で打ってたりして

投稿: チロル | 2009/05/29 21:48

ガロ第5戦目でやっと11連達成しました(`・ω・´)8、9、10、11連目の相手が全部キバで毎回死んだ気でいました(>_<)とりあえず個人的にやってた『10連するまでガロ縛り』は終了ですcatface

お茶は行かないけど、ブクロはたまーにいきますねー。ちなみにおいら神奈川人です(^^;

バーガーキング結構好きだったんだけど、確か日本から撤退しちゃったんだよね。軒並みロッテリアになっててガッカリしました(´・ω・`)KUA AINAは知らないなぁ…行ってみたい!

投稿: 猫舌 | 2009/05/29 21:32

■猫舌さん
やっぱりシェーキーズでしたかぁ!
猫舌さん東京の方なんですね。
どこかでニアミスしてそうですね。
私はよくお茶の水とサンシャイン通りで
うずくまってました
FRIDAYSって揚げ物万歳~!なお店ですよね。
私はKUA AINAですかねー。がっつり系なら。
そういや、バーガーキングも結構がっつりですが
見かけませんね。じゅるるー。

■ふぁんたさん
ご無沙汰です!!
コメありがとですhappy01
モスでバイトですか~
まかないとかあるんでしょうか?
私はミスドでバイトしてました
でも、モスがマックに勝つなんてすごいっ。
ところでラッキーピエロってお店の名前ですか?
もし北海道に行ったらぜひ行ってみたいです。
ピエロだからジャグの仲間?だったりして??

投稿: チロル | 2009/05/28 23:29

お久しぶりです!
モスは、学生時代に3年半アルバイトをしてましたよ。
てりやきチキンバーガーは、本部の審査でうまいっ!と言われました♪(言われただけですが・・・)
おかげでたまねぎのみじん切りだけは上手いです。
ちなみに、私の故郷の函館は、日本で初めてマックが撤退した町なんです。(昔ですけど、今はあります)噂では、その当時はモスクワと函館だけだとか?
そんな、函館のラッキーピエロはお勧めです。

投稿: ふぁんた | 2009/05/28 22:03

しまった、ウェンディーズじゃなくてシェーキーズでした……素で間違えた(恥)某アルタ前広場でうずくまってました(>_<)

シャノアール分からないなぁ…甘いものは好きだけど、アイスは頭が痛くなるから若干苦手だす。

フレッシュネスは雰囲気もあるけど、値段に見合う味なのか食べてみたいのよね〜。
まぁ、がっつりハンバーガー食いたいならFRIDAY'Sとか行っちゃうけど〜♪( ̄▽ ̄)

投稿: 猫舌 | 2009/05/28 19:37

■うさたん
ローストビーフと言えばうさたんだね
私は生肉が苦手だから端っこを食べます
ピザはチーズが美味しいと具は要らないくらいだよね
また話してたら食べたくなるね
作るかなー?
ポテド…ビミョー!
ミスドはチョコフレンチかエンゼルクリームがいいなっheart01

投稿: チロル | 2009/05/28 17:59

ピザはね、シンプルイズベストな人だから、うすーいクリスピー生地のマルゲリータが大好きー♪

サブウェイは、ターキー(¥が寂しい時)かローストビーフ(¥に余裕がある時)のオニオン抜きで、店員のォススメソースを無視してアボカドマヨで食べるのが好き。

モスは、ポテトがぶっといからキラーイ。
ポテトはロッテリアのが一番!

ほかいどーには、シェーキーズもウェンディーズもないのよー。

ちなみにミスドのポテド。
なんだか不思議な味が・・・・・(汗)

投稿: ぅさっこ | 2009/05/28 15:08

■猫舌さん
死ぬほど食うといえば
どっちかってとシェーキーズじゃないですか?
あとシャノアールって喫茶店知ってますか?
アイスを頼むとものすごいテンコ盛りアイスが出てくる
若い頃は食べれましたねー
今はムリですが(;´д`)
フレッシュネスは、なんだか店内が
カントリー風で椅子が木のイメージなので
ついつい行かないですねー

投稿: チロル | 2009/05/28 13:03

ウェンディーズ学生の頃行ったなぁ〜。死ぬほど食って外出たらお腹一杯すぎて30分ほど動けなかったことあったなぁ(^^;

ドムドムも学生の頃好きでした〜まだあるのかな?あと↓でイプシさんが書いてるサブウェイもお気に入り(。・ω・)ランチボックスがいいですなぁ。

最近はフレッシュネスに行ってみたい病です。高そうでなかなか手が出ない。こないだ夜の10時くらいに行ったらお客さんはまだいたけど、オーダーストップでニアミスでした(>_<)

投稿: 猫舌 | 2009/05/28 09:05

■イプたん
私はSUBWAYとケンタは行かないなー
メガじゃなくジャイアントなんだね
三人で分けるのはどういう感じ?
上中下?中は野菜メイン?(笑)
8人前は相当巨大!

■妖狐たん
おひさしー
気が合うね~ ウェンディーズは
近くに全然なくて
見つけると入っちゃうんだよね
所で前からコメ制限を受けて
コメ入れられないのー
解除してー(/ToT)/

投稿: チロル | 2009/05/28 09:02

シェーキーズとウェンディーズんまいねっ!ヾ(≧∇≦)〃

良く、学生の頃行ってましたー

投稿: 妖狐。 | 2009/05/28 02:28

ドムドムって懐かしいなぁ
ジャンクフード大好きだけど、わたしはフレッシュネスとサブウェイが好き

明日は会社で三人で八人前の「ジャイアントサブウェイ」っていうのを食べるわよ(´ー`)

投稿: イプシ | 2009/05/28 00:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 常連 | トップページ | オカルト »