« 連チャン力の低下 | トップページ | はつか »

病は気から

5月ですね

世の中には5月病という病気があるんだそうですよ

なったことありません。

基本的にはタフです。

タフボーイタフボーイタフボーイ

(ボーイじゃないけど)

そうそう、この曲で思い出した。

パチ北斗打ちに行ったのね

でね、

貯玉をおろして少し打ったころ

突然

右手の手のひらが猛烈にかゆくなった

かゆくてかゆくて

左手で右手をかいて

右手の手のひらは真赤になった。

ハンドルになにかが?

漆?

見た感じ何もついてなかったのに・・・

誰か手でソバ食べてその手で打った?

手で?

インド人か?

左手やその他の部位は一切かゆくないんだから

ハンドルになにかあったとしか

考えようがない。

まず手をよく洗い

おしぼりをハンドルに巻いて撃ち方続行

いや、見た感じちょっとヤヴァい人だね

もしかして

突然の金属アレルギーかな?

こりゃパチはアカン

スロを打った

最初に6だろうと思って座ったウルトラマン

捨てたら後でやっぱり6だった

高設定だろうと思って座った南国は

遅れが6回で超高確状態

しかも設定5の札がついた

次に当たったら83%で飛ぶ

やめられない・・・・

750まで回して挫折

手が痒くなったのは

打つなという神の警告だったのか。

オーマイガー!

« 連チャン力の低下 | トップページ | はつか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連チャン力の低下 | トップページ | はつか »