« 隣は何をする人ぞ | トップページ | 病は気から »

連チャン力の低下

まぁ昨日7万も負けたら

おとなしく

する

訳もなく

リベンジじゃー!

ファフナーで10万発出しちゃる!

と意気込んでマイホに行ったら

あるべき場所にナイ。

ファフナーがナイ。

そして「新台」札のついた新古台が入っていた・・・

さらに負債は増加・・・

この前は途中血迷ってガロで散財

ケイジは2000円で当たったけど3箱しか出ない

今日も24K使ったところで引いたエヴァ

3箱しか出ない

連チャンしなひー

しょんぼりと家でテレビを見ていたら

某番組で玉木宏が

「ぼくは何もなければずーと風呂には入りません。」と堂々と話していた

番組のレギュラー陣の女性は

「彼女が居る時はどうなんですか?」みたいな質問をすると

「入れと言われるのも嫌ですね 相手にも自由にして欲しいし」と答えており

それを聞いたアホな女子は

「へぇぇ~っheart01」と声を揃える

アホか 馬鹿か 

イケメンが風呂入らないって言ったら

なんでそういう反応するねん

イカれてる。

汚いっちゅうねん。

風呂ぐらいはいれや

臭うだろ。

とTVに向かって吠えたのでした。

そんな日もある。

時々あるんです。

気持ちがナイフみたいに尖っちゃう事が

触れるもの皆、傷つけたー みたいな。

ま、しゃーないわ。

« 隣は何をする人ぞ | トップページ | 病は気から »

コメント

■るかさん
見たよ見た見た
不潔な人は不潔な人同士
付き合えば問題は起きない・・かな?
イケメンで不潔より
ブサイクで清潔のが良いです。ワタシは。

投稿: チロ | 2009/05/14 00:36

ビヨンセの真似をする某女芸人がドッキリで「臭い、クサイ」とイケメン芸能人にまで言われて、号泣している番組をこの前やってました。
彼女もほんと全然風呂に入らないらしいんですが、こういうのは、そういう女子でも嫌な顔するんでしょうね。

エヴァはほんと、3箱以上出たことありません。

投稿: るか | 2009/05/12 22:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 隣は何をする人ぞ | トップページ | 病は気から »