« お気に入り | トップページ | 連チャン力の低下 »

隣は何をする人ぞ

なんか、マンションの上階の住人が

毎晩24:00~25:00頃になると

ドンドンドンドン ドンドンドンドンと うるさいんです。

なーにをやっているのか?

1秒間に4回くらいドンドンドンドンというペース

毎日深夜のその時間に数十分間

考えられるとしたら、これくらい

・高速でバスケのドリブルの練習をしている

・スパイクを履いてフローリングの上でジョギングをしている

・なんらかの宗教活動

・壁に藁人形を打ちつけている

まぁ、わたしは割と騒音には寛大な方なので

いつもハハハと笑っているのですが

今日はちょっと耳に障ったので

「うるさいぞ」と分からせてあげようと

下から天井をたたく事にした。

硬いものが・・・

あった。あった。

ワインのボトル

ロデオボーイの上に乗って天井を軽く3回下からつついた

コンコンコン

ドッドッドッドッドッドッドッドッドッドッドッドッドッドッドッドッ

一向にやむ気配がない。

音が小さかったようなので

ちょっと強めに瓶を打ち付ける

ゴンゴンゴンゴン

ドッドッドッドッドッドッドッドッドッドッドッドッドッドッドッドッ

まだ全然効果ない。

仕方ないので

より硬い部分で

ゴンッ! ゴンッ!

ドッドッドッドッドッドッドッドッ・・・

ついに静かになった。ヨシ。

夜12時過ぎたらちょっとは気を使おうよね

こちとら

スロで7万も負けてご機嫌ナナメだっちゅーの。 

« お気に入り | トップページ | 連チャン力の低下 »

コメント

■娘30さん
共感してもらえましたかー
うるる 
上の人挨拶来たときは30代の真面目そうな夫婦って
感じだったんですよねー
これからも続くようなら私も
カラオケボリュームアップで戦います!
あ、隣から苦情くるかーw

■ピュワーさん
wwwってwが多すぎます
諭吉って表現はスロッター特有のものかと
思ってました。
普通に使うんですね

■うさたん
やはりよくあるのねー
足踏み運動でそんなに・・・
そういえば全然話が違うけど
今日となりのかなり巨漢な人
体臭がきつくて耐えられなかったよぅ

■ファンタさん
待ち受けに!そんな粗画像を・・
はずかしー(//ー//)
人に見られたら変な人だと思われますよ!
ダダ。

投稿: チロル | 2009/05/11 23:46

前のアパートで、あったよー。
夜寝る時間くらいになると、ほぼ規則的にドンドンドン。
原因は、真上の階の、かなり太目の娘さんが寝る前に足踏み運動していたから・・・・・らしいw
そーいう激しい(?)運動は、どこか家じゃないところでやっていただきたいと思ったよー。

えぇと・・・・。
最後の2行は、見なかったことにしておきますww


そうそう。
2つ前の記事の、ダダ。
ファンタが携帯の待ち受けにしてたよw

投稿: ぅさっこ | 2009/05/11 16:42

こん♪

共感瓦、MAXです!
てことで、コメ入れちゃいます。

建物自体が鉄骨(RC)でも、断続的な音はかなり、はた迷惑です。
あ、くれぐれもどついた拍子にチロさんの部屋を破壊しないようにしましょうね。
修繕で金払うのも、やるせないので(笑

今後も続くようなら、管理会社へ通報もアリですよ(真上の階であれば部屋番号も特定できますし)。

投稿: 娘30 | 2009/05/11 02:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お気に入り | トップページ | 連チャン力の低下 »