« ジャンククラーッシュ | トップページ | 夜からの2時間 »

オカルト

私は蜂蜜信者で、蜂蜜を絶賛しております。

どのくらいかと言うと、世界はちみつ教があったら入信するくらい。

むしろ教祖になりたい!

もちろん我が家に蜂蜜はかかせません。

しかし、絶対に欠かすことのない食品は他にもあります。

・冷凍コーン

・冷凍枝豆

・インスタントみそ汁

・するめ

するめってカロリー低そうで意外とあるんですね。

あー、うまい。

あー、しょっぱい。

昔するめを食べながらスロを打つと勝つという記事を

書いたのを覚えている人はいらっしゃるでしょうか?

あの頃は若かった。

若気の至りで・・・スルメを食べてました。

口に入れる時はできるだけ小さくちぎる。

そして、口に入れたらガムを噛んでいるふりをして

スルメを噛む。

いや、絶対ばれてたって。

イカ臭かったって。

でもなんていうかオカルトっていうのはあります。

最近のオカルト

自分の隣の台が大連チャンしている時は

その連が終わったら横の台が出る。

だから、隣の台が当たってるときは

終われー 終われーと念じます。

軽く嫌なやつです。

でも当たりは横に移るので出ている人の横の台で

自分の番が回ってくるのを待ちます。

逆側の人が当たったりすると

ああ、外した。とがっかり。

しかし、今日は打てそうな台が1台もなかったので

甘デジを打ちました。

いやー、ふえないねー

でも勝ったのでヨシ。

« ジャンククラーッシュ | トップページ | 夜からの2時間 »

コメント

■妖狐たん
はやいねー 10年かあ…
お互い色々ありましたのぃ
いまだに学生のイメージなうえ
RAVAたんと思ってるよー
しかしこんな長いのに未だ会ったことないのは
ある意味凄いね
一度くらい飲み会きんしゃい!
制限解除さんくす~ヽ(*^‐^)

投稿: チロル | 2009/05/29 08:54

確かに若かった!

ちりさん知ったの10代だったのに、気づけば来年30代に!Σ( ̄□ ̄;)

数々のオカルト話とダイエット話は、見てきたつもりです( ̄ー ̄)ニヤ

そうそう今回は、制限解除しときましたーと伝えにきました。

投稿: 妖狐。 | 2009/05/29 01:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジャンククラーッシュ | トップページ | 夜からの2時間 »