« 繰り返す過ち | トップページ | あの男にやられました »

最近蒸しますねぇ

ガロガロ詐欺にあいました。

9.99からカウントダウンして

ゾロ目で揃えたら大当たりという

ザルバミッションがやたらと頻発

あれ、大嫌いです。

てか、ガロ自体がちょっと嫌いです。

最近の私のお気に入りは

釈由美子です。

カワユス。

整形してかわいい系から綺麗なお姉さん系になった釈タン

LOVE GAMEという

木曜深夜の番組を見てます。

今回は、自分の彼女を他の男に1回だけ抱かせて、嘘をつかせて許せたら1億円

だって。

よくできてる。この番組の脚本。

世にも奇妙な物語くらいなら書けそうな気がするけど

この脚本はウマイッ!と思う。

そして釈由美子がかわいい。

さ、寝よ。

« 繰り返す過ち | トップページ | あの男にやられました »

コメント

■るかさん
ちょ、ごめ。
噂、あくまで噂
大塚愛ちゃんはぜーんぶ整○・・・
こちらも噂だけどね。
でも芸能人はかわいくあって欲しいので
どこを弄ろうとサイボーグだろうと
構わないけどね。
あ、009打ちたい。

投稿: チロル | 2009/06/13 23:27

ちょ…釈ちゃん整形してるんすか?w

釈ちゃんカワユス。
オレは大塚愛カワユスです。
歌あんま知らないけどw

投稿: るか | 2009/06/13 00:49

■玉ちゃん
10万ガロってウケたんだけど~
玉ちゃんの好みはギャルモデル風っと。
早く彼女を作ってタマ子連れておいでー
性格も良いしイケてるのに
彼女できないと姉さん心配です。w

投稿: チロル | 2009/06/12 16:41

LOVE GAME面白そう!みよー。
あっ、ガロ講習会参加します。講習料は10万ガロぐらいですか?

釈由美子の妹も確かカワユスなんですよね。
わたくしは佐々木希カワユスです。

投稿: 玉 | 2009/06/12 09:59

■イプたん
ガロ講習会開いてー
実践でのり打ちで(笑)
大江アナ?聞いたことない
カワユス?やはりちっちゃくて可愛い感じ?ニヤリ

投稿: チロル | 2009/06/12 09:03

ザルバミッションはまじでつまんないっす!
今度ガロ講習会を開いた方がよさそうね( ̄ー ̄)

釈ちゃんはカワユス
大江アナがカワユスですgood

投稿: イプシ | 2009/06/12 08:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 繰り返す過ち | トップページ | あの男にやられました »