« チャンスだと?! | トップページ | 軽い致命傷の朝 »

初日

3年B組 禁パチせんせー!!

キンパチ初日

会社帰りに雨

いつも雨が降ると、ホールで無料貸出しの傘を借りる、という理由で

ホールによってしまうのですが

今日はぐっと堪えて買い物に行くことにしました。

いやー、買い物って面倒。

なんとかかんとか靴を一足買いました。

ふぅ。買い物って疲れるね。

スロなら5時間くらいあっという間なのに。

さて、ダイエットのために食べたもの正直に書く?

朝:ハニートースト 低脂肪牛乳

昼:しぬほどまずいホッケ定食 低脂肪ヨーグルト

夜:ムツの煮付け 卵焼き おひたし 昆布 味噌汁 漬物

おやつ:0kcalゼリー チョコ パイ カフェラテ

ところで関東はものすごい雷雨ですね。

どーしたんでしょ。雷はすごいしね

あ!

私が禁パチしたからか~

ちなみに今朝、友達と話をしていたら

窓の外が大雪になっているという夢を見ました。

そんなときあったね。いつだったか。

さすがに梅雨時に雪はないけどもね。

ささ、明日は金パチ2日目

何日続くかな~

« チャンスだと?! | トップページ | 軽い致命傷の朝 »

コメント

■うさたん
ほかいどーも梅雨?
雨はやーよねー
焼きホッケの開くは水っぽくてブヨブヨ
社食だから期待はしてないけど
明らかにあれはナイ
うさたんなら茶ぶ台ひっくりかえすね

投稿: チロル | 2009/06/17 09:05

にゃほー!
本来、この時期のほかいどーはさわやかカラリと晴れる日が多いはずなのに、今年は1ヶ月丸々雨降ってて、じめ~としてるよー(涙)

死ぬほどマズいホッケ定食・・・・(汗)
焼いたホッケ?
フライの場合、下処理が下手くそだと激マズなホッケフライが出来上がったりするけど・・・。
多分、トーキョーというのを考えると、焼いたホッケの開き・・・・。
ドコから仕入れたんだろ?そのぉ店(激汗)

投稿: ぅさっこ | 2009/06/17 00:07

■るかさん
そかそかー水の星座ねー 
雪の夢はいいのか~ (゚m゚*)
寒いだけかと思ったわー
私の純粋さが夢にっ・・・
金八は意外とイイのでこのままやめようかと。
なにかマニアックな新しい趣味を見つけようかと。
あ、今度占ってね~ 

投稿: チロル | 2009/06/16 23:50

朗報です!
オレの夢占い辞典によると
雪の夢は、純粋さや純白、幸運を示します。
大雪の夢は、運気の上昇、幸運の暗示。
と、あります。

金パチ解禁か?!w


ちなみに、前記事のコメント紛らわしかったですね。
オレ、うお座です。
天秤座はたまたま書かれてなかったから、書いただけです(*_ _)人ゴメンナサイ

投稿: るか | 2009/06/16 23:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チャンスだと?! | トップページ | 軽い致命傷の朝 »