« 夜からの2時間 | トップページ | 読みは当たりか外れか »

ニイハオ 一流花火師です

夕方時は18:30

万里遊戯という名のARTを引いた

256G周期でやってくる押し順6択を5回はずせば

6回目はナビありで天井ARTになる、というアレだ。

50GワンセットのART

1セット目 人並の花火師

2セット目 深みの出た花火師

3セット目 みんなの花火師

4セット目 良い子の花火師

5セット目 いっぱしの花火師

6セット目 無類の花火好き

7セット目 泣く子も黙る花火師

8セット目 優しさハナビスト

9セット目 心地よき大輪

10セット目 父ちゃん譲りの腕

並行氷はおろか斜め氷なんて

何度引いてもボーナスがひけない

ふと、データを見るとボーナス間1300Gを超えている

ふと、時計を見ると19:29

!!!

プルルルル プルルル

「はい○○です」

「あ、すみません、本日19:30から予約していたチロルと申しますが

 今日ちょっと時間に間に合わなくなってしまって、明日に変更していただけませんか?」

そう、今日の美容院の予約、ドタキャン。

サイテーね。

で、その後どうなったかと申しますと

11セット目 一流花火師 

の途中で・・・バケ チーン

結局緑ドン初打ちは負け。

くっそう。ビッグ1回は引きたいぜぃ。

明日こそは美容院にいくぞ おー!

« 夜からの2時間 | トップページ | 読みは当たりか外れか »

コメント

■イプたん
緑どん評判悪いノン?
がっつり終日打とうと思ったのに
赤ドンは相性良かったから
緑ドンも期待してるのよねー
でもなぜ設定が中国?!
私もたくさん勝ったら
ブログ記事のタイトルを~するドンにしよう。

投稿: チロル | 2009/06/04 01:13

見に行った時に「優しきハナビスト」っていうのを見て「なんだろ?」って思ったけどそういう事なのね!

ちまたでは「どうせなら緑でじわじわ苦しむより赤ですっきりと苦しみたい」という話があがってますが…

投稿: イプシ | 2009/06/04 00:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜からの2時間 | トップページ | 読みは当たりか外れか »