« あの男にやられました | トップページ | スピリチュアル »

単なる日記ぃ

ここ1日で食べた物

イカ ホタテ 鮭 エビ ソーセージ 豚 鶏 牛 やきそば 野菜

ジュース おにぎり ミルクアイス カレーうどん サラダ イカ

じゃがりこ 生キャラメル ALL 0サイダー 他  

ここ1日でやったスポーツ

ソリ カヌー テニス バドミントン ゴーカート アーチェリー

いやぁ 明日はたぶんね、家でグダグダでしょぅ。

もともと運動神経がゼロで

子供の頃は学校でも校内一ダントツの足の遅さで

鉄棒で逆上がりもできなくて

腕立て伏せもできなくて

ジャンプが10cm行かないし、

大学時代は跳び箱で単位がなかなか取れず

運動は大嫌いなんだけど

出来ないことがあると練習したくなるね。

何かできないことが出来るようになるとか

知らない事を知るって事はすごいアドレナリンが出るよね

快感。(←カ・イ・カ・ンcherry R35ネタ)

とりあえず、バドミントンあたりから練習しよっと。

ま、とりあえず家でエアーバドミントン

そう、

しゃもじを持って す・ぶ・りheart04

そのうち、自分の前髪を抜いて、風を読んでミラクルなサーブを打ちます。

ちゃー・しゅー・めん noodle

明日お仕事の方、皆さまがんばってくださーい。

« あの男にやられました | トップページ | スピリチュアル »

コメント

■くいどん
くいどんっていろんなスポーツやってるね。
なんだっけほら、あの小さい重そうな球を
ボテッと投げるスポーツ!
今度練習につきあって!ぜひぜひ。
ポテッのあれも教えてほしい~
また、あの運動公園行こうよ!
そうそうBBQ正解デシタ。流石!

■ももさん
バドミントン、難しいです。
思ったところに飛ばないの。
なんか小手先では勝てないというか・・
そうそう、ばっちり今日は筋肉痛
やっぱりね。

■るかさん
あなたいつも鋭いアルネ。
生のイカと さきいか の2種でした。
るかってぃーはバドやってそうなイメージあるよ。
うまい人がやると
殺人的なスピードが出るんでしょ?
怖いわー。

投稿: チロル | 2009/06/15 15:58

オレ、高校でバドやってましたけど。

イカ…イカ

イカ大好きなんですね。

投稿: るか | 2009/06/15 12:08

色々と堪能したようでなによりです♪

今日は疲れてて・・・明日は筋肉痛(><)
になるのは私位か・・・^^;

バドミントン、、、スカったのかな?
でも、運動量が一番きついよね。

投稿: モモっぱち♪ | 2009/06/15 10:46

はーい☆
私、一応大学でバドミントンやってたよ!
今度一緒に練習しよう!
しかし、この食事&運動メニュー・・・
もしやバーベキューでもした??笑

投稿: くいどん | 2009/06/15 01:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あの男にやられました | トップページ | スピリチュアル »