« スピリチュアル | トップページ | 初日 »

チャンスだと?!

韓国に行ったとき、まき寿司みたいなものを食べたんだよね

タクアンとか入っているの。

キンパ。そうそう、キンパ。

そういえば昔韓国行ったとき 日式パチンコというのがあったんだけど

今回は探したけど見つからなかった。

流行らなかったのかなー

じゃなくて、キンパチ中なので

ネタがなくなるからさー

いっそダイエットブログにしちゃおうかと。

前はブログは用途別に分けてたんだけど

ブログ自体が閉鎖しちゃったり書かなくなっちゃったりね

結局残ったのはここだけ

ということで、ダイエットのため

食べた物を書こうと思うのであります。

とりあえず、読んでたマンガの占いを見たら

LOVE&SEX運というのがあって

あまりにもツッコミ処満載なんですが・・・

一部抜粋しときます。

牡羊座:単調にならないように ←難しいね

牡牛座:時間がたっぷりある時に 

双子座:妄想が実現可能 ただしソフトな路線で

かに座:SM運が上昇 ←そんな運あるの?!

蠍座:婚活に実りあり ← 私

いて座:マンガや官能小説を参考に ←マニアック

うお座:浮気のチャンスが ←チャンスってなに?!

一番良さげなのは乙女座で異性を引き寄せるパワーがアップしてるとか

この本レディコミではないです。悪しからず。

« スピリチュアル | トップページ | 初日 »

コメント

■Mさん
匂いフェチの人と相性がよいらしーよ。
男性の香水はちょっと、だけど
抱きついた時にかすかに香るくらいの微香の香水はイイと思います。

■玉ちゃん
獅子座っぽいよね。
夏が似合う感じ。
和風のラブホに行けって。

■るかさん
てんびん座?ベイツさんと一緒だね
下ネタは恋人だけokですって。
どっちにしろ恋人をつくりんさい。

■猫舌さん
金パチ初日は順調でーす。
なんとかチャンスと聞くとすぐにアルファベット
2文字にしたくなっちゃう UT とかw

■ベイツさん
一人遊び充実させないでくださいよ。
恋愛は気付かないフリがいいそうですが、
嫁以外はだめですよ~w
コンカツ、月曜のドラマ見てます。

投稿: チロル | 2009/06/16 21:04

てんびん座がナイw

まぁ「一人遊びが充実」とかでしょね。

婚活って真顔でしゃべってる人みると笑っちゃいます。

投稿: ベイツ | 2009/06/16 19:04

金八って禁パチだったのか…何かと思った。

スロットの演出で特リプ揃った後にレバオン『浮気チャンス』で激アツ…………とか嫌ですね(笑)変な妄想してました(^^;)

投稿: 猫舌(・ω・) | 2009/06/16 18:15

たぶん、天秤座の方々が涙目だと思うんでw

浮気のチャンスだと?!
普通に彼女いなぃんじゃ、浮気も何もないです…(涙

投稿: るか | 2009/06/16 09:57

ついでに獅子座も教えてくださいw
う〜ん、この中では双子座がベストかな。

投稿: 玉 | 2009/06/16 08:22

とりあえず、山羊座の内容を教えてくださいw

投稿: M | 2009/06/16 03:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スピリチュアル | トップページ | 初日 »