« 四日目 | トップページ | 身軽 »

一時解禁

いやー、今日はイイ天気ですねー

某マンガ家さんが、トリックアート美術館に行ったというのを

マンガで読んで、行きたくなったので

調べて行ってきました。

んでせっかくなので、山にも登っちゃいました

めちゃめちゃ良いお天気の行楽日和!!

山頂まで歩くのはちょっと疲れるので

リフトに乗りました。これが片道12分もあって

山半分くらい登れちゃいます。

ひゃっほーい。

そこから難易度の高めの山道を汗だくで登り

下山もリフトで。

このリフト、手すりが横にあるだけで落ちそう!

高所恐怖症の人はケーブルカーがお勧めかもですが

かなり気持ちよかったです。

ちなみに標高500Mにあるビアガーデン

ビアマウント 営業は7/1~9/30 16:00open 700席(雨天時200席)だそうで

高所なので夜景が綺麗とか。行きたかったなー

ちなみに下山時にはリフトがないので

酔っ払っても歩きで下山ですw

まぁ酔ってリフトに乗ったら確実に死ねますからちょうどいいでしょー。

皆様もデートに、グループ日帰り旅行に是非。

お弁当持っていけばよかったなー

ということで、本日の収支-4k←スロ打っちゃいました。

次回はダイエットで4Kg痩せたら打ちます。

Tengu ←天狗がいっぱいいました

Osaru ←猿園もありました

 

« 四日目 | トップページ | 身軽 »

コメント

■るかさん
高尾は都会じゃないよー
田舎に憧れるけどなかなか行けないから
近場で済ますのさー
温泉のある職場の方が羨ましいしー

投稿: チロル | 2009/06/22 12:05

トリックアートすごいたのしそう。

近所には山ばっかりだけど、リフトなんて便利なものはありません。猿も天狗もいません。たまに熊とか出ますが…。

都会っていいなぁ。

投稿: るか | 2009/06/22 01:23

■イプたん
この時間のコメという事は
打ちに行く前ですね!
今高尾が巷で大ブームです。
金パチよりダイエットが大変?
しかし痩せないと成人病になるわー
と言いながら1日にアイス2個食べました。

投稿: チロル | 2009/06/21 10:55

自分晒しの写真が!?
休日デートですかね?( ̄ー ̄)
金八とダイエットを同時実行する公約発動!
がんばって下さい!

投稿: イプシ | 2009/06/21 09:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 四日目 | トップページ | 身軽 »