« 初日 | トップページ | 消えた水曜日 »

軽い致命傷の朝

話していて噛んだり、どもったりするのは良くある話
さっき、山本社長宛のメールを作成していたら
宛先が山本社長殿じゃなく 『山本と社長ども』 になってました。

今朝、軽い交通事故にあいました。
自分の自転車に自分で轢かれました。
よく分からないのだけど、
低速で歩道を走っていたら
ペダルをツルりと踏み外し
足が道路についてヨロけた所を
轢かれました。
転倒は免れましたが
軽く負傷しました。ペダルにぶつかった後に後輪にひかれた??
右足の甲と親指がズキズキ痛い。
しかも後で気づいたらちょっと、くるぶしから血が出てるし
さらに駐輪所に付いたら「満車」でロープが張られてました。
駅前には自転車撤去隊のおじさんがうじゃうじゃいるので
「違法駐輪は1万円」と書かれたところにしかたなく止めました
1万円払うくらいなら新しいチャリを買いますが。
踏んだり蹴ったりとはこーいう事ですな

そんな訳で久々にご機嫌にワインのボトルを開けて

成城石井でチョコを買いました。

今日食べた物~

煮魚と卵かけごはん

肉じゃがと立田あげ

タコのなんとかサラダ フォアグラと鶏のなんとか

牛肉のガーリック炒飯 チーズフライ ワイン

クリームブリュレ。ウフフ。

« 初日 | トップページ | 消えた水曜日 »

コメント

■イプたん
いやいや 良く見て!
朝昼和食…やないかーいwine

■玉ちゃん
ッネッサーン と言うと なんか箱根のお風呂施設を思い出します
玉ちゃんのがヒドイね 転倒?アブないね
私同じ場所で通行人の傘を車輪に挟まれ飛んだ事あるよ
私鈍いからよくアザだらけなの~coldsweats02

■るかさん
ネタいらないから(笑)
ヒグチカッター!
エンゲルはスロ代より安いかも
問題はダイエットの方だな…
チャリは生きてました クワバラクワバラ
(コアリズムで痩せた芸人ではない)

投稿: チロル | 2009/06/18 09:01

…もはや、髭男爵のネタがなぃ。

スロの歳出なくなった分、エンゲル係数すごい上がってる気が…?

結局違法スペースに止めて大丈夫だったんすか?

投稿: るか | 2009/06/18 07:35

ルネッサ〜ンス。

あっ、俺も自分の自転車に轢かれたことあります。しかも全身をwリアルに走馬灯が見えた…気がしました。
チロルさん、何気にしょっちゅう負傷してませんか?(´Д`;)

投稿: 玉 | 2009/06/18 01:13

貴族の食事やないか~い

投稿: イプシ | 2009/06/18 00:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初日 | トップページ | 消えた水曜日 »