« 左を鍛える | トップページ | アンニョンハセオー »

ダイエットの壁

スーパーまでチャリで行って
スイカをはじめとするかなり重い物を買い込み
汗だくで歩いて帰り、もうすぐ家に着くところで
チャリの存在を思い出し、またスーパーへ戻るという失態をやらかしました。
腕にはビニール袋で出来た内出血。

先日飲みの席で「今度ゆっくりお話したいです。食事行きましょう」と言われ
「是非、行きましょうね」と
軽い社交辞令トークをしたら
3日後に、「あさってはどうですか?」とメールが来ました。
早い。いくらなんでも早すぎるってw
そんなにしょっちゅうは嫌だって。面倒だって。
とも言えず、「ダイジョーブです」的メールを返信。
あ、これ男性にモテるという自慢じゃないですよ。
相手は女性です。
店どうする?場所は?とかメールしあうのも面倒。
いっそ「ここに来い」というタイトルで
本文に店の場所と時間だけ書いてくれないかなー
最近企画やら幹事やら取り纏めやら面倒でしかたない。
3人以上になると日程調整とか。
もともと究極の面倒くさがり屋なので。
でも、誰もやらないと私がやらねば、と思い
店を決めてメールしてみたら返信ないんでやんの。
けっ。

私がダイエットを始めると不思議と飲食系イベントが
殺到するというのは皆様ご存知の通りですが、今回も来ました。
1週間で4回、飲み食いイベントが入ってしまいました。
痩せてる暇がないっ!!
冷蔵庫に入っている食材達が危ない
特にキュウリ。←冷やし中華を作ろうと思っていた
キュウリってものすごく放置すると液体になるんだって
シワシワになったキュウリは食べられたものじゃないので凍らしてみようかしら?w
ていうか、禁パチしようとしなくても物理的に禁パチだねっ。

そうそう、髪の毛のサラサラが危うい話
茶色にしてみたけどあんまり変わらない
まぁ若干目立ちにくくはなった。
次はタラソテラピー(海草エキスの入っているやつ)
のシャンプーコンディショナー、ヘアスプレーを使いました。
手触りは良いんだけど、
なんかもよ~っとした毛が表面に出てきて気になる
そうだ、あれだ!
電流が流れてツヤツヤになるブラシ
買って1回しかつかってなかった。

« 左を鍛える | トップページ | アンニョンハセオー »

コメント

■るかさん
東京きなよ~近いじゃん!
絞るトコ?絞ったら油が出てくるんじゃないかって
思うくらいありまくりよ。
まぁ顔がヤバイね。小顔整体やろうかしら。

ツヤツヤブラシ、男性で持ってるって
初めて聞いたよー レッツ ツヤツヤ!

■うさたん
うさたんが来るときは全くもって別モノよー
きゅうりの朝漬け、私も考えたんだけど
賞味期限あと2日の漬物がまだ
冷蔵庫にあるんだよねー
家で米食べないようにしてるもんで
漬物食べるチャンスに恵まれない!
キュウリパックしちゃおかなー

投稿: チロル | 2009/06/24 00:06

■玉ちゃん
やんわり断られるって実はネタでしょ!
幹事楽しいなんてステキ。
飲み会幹事やってー!企画だけ持ち込むから。
ダイエットの必要ないだなんて・・・
今度かき氷抹茶練乳白玉おごります。

■イプたん
そうそう、100kg切らないとw
玉ちゃんの幹事いいねーぇ
ビアガーデン、今日も暑かったから
いいなーと思ったけど、蒸し暑いと
やっぱエアコンのあるとこがいいよね。
悲しきスロッターのサガ。

投稿: チロル | 2009/06/24 00:00

チロちゃん、ァタシが遊びに行く時にいつも幹事やってくれてぁりがとうーheart02
任せきりになっちゃってて、いつもすまない・・・down

キュウリか・・・・。(←保存レシピを考え中)
有り体だけど、お手軽なのは浅漬けにするとか?
昆布茶をちょっぴり(無ければ、顆粒だしの素)と塩と切ったキュウリをポリ袋に入れて、ギュギュっと。
多少、シワっても漬ければ気にならない・・・・ハズw
3~4日はだいどーぶよー。

投稿: ぅさっこ | 2009/06/23 23:23

そしたら、無理やり会社を休んで東京に行ってしまおうw

…と、流れに乗ってみたけども、ぶっちゃけ玉ちゃんがいう通り、どこ絞るんすか?という疑問が…w
オレはマジ深刻ですけどw


>電流が流れてツヤツヤになるブラシ
あのボタン押すとブルブル震えて、髪がツヤツヤになるといわれてるブラシですか?
だとしたら、オレも持ってます。
まぁ、オレも買って数回しか使ってなぃ…w

投稿: るか | 2009/06/23 22:39

したらばチロちゃんが100キロを切らないようにスロゲーセン→ビアガーデンの企画幹事を玉ちゃんにお願いしちゃおう( ̄ー ̄)

投稿: イプシ | 2009/06/23 22:26

いいなーいいなーモテモテ。
「食事でも…」と誘っては、やんわりと断られる毎日ですw
わたくしも最近幹事多いですが、段々楽しくなってきました。社内メールを私用で使いすぎて、そろそろ呼び出し喰らいそうです。

ところで、チロルさんがダイエットする必要性が全く感じられないんですが…(笑)まさか、見えない所にお肉が?!…んなこたぁない!

投稿: 玉 | 2009/06/23 21:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 左を鍛える | トップページ | アンニョンハセオー »