« 軽い致命傷の朝 | トップページ | 四日目 »

消えた水曜日

今日は木曜日という感覚がなく、ずっと水曜だと思っていた。 
火曜の記憶があるのに 
水曜の記憶が一切ない。 
空白の1日・・・いったい私は何をしていたんだ? 
 
 
 
 本日のオススメDVD 『メメント』
レナードは強盗犯に襲われ最愛の妻を失ったショックで前向性健忘 
(発症以前の記憶はあるものの、それ以降は数分前の出来事さえ忘れてしまう症状) 
という記憶障害に見舞われてしまう。彼はポラロイド写真にメモを書き、 
体中に刺青を彫って記憶を繋ぎ止めながら、妻殺しの犯人の手がかりを追っていく。 
10分前の事を忘れてしまう主人公の目線で、現実と過去の推理とが 
切れ切れに交錯する。表向きのストーリーとは別に隠された真実が明らかになり 
衝撃の結末が・・ 
 
あ、そうだ。 
今週月曜に有休取ったから曜日感覚がずれちゃってたんだ。 
てへ。  
 
 
そんなこんなの禁パチ3日目 
ここ10年近くスロッターをやっておりますが 
禁パチとダイエットは続いた試しがありません。  今回は同時進行でダイエットも 
やらないといけないのを思い出しました。(遅) 
今日、近所のジムのパンフレットを貰いに行って 
様子を見てみようと思います。 
ジムとか通うのは性に合わないと思うので 
お試し2週間とかに通ってみようかなーと 
最近若干早起きです。 
今まで8時〜8時15分の間にランダムに起床してましたが 
なんとなくここのところ7時15分〜7時40分くらいに目が覚めてます。 
このまま早起きの習慣がつけば良いなと 
で、ジムは朝7時からやってるから 
30分運動して・・・ 
いや、そりゃムリかもな。 
でも夜も23時までやっているから 
ホールで閉店まで打つ気でサウナに入ったり 
サウナに入ったり、運動もせずにサウナに入ったりしたいです。   
 
 

« 軽い致命傷の朝 | トップページ | 四日目 »

コメント

■うさたん
家事のサイクルで曜日がわかるって
すごいことじゃない?
日にちなんて新聞でも見ないと
思い出せないよねー
サウナ、、どころかジムに行かなかったー
とことんダメね。反省。

■るかさん
全身で汗かくのかー
運動が嫌いな場合はどのように?
毎日温泉もサウナも入れる職場なのに
なぜ入らないのだ、と小一時間問い詰めたい気分です。
もったいないよ。
さぁ一緒にサウナダイエットだ!

■KONGさんーーーーーーーー!!!!!
めちゃおひさー。元気だった?
結婚した?東京いつ来るの?
スロは打ってるの?
コメント欄で質問しても意味ないけどw
いつもこっちに来るとき私が居ないという
タイミングの悪さ、次回はなんとか
飲みにでも歌いにでも打ちにでもいきまっしょい。
メメント、結構よくできてるよね

投稿: チロル | 2009/06/19 00:11

メメントsign03懐かしい~
あれは最初に本編を見て、そのあと逆回転を見ると謎も解けてすっきリスup1本で2度おいしいってのも良い。

投稿: F.KONG | 2009/06/18 20:12

結局サウナだけじゃん!

マジレスすると、サウナよりも全身運動で汗をかいた方が身体には良いらしいですよ。
ぶっちゃけサウナ毎日入れる環境に勤めてるけど、ほとんど入らないという。

投稿: るか | 2009/06/18 15:47

家事のサイクルで辛うじて曜日は分かるけど、日にちが全く分からないよー。
って生活を8年も送っているァタシ。
やっぱり、外に出ることがないと日にちはわからなくなっちゃうみたい。
外に出っ放しのファンタは、曜日が分からないみたいだけどww

ジムかー。
・・・・・よーく読んだら、サウナしか利用しないじゃんッ!!www

投稿: ぅさっこ | 2009/06/18 15:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 軽い致命傷の朝 | トップページ | 四日目 »