« 単なる日記ぃ | トップページ | チャンスだと?! »

スピリチュアル

♪いつだって本当わぁ~ ルルル ルールルールルル ←ここの部分がよくわからん。

夜からパチ打って40K負けちゃいました。

その後買い物に行って、買い物金額を計算する羽目に

久々に財布に数百円しかない状況に・・

魂が腐ってます。

GAROにこんなに突っ込むとは・・・・

ノーボーナス。

パチ、やめようかと思います。

今日は昼に起きてから夕方まで

家で有意義に家事をやってたのに・・・

なぜ?

明日からは、なんか会社帰りには別の事をやります。

やる気とテンションが下がって

もう、晩御飯作るのも面倒で

食材切っただけで

お菓子食べてぐったり。

だみだー。

家でぼーっとハンチョウを見てました。

佐々木蔵之介みたいな上司が会社に居たら

俄然やる気も出るんですけどねー(笑)

さ、あと3時間くらいTV見よーっと。

ダラダラ~

« 単なる日記ぃ | トップページ | チャンスだと?! »

コメント

■るかさん
負け仲間ですな。50K痛いね。
カマを掘られるって言う概念は捨てたほうがイイです。
その人だから当たったのよ。
切った食材?半分だけ食べたよ。
明日から、時間がいっぱいできるから
贅沢に時間を使うことにします。
お金も使わなくなるから洋服でも買おうっと。

投稿: チロル | 2009/06/16 00:15

■猫舌さん
こんばんわー
好調イイデスネー。私は明日より金八デス。
セッションいいですねー。昔よくゲー友とやってました。
いつか飲みに参加してくれる時あれば
是非やりましょ。ちなみに
ドラマニはオートバスでやってたので上達しませんでした。
ギタフリは腱鞘炎になるほどやってましたよん。

投稿: チロル | 2009/06/16 00:09

40kでノーボーナスですか。
そうですか。
でも、オレは50Kでノーボーナス。
しかも、偶然友達にカマ掘られて10マン持ってかれましたから、ご安心(?)を~w


切っただけの食材の行先が気になりますw

投稿: るか | 2009/06/16 00:02

ガロガロ詐欺被害者の会結成まだ〜?(笑)

コチラは6月もスロリーマンとしては割りと順調です(・ω・)

ちなみに前回の話でチロルさんギタフリできるならドラマニとセッションとか楽しそうじゃね?とか妄想してました(o・ω・o)最近の曲は分からないですが…。

投稿: 猫舌(・ω・) | 2009/06/15 22:59

■イプたん
ふーんだ。ガロなんてつまんないもんねーだ。
麻雀格闘はたまにやってるよ。
でも、ゲーセンも大好きなんだけど
ハッと我に帰るときがあるんだよねー
何のために毎日生きてるんだろうって。
パチンコもしかり。(笑)
GAROで勝ったイプたんがご馳走してくれれば
皆幸せ、だとおもふー。

投稿: チロル | 2009/06/15 22:29

きっとそのうちガロが当たってみんなが幸せになれるはず!なのに…

ゲーセンで麻雀とか久しぶりにやるといい頭の体操になるよ~

投稿: イプシ | 2009/06/15 22:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 単なる日記ぃ | トップページ | チャンスだと?! »