« 髪を明るい茶緑色に | トップページ | 最近蒸しますねぇ »

繰り返す過ち

仕事中、ふと気付くと

「おっさん」の臭いがする!

どこ?

キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

おっさん、居ない。

後ろか?

横か?

あれ?

なんか

自分から「おっさん」の香りが

なんかね、ホテルの洗面所に備え付けてある

おっさんグッズのどれかの臭い

ビンに入ってる黄色っぽい液体みたいな臭い

くさい。

いらっとする。

その原因が

分かりました。

私の「手」でした。

そう、会社の洗面所のハンドソープが、くさいんです。

で、今までに何度か

「おっさん?」キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ 

ってなって、ハンドソープは使うまいと心に誓うのに

どーしても使ってしまう。

人は罪深い過ちを繰り返す。

ま、そんな訳で

負けても負けても懲りない私は

今日も負け。

悔しいのでミスドに行って

泣きながらドーナツを5個買った

そして、全部食べた。

うー、ぐるじぃ

せっかく98kgまで落ちた体重が

103kgに戻ってしまった。

ドーナツ100円セールをやってくれるのはありがたいが

極端に種類を減らすのはやめてほしい

エンゼルクリームおいてないってどーいうことやねん o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;

店員にパンチくらわしてやりました。

嘘です。

« 髪を明るい茶緑色に | トップページ | 最近蒸しますねぇ »

コメント

■イプたん
最近ブログ更新してるのイプたんだけだよねー
ドーナツ1kgもあったら
家で巻いてウェイトトレーニングします。
店員の顔がドーナツって!
やなせたかしかって。

■玉ちゃん
おひさー
父世代になるとあの匂いがたまらなく
なるのではないかと思います。
今日、昼に道で良い香りがして
ふと見たら天理教の建物がありました。
お香?線香?
調査報告お待ちしてます。

投稿: チロル | 2009/06/12 00:39

おっさんグッズ、我が父ももれなく使ってます。
なぜ中年になるとあのニオイを身に纏うのか。調査します。

投稿: 玉 | 2009/06/12 00:33

ひとつ1㎏のドーナツ( ̄□ ̄;)!!
食欲の梅雨ですねぇ

店員にパンチしたら顔に穴があいてドーナツになったんでしょうね( ̄ー ̄)

投稿: イプシ | 2009/06/11 00:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 髪を明るい茶緑色に | トップページ | 最近蒸しますねぇ »