« 飛べない豚はただの豚さ | トップページ | 夢見るかかとちゃん »

ナス

夜になると脳が活発に働くよね

いろんなやりたい事とかが次々に思いつくよね

でね、頭で考える方が早いから実際には行動にはおこせないで終わる

下手したら忘れる。

だからメモ(ブログという名のw)

ええと、

①安田元一著のLOVE GAMEを買う。

②UTでTシャツを買う。

どっちもネットで買えるけどね。

出来れば買いに行きたいんだよね。

今日の晩御飯、

ナスとひき肉の甘味噌炒めを

グラタン皿に乗せチーズを乗せてレンジで焼いたもの

これ、めっちゃヒットです!ごはんにも合いそう。

味噌2 砂糖2 醤油1 みりん1 酒他少々で味付けです。

興味ある方は作ってみてねー

そうそう、今日アイス2個食べちゃった。反省。

「禁おやつ」と壁に書いて貼ろうかな。

んじゃ

③半紙 筆 墨汁 すずり ぶんちん

禁おやつと言いつつ

むっちゃ コレ 食べたい 

« 飛べない豚はただの豚さ | トップページ | 夢見るかかとちゃん »

コメント

■コングさん
やほい
つじり意外と有名なのね~
パフェもうまほーだね 食べたいぞー

ジブリはやはり千と千尋がいいわ
豚は出て来るよねー

投稿: チロル | 2009/06/27 23:24

やってもたsign02
上のコメ、おいらです。

投稿: F.KONG | 2009/06/26 20:45

つ・つじり~
おいらは京都駅と汐留と行ったなぁ~
めちゃうま~happy02
今度、東京行ったときはよろしく~

p.s
おいらのジブリの1位は紅の豚ですが・・・まさかsign02

投稿: | 2009/06/26 20:43

■猫舌さん
ごぶさたー!!
お引越ししましたか?
つじり行ったんだ~いいな。
パフェもおいしそうで溜まりませんっ
あの、抹茶の寒天が・・・

投稿: チロル | 2009/06/26 17:15

お久しぶり〜(・ω・)ノシ

確かに夜は頭が動くよねぇ…おいら夜型人間ですー。

汐留?のつじりに一回だけ行ったなぁ。よく分からないまま連れていかれたけど美味かった記憶だけはある(笑)

投稿: 猫舌(・ω・) | 2009/06/26 08:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飛べない豚はただの豚さ | トップページ | 夢見るかかとちゃん »