« 一時解禁 | トップページ | 左を鍛える »

身軽

4kg痩せたら禁パチ解禁、という掟を作ったので

週末、何をしようかと思案する

ふと、行こうと思ってたジムのページに気になるものを発見

入会金は不要

の下に

入会カード¥5,250

んー、なんか騙されてるような・・・

やっぱ、違う事にしよー(運動嫌いだし)

で、目をつけたのが骨盤矯正

近所にある整体院に電話してみると夕方に予約が取れた

ちゃんとした整体院なんて行ったことないのでドキドキで訪れてみた

骨盤矯正をすると痩せたりするというのだけど

60分の整体とか美容マッサージとか何か受けると

おまけで骨盤矯正もやってくれるらしい

んー、じゃぁ慢性肩こりなので整体をお願いします。

ということで、到着すると、スウェットを貸してもらい着替え完了

で、60分肩から腕から骨から全身

いやー、すっきり。すっきり。

て〇みんとかと違って本格的だね。

何度か普通の温泉マッサージとか町中のクイックマッサージには

行ったことがあるんだけど、揉み返しが来たり

指が食い込んで痛かったり、当たり外れがあるんだけど

整体院なら安心、ボキボキ鳴らしたりしないヤツです。

骨の歪みで足の長さが違ったのを治してもらいましたー

ジーパンを履いていくと後で効果が分かるというので試してみたら

確かに施術後、ジーパンが若干緩くなってました

で、次回の仮予約を入れさせらました。

もともと数回は通おうと思ってたので、いいんだけど

営業バリバリだとちょっと・・・

まぁ行くけどね

保険がきかないのが痛いな。

そんな訳で今日はまだ時間があったので

髪の毛も色チェンしてみました。

次は何をやるかなぁー

あ、そうだ美白もやらなきゃいけないんだった。

自分磨きを日ごろ怠ってるとなかなか大変ね。

« 一時解禁 | トップページ | 左を鍛える »

コメント

■猫舌さん
ボキボキ系は知り合いで
首と腕をやられた人が居るよ~shock
太らない体質… なぬぅ
きっと一人暮らししたら食生活が乱れて太るハズよっ!(悪)w

投稿: チロル | 2009/06/22 09:02

整体かぁ…ボキボキやるのはちょっと怖いよね〜(^^;でもクセになるとかならないとか…。

飯も食わずにスロってれば痩せる…ってことはないよね(´・ω・`)飯を食ってもあまり肉がつかない草食系(?笑)男子なのでダイエットの話にはついていけません(>_<)←男としては逆の意味で切実

投稿: 猫舌(・ω・) | 2009/06/22 08:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一時解禁 | トップページ | 左を鍛える »