« 1/2が引けなくて夏 | トップページ | 髪を明るい茶緑色に »

ひとつだけ嘘があります

いやぁ円安ですね。

株価が上がってましたね。

6月、健康診断のお知らせが来ました。

だいたい健康診断になると皆「ダイエットしなくちゃ」と言いますが

なんでなんでしょう?

別に声に出して体重を言われるわけではないので

あまり意味ないですよね。

ただ、せっかくなので、ダイエットすっかなーと

また思ったり思わなかったり

まぁね、なんちゅーかね

ダイエットに対するテンションがね

あがらないっちゅーかね

毎年言ってるんだけど夏に沖縄に行く予定があったら

今すぐにダイエット開始してビキニで生活するんだけどもー

とりあえず目標は100kgを割ることですw

あ、そうそう、ヨーグルトを食べたらね

無糖なのを差っ引いても、なんだか酸っぱい。

酸っぱすぎる。

賞味期限はまだ10日ある

なんでー?

腐ったかなー

でもヨーグルトだしなー

気のせいかなー

うだうだ悩んでもしょうがないし、腐る理由もないので

はちみつをかけて食べました。

ま、お腹壊したらそれはそれって事で。

« 1/2が引けなくて夏 | トップページ | 髪を明るい茶緑色に »

コメント

■モモさん
去年より増えてると嫌ですよね
なんとなく。
ダイエットは運動がイイのはわかるんですが
運動嫌いな私にはツライっす。
円高でも円安でもいいんですが
ウォンが手元にあるので早く
ウォン高になって欲しいです。

■うさたん
つまんない嘘でごめんちゃい。
ヨーグルトだいじょぶだったよ。
まだ残ってるから食べるぜー
納豆は1日切れても捨てちゃう
でも、この前
賞味期限がない「エリンギ」が
いけるか分からなくて捨てたよ~
なんかキノコって腐ったら
めっちゃ毒だしそうだよね。

投稿: チロル | 2009/06/09 23:36

■るかさん
いつもクイズ形式だと一番に
コメくれとますね~
100キロ…実はホントです
あれからみるみる太りまして
次回会ったら驚かないでね

■イプたん
流石ひねりのイプと呼ばれるだけある
実は…
ヨーグルトにかけたのは
蜂蜜じゃなくてブルーベリーでした
先日嫌いなブルーベリーを
生まれて初めて食べたら食べれました

投稿: チロル | 2009/06/09 18:46

明らかなウソは発見したけど、チロちゃんがこんな分かりやすいワナを仕掛けるとは思えないぞー。
んー。ドコだろー??

ヨーグルトがあめてるかあめてないかは、気合の問題よッ!
「あめてる」と思いながら食ったら下すし、「全然OK~♪」って食ったら案外なんとも無かったりw
でも、あーいう醗酵食品って、セーフティーラインの判定が難しいよねッ☆

投稿: ぅさっこ | 2009/06/09 15:20

やっぱり、前の年より少ない方がいいのかなぁ。。。

年々太って来ています(><)@中年

ダイエットの仕方がわかりません。

円安と言っても、去年の今頃よりは円高です。

投稿: ヤッホー・モモ | 2009/06/09 10:10

ひとつだけ嘘があるのが嘘!
って考えるおれはひねくれ者( ̄ー ̄)

投稿: イプシ | 2009/06/09 00:42

目標体重100㎏切りでファイナルアンサー!

投稿: るか | 2009/06/09 00:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1/2が引けなくて夏 | トップページ | 髪を明るい茶緑色に »