« ダイエットの壁 | トップページ | うんにゃ »

アンニョンハセオー

韓国料理を食べました。

ワンピースを買いました

なんだかOLみた~い。

ってか、バリバリOLなんだけど

普段OLらしからぬ生活してるからさー

そろそろ、バーゲンシーズンも到来だし

買い物しなくっちゃ。洋服とか、アクセサリーとか

買わなくっちゃ。

買い物嫌いだけど~

そういえば、くいどんのブログを読んだら

かるじゃが食べたくなって思わずコンビニに行っちゃった。

まいうーだよねー

あー、眠い。

今週もまだまだ長いよねー 

がんばろーっと。

みんなもがんばってぇー

ポポポポポピューン

« ダイエットの壁 | トップページ | うんにゃ »

コメント

■るかさん
うまいよー
かるじゃが。今日も食べた
やばい。これは確実に太りそうだ・・・
週末かぁ、いいね時差週末。
晴れますように

■Bたん
洋服がゆるいと体がそれに合わせて
ゆるむからマズイよねー
ビアガーデン、最近暑くて
テンション落ちてるけど飲もう!!

■モモさん
いやいや、人にお見せするような事は
なーんも書いてないですから
買い物しないとねっ。
女子力アップよ!!

投稿: チロル | 2009/06/25 01:18

まめに更新してますね。。

見るのが追い付かない^^;ごめんなさい。

そう言えば、私も超太った為・・・

買い物しなきゃならないなぁ(><)

投稿: ヤッホー・モモ | 2009/06/24 19:39

おひさー!

太りすぎて着られる服がなくなってきました。
痩せたら洋服買おう!と思っているうちに
さらに太っていくワナ。
あぁ・・・

ビアガーデンでくぅー!っとは・・・
OLっぽくないかもしれないけど、7月末あたりに(微妙?)いかがでしょ♪

投稿: B.B. | 2009/06/24 18:06

かるじゃがってのは、そんなに美味いのかという疑問に終止符を打ちたいので、コンビニ行かなきゃ!

今日は仕事終わりで、明日は休みだポポポポポピューン

投稿: るか | 2009/06/24 14:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダイエットの壁 | トップページ | うんにゃ »