« アンニョンハセオー | トップページ | 飛べない豚はただの豚さ »

うんにゃ

しっあわせわぁ~

あぁるいてこぉない~ 

1日1個

3日で3個

3個食べたら あと1個

いやいや、プリンを買ったのね5個

うち、4人家族だからね

1個多いって?そりゃ、1個は毒味用だから。

実家に帰ろうと思ったら電話がかかってきた。

「今週じゃなくて来週にして」

「はーい」

実家にもっていくハズだったプリン4個

1日1個づつ食べ、今日食べきりました。

でも、プリンがあることを忘れて、コンビニでアイスとかるじゃがを

買っちゃってぇ~

食べちゃってぇ~

太るじゃん?

しかもさー

ついに、夜だけじゃなく昼も予定が入り始めた

まぁもともと昼ごはんは食べる訳だから、そんなにカロリーは

変わらないんだけどね。

仕事で昼から緊張するようなお店でフルコースがあります。

さて、K区では歩きタバコ・ポイ捨て禁止条例が7月1日から始まります

なんて素敵な条例、

よく、アメリカとかで悪い事をするとボランティアとかやらされるでしょ?

ああいう感じで、この条例を守らなかった人は

タバコの煙が他人に対して与える影響について

手作りで紙芝居を作成し

病院で紙芝居を上演するとかがイイと思うのよ。

携帯灰皿を持たないで歩きタバコを吸う人は

手のひらで火を消してタバコを食べちゃうってんならいいよね。

うーん、マンダム。

ポポポポポポポポポピュー

なんだか寝不足。ぐぅ~

« アンニョンハセオー | トップページ | 飛べない豚はただの豚さ »

コメント

■るかさん
寝不足で炭水化物!
それでかー!
あとアイス
学生時代ガリッガリの頃から
夏冬問わず食べてたの習慣が抜けません

投稿: チロル | 2009/06/25 12:44

最近、パチ屋の煙でもちょっとむせるようになりました。
ほんの一年ちょっと前までは、紙芝居を上演しなきゃいけなぃ立場だったんですけどw

ちなみに、寝不足になると、炭水化物が欲しくなりやすい体になるそうなんで、お気をつけて!

でわ!ポポポポポポポポポピュー

投稿: るか | 2009/06/25 12:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アンニョンハセオー | トップページ | 飛べない豚はただの豚さ »