« 読みは当たりか外れか | トップページ | ひとつだけ嘘があります »

1/2が引けなくて夏

どうでもいいマンガが好きです。

我が家のペットボトルは土曜に捨てられましたが

こんどはマンガが溜ってきました。

家ではスロッターだということになっていないので

スロマンガはひっそりと部屋に隠してあります。

思春期の男っぽい感じですね。

でもよくある、ベットの下にエロい本を隠すっていうのは

和室の場合はどうなんですか?

私は布団派です。

子供のころ学校のテストが悪かった時

怒られる!と思って

部屋のコンセントの枠を引っぺがし

壁の中にある空洞に隠した事があります。

見つかることはありませんでした。

通知表の数字ををカッターで削って偽造したこともあります。

こちらはすぐにバレて怒られました。

で、なんの話だったっけ?

そうそう、で そのどうでもいいマンガの中の

占いを見たら

「さそり座のあなたは、欲しいものを皆の前で口にすると実現しぞう。

誰かが譲ってくれたりして手に入ります」

と書いてあるんですよ。

これは言うしかない!

いま欲しいものを・・・

あれ?

えっと・・・

皿が欲しいです。シンプルな

トーストを乗せるような皿。

言ってみました。

そうそう、昔、私が初めてアステカを打った店があるんですが

実はスロットコーナーが潰れてまして

パチ専門店になっていたのですが

なんと4号機のスロゲーセンになって復活していました!

行ってみました。

店の作りがそのままでゲーセンになってます。

なつかすぃー

アステカがありました。

オオオオオオ!

全台設定6ですって。

今さらながら見たらアステカのボーナス確率って

6なら1/180ですってよ!

で1/2でCTに入って200枚とれるってすごいね

機械割119.9%ですって。

1000円で125枚で2000円目に

サシシが出ました!

オー エクセレーント

!!

で、CTの抽選はノーマルなランプの動きで

はずれ

んー、残念。

あのテンションあがるCTをやりたかったなー

今度いつかまた行ってみようと思います。

誰か行きたい人居たら言ってください。

近所に麻雀ルームのある漫喫があるので

4人集まったらスロゲーセン+麻雀大会をやろうかと思いますw

« 読みは当たりか外れか | トップページ | ひとつだけ嘘があります »

コメント

■猫舌さん
川崎方面なんですねっ
ゲームは少し打つくらいが
楽しいかもですよ
不二子は全然だけど銭形は好きでした
皆色んなお気にがありますねー

投稿: チロル | 2009/06/09 18:39

川崎某所は打ち放題サービスがないのでそんなのがあることにビックリです(^^;
ちなみにスロで一番のお気に入りは不二子2です(`・ω・´)

何気に日記のタイトルJ-WALKの名曲でしたね(^^)カラオケで極々稀に歌います〜。

投稿: 猫舌(・ω・) | 2009/06/08 23:32

■RAVAたん
アースーテーカー!!sun
サシシがいきなり出た時は脳汁が出ましたぞ。
もっとこのあといろんなリーチ目を楽しめば
よかったのに、うっかり
次のゲームで揃えちゃった。(興奮)
嗚呼、なんかね、感無量ですな。

■猫舌さん
そうそう、意外とお金使っちゃうので
打ち放題はいいかもなー
でもうちの方は、打ち放題は
イベントデーのみなんですよ~
吉宗育ちですか。あの頃は
一撃3000枚とかありましたね。
最近カチ盛も滅多に作れません。

投稿: チロル | 2009/06/08 23:09

気になって仕事中に調べてみたけど(←コラ)、都内には結構あるんですねー。1000円で125枚なら2000円で終日の方がいいと思うのは引き弱の考えですかね(笑)

ちなみにおいらは吉宗が出たぐらいから打ってるのでCT機のアツさはよくわかりませぬ(´・ω・`)さすがに名機と言われてたのでシステムぐらいは分かりますが…。

投稿: 猫舌(・ω・) | 2009/06/08 22:33

アステカだー♪

もはや語ることは、無い!

投稿: 妖狐。 | 2009/06/08 20:33

■モモさん
ご無沙汰です
秘宝伝てゾーンとかあったかな?
わたしもそんなレベルです(笑)
人は新しいものを得ると何かを失うものですね

■るかさむ
あら 生きてた!
財布に救われてよかったねー
(いつの話!(笑))
ついに週末休みになったん?
ぢゃあ次回開催時はお誘いするね

■うさたむ
やほー
毎日雨雨 じめじめでやんなっちゃうと
思ったら なんと
カーテンにカビが!!
結露にやられたみたい うがー
アステカはゲームのがむずいよ
キンパルは季節がらいいかも

投稿: チロル | 2009/06/08 18:19

■イプたん
えー別メールにて送りました
スロ屋だった頃より客が付いてました
たまに2000円打ち放題の日とかなら
大会できそーでつ

■猫舌さん
川崎ではないんですが
最近スロゲーセン増えましたね
知らんで入ったらビビります
でも人気は最近の台でしたよー

■玉ちゃん
うむうむ 来たいと言ったが最後
強制参加ですよ(笑)
全台6なのに設定打ち替えには相当な
ポイントが必要の謎
Mな人は1に打ち替えとか?

投稿: チロル | 2009/06/08 18:10

やほー!

コンセントのカバーをひっぺがして?!!
ソコに隠すのを思いついたのもすごいけど、ひっぺがしてしまうあたりも、すごい!ww

アステカ。
ゲームではCTを取りきる事はできるけど、実機はどーなんだろ?
の前に、リールが見えなかったりして(汗)


ァタシはキンパルが撃ちたいナー。

投稿: ぅさっこ | 2009/06/08 17:57

鬼浜とか、巨人の星(古いやつ)とか、あります?
願わくばゲゲゲの鬼太郎とか、アラベスクとか、ルパンとかあれば、最高なんですけど。

週末休みだから、やっぱり東京行こうかな…?

投稿: るか | 2009/06/08 17:21

行きたいです( ̄ー ̄)
アステカがまだ置いてあった頃は大花しか打ってなかったので、CT機の打ち方がワカリマセンw
通信簿の偽造やりましたねー。数学が1だったので、ペンで付け足して4にしてましたwバレなかったですよ!
エロ本は、机の一番下の引き出しと、机の外枠との隙間。100%見つかりません( ̄ー ̄)引っ越しの時以外はw

投稿: 玉 | 2009/06/08 10:20

スロゲーセン、良いですねぇ。

先日、秘宝伝を打ったら,BIG中の打ち方忘れてた^^;
痴呆伝か・・・(><)

投稿: ヤッホー・モモ | 2009/06/08 09:23

貸しメダルと店の風貌からもしや、川崎某所じゃないですか?おいらもスロゲーセン初めて入った時は感動しました。

最初は新しいスロ屋かと思って入ったので、『なんだと……4号機がまだ置いてある!?』みたいな感覚に襲われました(^^;

投稿: 猫舌(・ω・) | 2009/06/08 09:12

どこ? どこなの??
設置機種が知りたいです( ̄ー ̄)
スロゲーセン大会とかやりましょか?

ってかマンガみたいなテストの隠し方をリアルにしてたのね(;^_^A

投稿: イプシ | 2009/06/08 00:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 読みは当たりか外れか | トップページ | ひとつだけ嘘があります »