« 特別限定盤 | トップページ | パチ屋にかかる虹 »

エヴァ 約束の刻←字が違うってばよ

地元のホールには
強イベントと弱イベントがある。
今日は弱イベントの日

今日のメールによると
店内に設定5以上の2台並びが2箇所あるらしい。
しょぼい。
しょぼすぎる。

ちなみに強イベントの時は
全機種に6がはいってたり
全台56の隠し機種があったりする

そして、これ、
実はあまり皆気づいていないが
高設定の音判別、というのがある

設定の低い台やその日出す気がない機種は
音がめちゃくちゃ小さい
南国が当り機種の時なんて
店の対角に居てもキュイン音が聞こえる
そして、これ同じ機種内でも音の大小があるのだ

忍魂に座った
音がほとんど聞こえない
・・・はずれだ
隣の台で気づいたら777が揃っている
ピンクが中段に止まるあの音に
気づかぬほど隣も音が小さい。
そう、今日は忍魂ははずれ島だ!!
即やめ。 3K使ったけど。

店内の当りを探してさまようも
自分基準のOK台が見つからない
店内5周目くらいしたところで2箱流している人を発見。
何を打ってたのかな?
見るとエヴァ約束の時の箱がなくなっている。
ボーナス確立合成1/160程度 イイネ
よし、とりあえず座ってみよう。
小役とか数えるんだっけ?

あ!
音 デカッ!うるさっ!

とりあえず自己流高設定判別に通ったのでww
続行確定w

エヴァって打たないからよくわかんないのよねー
とりあえず携帯を見ながら数えてみると・・・

ベル確立はかなりかたよるものの設定6以上
ボーナス中のスイカの数も偏るがたぶん1/10~1/15の間
ボーナス確立1/180程度
ボーナス時のキャラの私服率 結構高め(サンプルが少ないのでなんとも)
途中まで数えてたんだけど
まぁほら、音も大きいし、きっと当りだと思って
途中で数えやめちゃった。
ちなみに他には1台も良い台がなさそうで
結局、最後に設定5以上確定札が刺さりました。
1300枚くらい出ましたけど
久々にこういうART以外のA Typeを打ったので
ちょっと新鮮でした。

« 特別限定盤 | トップページ | パチ屋にかかる虹 »

コメント

■猫舌さん
プーさん それいいですね。
プーさん倶楽部という名前にします。
ちなみにくまのプーさんは嫌いです。
キャラクターものとか好きな女も嫌いです。
プラマイ0なら娯楽としては上出来ですよー
私は水面下・・・

投稿: チロル | 2009/07/20 23:35

おまいら、プーさんか(^^;)

と、まぁ冗談はさておき勝ちおめっす(`・ω・´)ノスロエヴァで1000枚出すと爽快ですよね〜。こちら最近は引きが悪くプラマイゼロ辺りをさまよってます(マイナスより)

今日も出撃っ!(o・ω・o)

投稿: 猫舌(・ω・) | 2009/07/17 19:52

■るかさん
え!マジで長○の純正はちみつ!
結局買ってみたの?
いいなー でも○野は蕎麦の産地だから
何蜜か気になるわー(←真剣に貰う気w)
全日本蜂蜜党(甘党だね)の一員として
国産純正蜂蜜の布教活動にお互い尽力しましょう!
3連休忙しそうだけどガンバー

投稿: チロル | 2009/07/17 17:09

ART好きなチロルさんが珍しいエヴァ!
しかもちゃんと勝ってる!
オメっしゅ。


つーかコメが続かないなんて…。
CD送ってくれたら、お礼に近所で造ってる純正ハチミツ差し上げたぃ。
マヂ、絶品!…か、どーかは分からんけどw

投稿: るか | 2009/07/17 14:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 特別限定盤 | トップページ | パチ屋にかかる虹 »